初体験

小倉でした!

何が初体験って、小倉でライブをする事です。

どんな感じの所だか、ライブハウスだか、まったくわかりません。


熱い所でした。
ステージの温度も熱かった!

また、来たい、やりたいって思った。

まぁ、そんな感じの積み重ねで
ツアーが出来ているんだけどね。

まだまだ、頑張れる。
ありがとう、福岡!

 
  • コメント(全28件)
  • のっきーず★のっきー 
    4/12 02:43

    お疲れ様です!
    行きたかったです(´・ω・`)
  • HELCA 
    4/12 02:49

    お疲れ様でした!
    これからもメタルを通して元気を振り撒いて下さいね!
  •  
    4/12 02:56

    行けなくて残念でし
    また、絶対来て下さ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/12 02:58

    素晴らしいですね★

    Fight★
    BIGり ANCHANG
    (^_-)-★
  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    4/12 03:03


    色んなトコで
    アンチャンの生ウタで
    パワーを注入してね

    =((*U∀U*艸))⇒


    fight

  • どらごん 
    4/12 03:07

    お初の小倉も熱いライブだったんですね

    ANCHANGの想いと、みんなの想いの積み重ねで、いいライブを続けていけてるのかなって感じます

    みなさん気をつけて帰ってきてください
    昨日もちよと強めの余震があったので、まだまだ油断できませんっ



  • リーちゃん 
    4/12 03:54

    地震酔いしちゃってます
    ((
    _Д_)
    常な事に異常だと身体が感じる事は正常な事なのですが,いつもと同じ事をしていつもの呼吸の仕方でいつもの音楽聴いてバランスを保とうとしてま
    アンチャンいつもの様にLoveで

  • ☆海音♀ 
    4/12 05:18

    あんちゃん

    素敵な時間お過ごし

    連日お疲れ様です


  • ふーさん 
    4/12 05:31

    小倉お疲れ様でした
    自分も初めて小倉でマシンガンズライブ観ました



    熱くて激しくて…
    なるほど、またここでライブ観たいと思ったで



    熱いひとときを有難うございまし

    自分もまだまだ頑張っていきたいです

  • Ricky(キング牧師 
    4/12 05:40


    アンチャン


    お疲れ様でし


    素敵なライブだったんだね
    ましい


    昨日夕方から強い余震が深夜になっても揺れて

    マジでこのストレス発散させたい


    ストレスと寝不足でものもらいになった


    次は、16日の余震に気をつけない


    アンチャン
    張って

  • ななちゅん。 
    4/12 06:00

    行けんやった(ToT)
    まじ行きたかったー><
    また来てくださいね!絶対



  • めたろん 
    4/12 07:46

    ANCHANG 小倉初ライブお疲れ様でした


    明日の静岡へ参戦することにしました。明日も熱いライブお願いしますね

  • ルチアーノ 
    4/12 07:48

    小倉ライヴ行きまし

    オーディエンスの盛り上がりもスゴくて自分もいっぱい元気をもらいまし

    特に「赤い稲妻」はマジ感動でし

    大勢の被災者へ思いはきっと届くと思います

    自分もこれから応援していきます

    また九州へライヴに来て下さいね

  • いしやん 
    4/12 07:52

    アンチャンサンキュ
    とても暑い
    いライブ楽しかった
    破壊力200%の組み合わせだね

    SEX冠
    福岡県、山口県がテリトリーな自分は、近いうちに参戦出来る事を願いつつ家族の為に働く〜おやじ

  • SAKURA 
    4/12 07:53

    小倉まで〜


    ぜひまた、福岡で!

    実は、3才の息子が、『みかん』を覚えかけてます



    一緒にはまだ無理だけど、はやく行きたいです

  • 凍檸茶 
    4/12 07:57

    おはようございます

    昨日も熱いLIVEをぶちかましたんです


    28日
    しみにしてま

  • パンな・ヘナチョコ 
    4/12 08:29

    お疲れさまです。
    楽しくて、いいライブでした。

    Anchang大好きです

  • にぃにゃん 
    4/12 09:04

    お疲れさまでした

    初小倉でのライブが楽しかった
    あり、ライブへ行きたい!という気持ちが膨らんでいます。
    横浜、恵比寿へ行きますが、こちらは地震が昨日から始まりおさまる気配はありません。無事ライブができるようにおさまって欲しいです

  • Gensai熊本魂 
    4/12 10:21

    逆風の中で行きてく
  • ゆー 
    4/12 10:23

    あんちゃんおつかれ〜♪ 俺も先週、小倉城見にいったよ♪
  • ‡ネロリ‡ 
    4/12 10:52


    友達♂がスンゲー暴れてて目立ってたらしいです(若干引かれてたらしいw) 皆様お騒がせしまし
    (笑)
  • ゆこ 
    4/12 17:05

    東京のライブもANCHANGがそう言ってくれるように盛り上げます

    (*^o^*)
  • うーたん 
    4/12 20:14

    あんちゃん、お疲れ様でし

    またまた熱いライブだったのです


    あんちゃんが「また来たい」と思うのと同じように、私はマシンガンズのライブの後はいつも、「早く次のライブに行きたーい
    と思いながら、会場を後にしています

    私が参戦する日も、あんちゃんにそう思ってもらえるように、全力で行きますね

  • 忙しいマチルダ仲間の皆さんに感謝! 
    4/12 20:15

    学校の図書館に何故かANCHANGのHEAVY METAL FACEがバッハやモーツァルトの伝記の横に置いてあって、笑っちゃいました!
    ライブ頑張れ!

    日本に元気を与えてくれ!!
  • まさき 
    4/13 00:43

    来てたんです

    知らなかった…ショック

  • AUSTRIAN DEATH METALLER 
    4/13 01:56

    がんばれみかーん

  • ヘビメタくん 
    4/13 02:00

    また来て下さい!
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    4/14 18:55

    お疲れ様でし


    行きたかったけど行けなかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)