やっと

静岡に到着しました。

長い旅でした。
若干のトラブルもありましたが
JAFさんに助けてもらいました。(笑)
あっ、トラックのおじさんにも助けて
もらいました。
ありがとう!!

無事に到着してよかったです。

今日も頑張るでぇ〜

 
  • コメント(全33件)
  • AUSTRIAN DEATH METALLER 
    4/13 01:57

    がんばれみかーん

  • 〆ハウンド〆 グリー退会しようと思う 
    4/13 02:02

    アンチャーン

    頑張っ

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    4/13 02:02

    大丈夫ですか?!
    静岡楽しみにしてます!!
  • ヘビメタくん 
    4/13 02:03

    こんな時間まで、移動ご苦労様です!
  • とも(^ー^) 
    4/13 02:06

    ん?トラブルですか
    無事にたどり着いて何よりです
    い道のりでしたねー
    つかれさまです!
  •  
    4/13 02:13

    お疲れさまでした
    事で何よりで

  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    4/13 02:16

    大変でしたね

    でも 無事に到着できて
    良かっ


    今日も fightです

    アンチャンの元気
    伝染します様


    少し休んで
    頑張って下さ

    Good night

  • 蛇姫 
    4/13 02:16

    うぇー
    ラブルですとなっ

    無事に着いて良かったよぉ

    明日(もう今日か)頑張ってね

  • 鬼灯様 
    4/13 02:17

    ようこそ静岡

  • HELCA 
    4/13 02:22

    お疲れ様です
    静岡でも頑張ってください!
  • どらごん 
    4/13 02:26

    えぇぇ!?移動ずいぶん時間かかっちゃったんですね

    トラブルに合いながらも無事に到着できてよかったですね

    きっとみんなグッタ
    なんだろな・・・

    ライブに備えてしっかり休んでください


  • Ricky(キング牧師 
    4/13 02:34



    無事に到着できてよかったです


    お疲れになりました

    アンチャンのパワーを皆に、そして皆のパワーをアンチャンに注入されて下さい


    ゆっくり休んで下さいね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/13 02:41

    さすが
    トラックおじさんと
    JAFおじさんの
    Combinationは最強ですね!

    わしの負けですばい
    アンチャンはやっぱ
    強かった!
    (゜o゜)\(-_-
       いったい何の話か!

    今日一日お疲れでした★
    明日もFight!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/13 02:42

    そうか〜もう今日でした!
    m(__)m

    〜おはようはまだ早い〜
  • めたろん 
    4/13 03:09

    ANCHANG 長旅お疲れ様でした


    トラブルありつつも無事到着してなによりです


    ライブに備えてゆっくり休んでくださいね

    ライブ参戦させて頂きますのでよろしくお願いします

  • ゆいぽ 
    4/13 03:40

    久しぶりの静岡です

    楽しみにしています

  • うーたん 
    4/13 04:35

    あんちゃん、長旅お疲れ様でした


    あらら…トラブルですか

    でも無事に辿り着けて良かったで


    今日のライブも頑張って下さいね

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    4/13 05:21

    JAFにトラックって
    マシンガンズ号に何かあったのですね?(◎-◎;)
    無事に辿り着けて何よりです。
    東京までの帰り道も、どうぞお気をつけてくださいね
  • ふーさん 
    4/13 05:32

    お疲れ様です!無事到着なによりです。

    マシンガンズ号もメンバ-の一員のようなも

    頑張ってくれているのですね。



    今日の静岡も全開で!!
  • ☆海音♀ 
    4/13 06:06

    あんちゃん
    トラブル続きの長旅お疲れ様です(>_<)でも静岡無事ご到着良かった

    静岡メタルパワーで頑張って下さい


  • ☆non☆ 
    4/13 06:43


    あんちゃん

    おはよ〜ございます


    無事到着 よかったですね(v^-゚)

    今日も がんばりましょう


      ∧ノノ∧
     ミ・ω・ミ
     
    dUUb

  •  
    4/13 07:06

    JAFにトラックにですか?
    一体何が…
    無事でなによりです
    がんばれマシンガンズ号
  • 龍舌蘭 
    4/13 07:06

    トラブルも景気付けのうち

    多分今日はライヴいいことありますよ
    んばって下さ

  • ハッチ 
    4/13 09:04

    ご無事で何よりです!!!
  • 紫恵 
    4/13 09:45

    いらっしゃーい 静岡へ

    頑張ってね

  • ***yumitch*** 
    4/13 10:31

    お疲れ様。
  • さえちゃん 
    4/13 10:55

    JAFのお世話になるなんて、大事に至らなくて良かったです



    静岡では何かイイ事に当たるんじゃないですか

  • HIROKO 
    4/13 11:42

    ホントに無事で何よりです
    8ヶ月ぶりのマシンガンズ、めちゃめちゃ楽しみでっ

  • 凍檸茶 
    4/13 13:56

    ANCHANG こんにち


    今日も頑張っ

  • おいろけ☆hossy 
    4/13 22:43

    えぇ〜


    JAF出動ならちょっとしたトラブルじゃないですよ


    無事に着いてなによりです

    毎日長旅&ライブお疲れさまです


    今日も、東京(山手線)から応援してま

  • hiRo 
    4/14 00:45

    あんちゃん 静岡ライブお疲れ様でした


    とんだハプニングがあったのですねぇ


    私も道路のど真ん中で車が動かなくなった時はマジ焦りまし

    次のライブまで少し間が空きますがゆっくり…出来ないですよね、なかなか…


    でも釣りに行って鋭気を養ってください

  • 悠 * S.B.M.C * 
    4/14 01:15

    あんちゃん、今日はライブ楽しかったです。

    久しぶりに参戦しました。

    つらいことがあると、マシンガンズのライブに来て、あんちゃんの言葉に救われたり励まされたり元気と勇気をもらっています。

    ほんとにありがとう


    残りのライブも楽しんできてくださいね
  • † torauto † 
    4/14 08:27

    あんちゃん、お疲れ様でし

    JAFさん、ありがたいですよね〜

    私もお世話になったことがありますが
    JAFのお兄さんが神様に見えました(笑)
    皆さんがご無事で帰ってこられて良かったです

    ANCHANGのお誕生日まで、あと2週間

    楽しみに待っていま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)