今日は

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/今日は 画像1
釣りに行きました!!

釣れません...

あ、釣れました。

メバルが二匹....

あんまり釣れそうにないので
一匹だけ持ち帰ってもなぁ...
ってことで、リリースしたら、
すぐ二匹目が釣れました。
さっきリリースしたばかりなので、
一匹だけ持ち帰ってもなぁ...
ってことで、リリースしたら、
その後は、全く反応なし。
良かったのか、悪かったのか?

まぁ、こんなもんでしょう。

遊んでくれてありがとう、メバル君!

メバルは、こんな魚ですよ。

 
  • コメント(全27件)
  • HELCA 
    4/18 04:27

    楽しまれたようでなによりです。
    釣りって遅い時間にも楽しめるんですね!
  • 鋼鉄の巨人§ 
    4/18 04:40

    食べた

  • ゆー 
    4/18 04:49

    あんちゃんエギングしよるん?
  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    4/18 05:32

    あはは(ノ∇≦*)
    ダメぢゃん


    海釣りに行ったんだ


    メバルって頭でっかちで
    食べるトコ少ないけど

    煮付けが美味しぃ

    アッ
    唐揚げもイィ


    ぅーーーん

    食べたぃょォォォ



  • ふーさん 
    4/18 05:41

    煮付けが美味!


    メバルはアマゾンライダ-に似てる…って過去のMCで言ってらした記憶が



    暖かくなってきましたから夜釣りも行きやすそうですね。

  • ροмο 
    4/18 06:13

    あんちゃんもメバルも生き生きしとるね



    メバルを釣るため海でネバ
    メタルなあんちゃん

    ありがとう

  • のっさん 
    4/18 06:36

    あら!かわいらしい^^
  • どらごん 
    4/18 07:34

    ANCHANGめっちゃ謙

    でも自然お相手に遊ぶなら、それも大切かも

    あら
    サゴが怖い顔してる魚、って覚えたのですが・・・
    メバル君もけっこう顔怖い


  • めたろん 
    4/18 07:44

    私も昨日メバル君釣りまし


    ただし“釣りスタ”で

  • †Mu‡Weikath† 
    4/18 07:55




    ほんと


    かわゆいですな(^ω^ )



  • † torauto † 
    4/18 08:05

    このメバルちゃん

    とっても可愛く撮れてる〜

    写真写りイイですね

  • 凍檸茶 
    4/18 08:13

    釣れてよかったね

  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    4/18 08:30

    なるほどこれがメバルなんですね
    初めて見ました。
  • 鐵夜 
    4/18 09:20

    昔ファミレスでメバルの料理を食べたことがあります


    魚釣りやってみたいです

  • さえちゃん 
    4/18 10:03

    メバルですか


    大きめだったら煮付けで、小さめだったら唐揚げですよね



    でも、リリースしたんだよね…



    食べるお楽しみはまた次回っていうことですな

  • タケノコちゃん 
    4/18 12:31

    メバリング最近渋いですよ


    自分も不調ですよ

    シーバスは好調ですけどね

  • うーたん 
    4/18 12:53

    釣りに行ってたんですね〜

    あんちゃんの気持ちを見透かしたかのようなメバル君。。。(笑)
  • (桜ずきん(w^さω) 
    4/18 13:29

    可愛いですね

  • hiRo 
    4/18 13:53

    あんちゃん 大好きな釣りが出来て良かったですね


    メバル君に遊んでもらったと思えるなんて…優しいなぁー


    早くあんちゃんに逢いたくなってしまいました


  • ゆこ 
    4/18 14:02

    ANCHANGの釣りタイムは夕方から夜なんですか
    一番釣れる時間ですもんねっ(*^o^*)

    後10日でANCHANGに会えると思うだけで今からドキド
    ワクワ
    しています



  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    4/18 16:10

    メバルってこうゆう
    魚なんですね!^^
    可愛いです(゚∀゚*)
  • おいろけ☆hossy 
    4/18 17:18

    メバル可愛い

    たてがみみたいです


    息抜きできたみたいで良かったです(^_^)

  • ヘビメタくん 
    4/18 21:19

    昨日39cmのブラックバスが釣れましたよ! もうすぐ海はバチ抜けのころですね
  • 占い師・蜂須賀ルミ子 
    4/18 21:25

    こんばんは

    メバル、旬ですからね〜

    お米、お酒ともに合う煮付けが大好きで


    釣った後は美味しくいただく… 最高ですね!
  • masa∞ (Revolution Of BaitFinesse) 
    4/18 22:40

    ブラックは春爆してまっせ
    知り合いが霞で5本650


    地元で4本4900

    しかもまだ産んでな


    メバルも掛けの釣り
    食わせの釣り
    両方面白そうだなぁ

    ソリッドでやったら楽しそうだ

  • ☆海音♀ 
    4/19 04:40

    あぁー!!あんちゃんのメバルクンの煮付けが食べたかっ
    (笑)メバルクン釣れたのですね
    回はきっと大漁で♪
    りで癒しの時間何よりでし
    あんちゃん


  • DAI 
    4/19 11:05

    メバリングですか!ガルプとかで釣りました?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)