やったぁ〜

曲ができたぜ〜〜

やっほー



っていう、夢を見ました


作曲モードの時期になると
よく見る夢です。

宿題しないで寝ちゃった小学生みたいですね。


 
  • コメント(全34件)
  • (*´^∀^`){あーほ。 
    4/19 21:41

    絵文字とは珍しいΣ(゚゚)笑

    自分もテスト期間よくあります←
  • ふーさん 
    4/19 21:43


    やりましたね



    …って夢ですかっ!(笑)


    自分も何かに集中してそのまま寝ちゃうと、それが夢にも現れます



    良い曲ができるとよいです

  • 蛇姫 
    4/19 21:52

    あっはははは!!夢だったの!?
    正夢になりますよ

  • めたろん 
    4/19 21:55

    わぁ
    た新曲できた
    …と思いきや夢です


    小学生みたい…ANCHANGかわいい

  • Ricky(キング牧師 
    4/19 21:58



    アンチャン


    お疲れですか


    私、アンチャンにお願いがあります!

    それはライブで月姫を歌って欲しいんで


    無理かな?


    どうしてもアンチャンの月姫を聞きたいんです

    叶わぬ夢でしょうか

  • にぃにゃん 
    4/19 22:00

    私もよくあります

    最盛期で忙しかった時よくみまし

    いまは忙しくなくなってみなくなりまし

  • かん☆なお 
    4/19 22:04

    こっちもやったね
    て思ったら……新喜劇みたいにイスから落ちた

    でもいい兆候なので、喜ばしい

  • リー 
    4/19 22:07

    おーぅーやったじゃん!寝てたのに…スゴイ〜!って想ったら……(笑)
    夢ーぇーだったのね
    ドンマ

  • 忙しいマチルダ仲間の皆さんに感謝! 
    4/19 22:09

    寝てる間に小人が作曲してくれたら良いですね
  • リーズル 
    4/19 22:28

    ガック

  • 伊達ゆっきー 
    4/19 22:29

    今晩はm(__)m
    すみません、実は少し笑ってしまいまし
    歳上の男性に大変失
    なのですが…、ご気分悪くなさらないで下さい
    だか可愛かったです

    その夢が早く正夢に成りますよう
    ける日を楽しみにしています(^-^)/
  • パンな・ヘナチョコ 
    4/19 22:31

    夢オチ

    私も最近、Anchangからなんか手書きのメッセージもらった!やった!
    と思ったら夢でした
    目覚めた時のあの残念な感じ!
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    4/19 22:35

    例え方が可愛いですね(・ω・)
    夢見る事は良い事で
    うちもANCHANGとLIVEする夢
    見てみたいです!
  • HELCA 
    4/19 22:37

    よくあるかもしれませんね。(笑)
    ANCHIANGが頑張っているからだと思います。
  • はやと†SlipknoT†まゆゆ 
    4/19 22:38

    新しい歌聴きながら頭振りたい

  • おいろけ☆hossy 
    4/19 22:55

    それ分かります!(笑)

    残念ですよね


    最初の2行だけ読んで、かなりテンション上がりましたが、
    3行目を見て電車で吹きました(笑)☆


    あんちゃんの夢も見ます(笑)
    ソファーに二人で座ってるだけという意味が分からない夢なんですが、起きてからしばらくニヤニヤが止まりませんでし


    変態ですね

  • ∞ループ中∞ 
    4/19 22:55

    いい曲作ってくださ

  • えいむず 
    4/19 23:01

    昨夜はキングボンビーに拳銃で立ち向かう夢を見ました…( ̄▽ ̄;)
  • 凍檸茶 
    4/19 23:01

    そっかぁ…夢だったんだ〜

    夢の中ではどんな曲を作ったのか
    少し気になる

  • †Mu‡Weikath† 
    4/19 23:02




    夢かっ(笑)


    正夢ですな( ̄∀ ̄)


  • 悪鬼羅刹修羅豪傑無双兎 
    4/19 23:03

    その夢からさめた後のがっかり感って、ハンパないですよね(笑)
  • ある・フィ子(次は武道館♪) 
    4/19 23:08

    夢だったんですか

    春の陽気に浮かれて天から降臨するといいです

  • ☆海音♀ 
    4/19 23:10

    え〜!? あんちゃん、やったぁ〜!!(^o^)/
    て一瞬ひっかかりました(笑)

    良い曲出来ま
    期待してます

    ファィト〜あんちゃん

  • ゆこ 
    4/19 23:15

    ANCHANG可愛


    あっ、ごめんなさい <(_ _*)>

    素敵な曲が出来きたらいいですね



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/19 23:18

    ヤッター!!v(゚ε゚v)
    夢かぁ〜!!w


    Fightッスo(^-^)o

    そこまでの事を詩にして
    曲にするとかWW
  • Panther 
    4/19 23:31

    山っていいですね

  • HIROKO 
    4/19 23:36

    夢かよ
    …脱力しちゃいますね。
    上手く気分転換をして、素敵な曲が出来上がりますように


  •  
    4/19 23:36

    あ〜テスト中によく見たやつだ〜
    テスト中に居眠りするほうが珍しいんですけどね・・
    出来た〜と思ったらみみずがのたくったような線がorz
  • hiRo 
    4/20 00:00

    私 あんちゃんとLoveLoveの夢見た事ありま


    最高に幸せでした〜

    そんな時ってますます好きになってしまいます


    潜在意識が夢になってしまうのかなぁ〜



  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    4/20 00:42

    イィ夢だね

    きっと またイィ曲
    続けて出来る


    ノッテル時は ネ

    でも 無理しないで
    休みもとって下さぃ


    良いライヴと
    釣りと
    何にもしなぃ時間と
    前向きな心の
    呼び起こす 夢だね


    fight
    (*'ー'*)o
  • うーたん 
    4/20 07:50

    あんちゃん、おはようございます


    ブログ読んで、おおーっ
    思ったら夢だったんですね(笑)(笑)

    正夢になりますよう

  • SAKURA 
    4/20 10:35

    また、言葉に力のある歌をお待ちしております

  • どらごん 
    4/20 23:28

    わ〜い、新曲


    って思ったら・・・・騙されたっっ


    夢に見ちゃうほど、曲作りに没頭してるんです

    時々釣りで息抜きしながら、曲作り頑張って下さ〜い


    あ。ANCHANGて言葉のチョイスが秀逸

    宿題しないで寝ちゃった小学生っ

    だからあんな凄い詞が書けるんやなぁ〜
    、思いました


  • † torauto † 
    4/21 08:23

    作曲モードの時期に見る夢なんですか・・・
    この夢を見たら曲が出来るんです

    正夢ですね
    っと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)