ツアー

昨日は、静岡でした。

静岡も、盛り上がったなぁ〜

っていうか、ツアー自体いい感じです。

冠チームとの親睦も深まり、
ひょっとしてこれは、次回もあるかも...

みんなで、大きくなりたいですね!

 
  • コメント(全38件)
  • 夜桜.龍 
    4/14 22:24


    お疲れ様ッス!
  • フックン(花粉症) 
    4/14 22:25

    お疲れ様でし

  • 忙しいマチルダ仲間の皆さんに感謝! 
    4/14 22:25

    お疲れ様です
  • (´-ω-`) 
    4/14 22:25


    お疲れ様でし


  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    4/14 22:28

    静岡〜っ。SEX冠はマジいい雰囲気です


    又 楽しみにしています

  • ‡え†な‡ 
    4/14 22:29

    お疲れ様でし

  • 蛇姫 
    4/14 22:29

    お疲れ様でし

    ぜひぜひ、次もお願いしやすっ!!
    お腹回りは大きくならないでください

  • ☆ゆかりん☆ 
    4/14 22:34

    SEX冠 Tour


    28日、恵比寿〜楽しみです



    次回、是非とも、やって下さい

    次回は、長野にも来て下さいm(__)m
  • ちゃー 
    4/14 22:35

    会場が近くだったら私も行きたいです(>_<)冠
    ストだったんですか
    最高なステージです

  • ひな 
    4/14 22:37

    わっ

    みたぁーい

    絶対に行きま

  • めたろん 
    4/14 22:39

    ANCHANG 昨日はホントにホントに楽しかったです


    元気いっぱいいただきました〜
    りがとうございまし


    久々のマシンガンズのライブだったので、嬉しくて涙でました。

    また横浜に参戦しま


    次回も…と言わず永遠に続けてください
    マジで武道館目指しちゃいましょう

  • HELCA 
    4/14 22:43

    ツアー敢行に感謝です!
    元気になれましたし、THE冠さんにも会えて、世界が広がりました!
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    4/14 22:44

    次回も是非お願いします

    次回こそ参戦したい

  •  
    4/14 22:49

    次回あるなら
    日本海側・・特に北
    そして東北方面もお願いいたします〜〜
  • 凍檸茶 
    4/14 22:50

    お疲れさまで


    ツアーいい感
    とANCHANGから聞けて嬉しいです

    今後も「SEX冠」是非続けて下さい


    28日を楽しみにしてます

  • Bockingbird 
    4/14 22:51

    SEX冠で鹿児島にも来てください

  • ふーさん 
    4/14 22:51

    お疲れ様です!

    SEX冠、楽しくて元気でま



    またジョイントして頂けたら嬉しいですね

  • HIROKO 
    4/14 22:52

    お疲れ様でした!静岡めちゃめちゃ楽しかったです

    ゼヒゼヒ、SEX冠続けてください

  • あの頃なつかし、龍です。 
    4/14 23:02

    お疲れ様です!!

    俺らも明日ライブでみかん、桜島、SHR演奏してきま

  • パンな・ヘナチョコ 
    4/14 23:05

    いい感じで良かったです

    ぜひぜひまたお願いします

  • うーたん 
    4/14 23:11

    あんちゃん、お疲れ様でし


    今回のツアーは、ホントに良い感じのようです

    28日が益々楽しみで


    みんなで一緒に、でっかくなりましょ〜

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/14 23:11

    BIGになりたい!


    その、望み、叶えてしんぜよう














    ぶーぶー( ̄・・ ̄)

    豚じゃなーーーい!!!
    (´Д`)(´Д`)(´Д`)


    お疲れでした(゚▽゚)/
  • さっちゃん@てへぺろ 
    4/14 23:13

    札幌にも来て下さい!!!
    旦那も心待ちにしてます

  • てっこ 
    4/14 23:17

    ANCHANG昨日は、楽しかったよ
    りがと

    妙〜にセッションの時のANCHANGに、ゾクゾクしました

    最高にかっこよかっ

    SEX冠、毎年恒例にして欲しいで


  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    4/14 23:53


    ぉ疲яё様でした
    <(_ _*)>


    今度はアンチャン
    生ウタ聴ける様
    待ってます

    だから必ず来て下さぃね
    マスマスの御活躍期待してる
    からね


    fight
    o(´∀`)o



  • ☆海音♀ 
    4/15 00:00

    あんちゃん
    旅お疲れ様でした

    みんなで応援
    んなで大きく
    敵です
    残りの会場も頑張って下さ


  • ドーパミン 
    4/15 00:00

    お疲れ様でし


    面白いライブ
    っこいいライ
    一緒に汗を流せるライブ
    イコーでした

    早く東北の方でもライブ出来る日が来ると良いですね

  • ゆこ 
    4/15 00:04

    次回も期待していますしワンマンも沢山ライブやって欲しいです


    ANCHANGに沢山会いたいで



  • hiRo 
    4/15 00:52

    あんちゃん お疲れ様でした〜


    ツアー自体がいい感じ…本当に素敵でし

    マシンガンズと冠バンドが一体になって、更に舞台と客席も一丸となって幸せな空間でした


    ワンマンも楽しみですが「SEX冠」も続けてほしいで


    もちろんBIG BITESも大好きで


  •  
    4/15 01:08


    お疲れさまです!(^^)


    ぜひまたSEX冠開催してください!!
  • ふーたろう 
    4/15 02:17

    あんちゃん、ライブおつかれさまです!私はワンマンライブ慣れしててイベントは敬遠しがちだったけれど、SEX冠に参加して、イベントの楽しさを改めて教えてもらえました(^○^)恵比寿行きます!今からめちゃくちゃ楽しみです!!ほんとうにまたSEX冠やって欲しいです★
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    4/15 03:41

    静岡楽しかったです!!!
    またLIVE行きます
    最高でした!!!!
  • にぃにゃん 
    4/15 06:51

    おはようございます


    次の横浜、恵比寿で終わってしまう『SEX冠』。次回もありそうですね。できたら毎年恒例ライブにしていただきたい!と強く思いま

  • るなるな 
    4/15 07:19

    お疲れ様でした(*´∇`*)


    久しぶり行かせて頂きまし



    めっちゃ楽しかったです(*´∇`*)

  • Gensai熊本魂 
    4/15 07:26

    アゲインウィーライ
  • どらごん 
    4/15 07:38

    「次もある」

    わぁ〜〜い
    ひぜひ、次も実現させてほしーで

    テレビパワーでしょう。最近会社でも冠さんの話題が

    この流れでいろんな人を
    SEX冠
    巻き込めます


    んなで大きくなる


    なんかワクワクしてきますね〜

    次は横

    やっとANCHANGに会えるし
    ずかですが募金もさせて下さいね


  • えみ 
    4/15 09:26

    ほんまは4月28日うちも誕生日なんで、リキッド行きたかったけど、ちょっと難しい
    合い一発、やっちゃって下さい!!
    りゃせいっ

  • リーズル 
    4/15 11:53

    期待してるでぇ〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)