のんびり

しています。

冠ツアーは、遠足みたいですから
なんだか、寂しいです。(笑)


今日は、風が強いので、釣りもお休みです。

あ、作曲すればいいのか。

うーん、全く浮かんできません。

 
  • コメント(全32件)
  • 凍檸茶 
    4/17 01:34

    のんびりして下さい

  • HELCA 
    4/17 01:36

    休める時にはのんびりするのが一番ですよ!
  • †Mu‡Weikath† 
    4/17 01:42




    のんび

    良いですね(^ー^b


  • AUSTRIAN DEATH METALLER 
    4/17 01:42

    がんばれみかーん

  • のっさん 
    4/17 01:43

    ゲームはもうやってないんすか?
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    4/17 01:45

    のんびりしてパワー
    溜めて下さい\(^o^)/
  • 伊達ゆっきー 
    4/17 01:49

    遠足まだまだ続きますね
    疲れ様です

    ゆっくりなさって下さい
    タルパワー満タンのAnchang に恵比寿で会えるのを楽しみにしています

  • めたろん 
    4/17 02:00

    のんびり休んで次の横浜で爆発させてください


    私も先日の静岡ライブが楽しすぎて…横浜ライブが待ち遠しいです
    o(≧△≦)o
  • どらごん 
    4/17 02:40

    遠足みたいって・・・ANCHANG楽しみすぎだからっっ

    来週、初SEX冠なわたしとしては・・・めっさ期待しちゃいます〜

    次の遠足で会えるのを楽しみにしてます

    あ、いい曲&詞ができるといーですね


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/17 02:42

    冠ツアーを終えて
    また、新たにいい曲
    出来るんじゃないすか!?
    ばんがって下さい!

    俺も今作ってる曲
    いい感じです
    あとはQyに打ち込んで
    完成かな (^_-)-☆


    あんちゃんも
    Fight!
    男、安藤弘司作曲独り旅★

    お疲れ様でした↑↑
  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    4/17 03:09

    あはッ(ノ∇≦*)

    別にイィんぢゃなぃ

    ‥遠足終わっ
    ばっかだし…

    アンチャンも心・
    休めなくちゃ


    (ハィぉ茶}川 ̄ー ̄川_


    春だょ 色んなもの
    活動する季節

    マッタリお散歩も楽しい


    ネッ

  •  
    4/17 05:18

    遠足か
    お家に帰るまでが…って帰っとるがな!!
    最近天気もいいし
    意味なく空見るのもいいですよ
  • ふーさん 
    4/17 06:10


    遠足…とってもヘビ-でメタルな遠足ですが…(笑)
    SEX冠。自分も楽しく元気に参加できましたよ!


    たまにはのほほんと


    次にむけて充電!ですね

  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    4/17 08:13

    落ち着かない世の中だけど、こんな時代だからこそ、素敵なヘビーメタルな曲を書いて欲しいです

    ANCHANG〜らしいのを、ここら辺りで

  • パンな・ヘナチョコ 
    4/17 09:00

    遠足…楽しそ


    参戦できて良かったです

  • とも(^ー^) 
    4/17 09:54

    そんなときは家族奉
    しかないでし


  • 今までありがとう!サヨナラ〜(^^)/~~~ 
    4/17 10:04

    いいですね^^

    頑張ってくださいな

  • さえちゃん 
    4/17 10:07

    楽しい遠足のあとは、疲れがドッと襲撃してくるから(笑)


    ゆっくり出来るときは、しっかり心身を休めて下さい

  • ゆこ 
    4/17 10:19

    遠足も後2回(笑)

    足を骨折したり、スケジュールが合わなくてANCHANGに会えなかった私は、やっと恵比寿で愛しいANCHANGに会えます


    スッゴク楽しみにしています(*´∀`)♪


    今日も大好き


  • HIROKO 
    4/17 10:32

    のんびり出来る時はのんびりするのが一

    あ、王子に
    祝いのメッセージは送りましたか
  • モグワイ 
    4/17 10:43

    ANCHANGこんにちは



    昨日はスカルシットのイベントに行ってきたよ
    ANCHANG来てるかなぁ〜?と思ってたけどのんびりされてたんですね



    冠さん、サプライズで出ていたよ



    マシンガンズもいつかデッカイ会場で見たいな

  • 蜜柑 
    4/17 11:37

    休める時に身体休めて下さいね
    は、あんちゃんBirthdayです
    く会いたいで
    それまで仕事頑張ります

  • 蜜柑 
    4/17 11:37

    休める時に身体休めて下さいね
    は、あんちゃんBirthdayです
    く会いたいで
    それまで仕事頑張ります

  • えみ 
    4/17 12:47

    一生懸命の反動で、疲れも半端なかったと思います。ゆっくり休んで下さ

  • うーたん 
    4/17 15:18

    遠足って、行く前はワクワク、行ってる時は楽しくて、終わったら思い出がいっぱいだけど、ちょっと寂しい気持ちもあり。。。って感じですよね

    そう考えると、私にとってマシンガンズのライブも遠足みたいなもんだな〜〜(笑)


    休める時に休んで、横浜まで少しのんびりして下さい

    ライブ、楽しみにしていま

  • 蛇姫 
    4/17 16:12

    さみしいね
    さみしいよ

    でもやることあるんでしょ? のんびりできるときに、のんびりした方がいいよ

    それがさらにさみしさを助長するのかも

  • みゆりん(大人AKB予選落ち)†ミール† 
    4/17 18:43

    今はたっぷり充電してください。
    恵比寿参戦予定。楽しみにしてます。
  • Sekky★♀ 
    4/17 19:45

    広島のSekkyです(^-^)
    あたしはもう残りの2箇所には行けないんですけど、【SEX冠】は本当に楽しいです!!\(^O^)/(楽しかったです\(^O^)/)
    だって、あんちゃん達が楽しそうなのが見てて伝わってきますもん
    またやって欲しいです(^-^)

    あ。
    釣りも作曲も、頑張ってくださいね(笑)
  • ☆海音♀ 
    4/17 22:23

    あんちゃん
    んびり出来る時はのんびりしちゃって下さい

    ワタシはバタバタでし
    SEX冠遠足、いぇライブ楽しみ

    今頃は…釣れたかな?…


  • hiRo 
    4/18 01:47

    冠バンドさんとすごく仲がいいのですね

    遠足…懐かしい響きです


    案外時間のある時ほど曲って思い浮かばないのかも…


    あんちゃんの作る歌大好きです


    仕事行く前は必ず車の中で聴いてテンションあげて頑張ってます

  • 咲也 
    4/18 04:04

    5年くらい前からSEX MACHINEGUNSを聴きだして今ではめちゃくちゃハマってます!
    年末は山口のイベント、そして今回のSEX冠ツアー広島と小倉に参戦しました!最高によかったし楽しかったです

    小倉ではANCHANGに握手してもらいすごく感動しました。
    ありがとうございました!

  • † torauto † 
    4/18 08:11

    遠足みたいな『SEX冠チーム』、イイですね〜

    私も早くSEX冠チームと遠足行きたいで

    早く会いたいな〜〜

    恵比寿楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)