広島

ライブでした!

SEX冠!
正直な所、大盛況です。
お客さんも予想以上に入ってます。
なんで?

良い組み合わせだからなのか?
冠君がテレビに出はじめたからか?(笑)
マシンガンズがちょっと成長した?
冠バンドが成長した?

そんなこと、どうだっていい。

何がうれしいかって?

どっちのバンドも、分け隔てなく
盛り上がっている事がとてもうれしい。
もちろん、好き嫌いは誰にでもあるだろうから
100%ってことは無いけど。


冠バンドは素敵なバンドだと思う。
明らかにマシンガンズファンって人が
冠バンドでノリノリな所を見ると、
素敵なバンドだと理解してくれたんだなって
思うから。
明らかに冠目当てだなって思われる人が
マシンガンズでノッてくれてると
うれしいのと同じだ!


貴重な、メタルバンド対決!
やったるでぇ〜

 
  • コメント(全24件)
  • AN-LOVE 
    4/11 01:56

    素敵で

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/11 01:57

    貴重なメタルバンド
           Life
    頑張って下さい!!
  • Nile 
    4/11 02:07

    お疲れ様でし

    やっぱメタルは不滅です
    気量は大のメタル好き…応援してます

  • Riu 
    4/11 02:10

    Anchangの曲聴いてヘヴィメタルが好きになったよ

  • HELCA 
    4/11 02:15

    メタルはバンドの違いはあってもグレートな音楽だと思います!
    これからも素晴らしいプレイを聴かせてください!!
  • えみ 
    4/11 02:27

    どっちがどっちとかやなく、純粋に大好きで集まっているんではないんでしょう
    煙の立たない所に・・・、炎巻き起こしてますよ!!
  • どらごん 
    4/11 02:28

    もぉ〜〜〜

    めっさ楽しそうやんけ〜

    ANCHANGズルイわ〜

    早くこっち戻ってきて、グレートなメタル対決見せて

    入口は王子様
    ったけど、今ではSEX MACHINEGUNSも THE冠もめっさ大好きやでぇ〜

    早うノリノリしたい


  • うーたん 
    4/11 02:36

    あんちゃん、お疲れ様でし

    大盛況だなんて。。

    みんなライブを心から楽しんでるんですね〜

    なんか私まで嬉しい(笑)


    マシンガンズもTHE冠も素敵なバンドですっ

    メタルバンド対決への参戦、楽しみにしてます

  • めたろん 
    4/11 02:44

    ANCHANG 広島ライブお疲れ様でした


    上昇志向ツアーの時に初めてTHE冠のライブを観ました。めっちゃ楽しくて大好きになりました。大好きなSEX MACHINEGUNS&が一緒にツアーをしてくれる“SEX冠”最高です


    最高のHEAVY METAL対決、早く参戦したいで

  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    4/11 03:15


    アンチャン やっぱ ィイ


    そんなふぅに思う人って 最近少なぃ

    ‥日々 世の中 厳しぃ
    って思っちゃぅ私に
    世の中の荒波
    負けないで頑張って
    心から思い応援する
    気持ちがイッパイにな
    それでマタ私も
    頑張ろぅって思ぅょ


    アンチャンの1つ1つの
    言葉に魅了されるね

    (畄v畄)

  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    4/11 03:31

    お疲れさまでした。価値観って人それぞれだもんね。震災、津波、放射能とか、不安ばっかりだし、きっと皆、ライブを見て、安心したいのかも。いや、一時でも、忘れたい。って思うのかしら
    冠さんも、素敵なバンドだと思いましたし、マシンガンズは勿論、素敵だし。
    う、スタンスのバンドだから、余計に、興味がありました。
    マシンガンズから、沢山の勇気を貰った事の感謝にお礼が言いたいです。では、お体には気を付けて下さいね。

  • ふーさん 
    4/11 04:58

    広島お疲れ様でした!

    とても楽しく、そして感謝の気持ちいっぱいで参戦できました。


    自分はマシンガンズも冠さんも大好きなので、最初対バン決まった時は正直嬉しかった…。もちろん今回も、どちらも全開で楽しませていただきましたよ!
    自分にとってメタルは活力源。元気がでる音楽だなと改めて思いまし



    今日の小倉も頑張ってください!自分も参戦。全力でいきます!
  • 蛇姫 
    4/11 06:51

    おっ疲れ様で

    そーじょーこーか ですね

    いいなぁ… 早くライブ行きたいなぁ…

  • パンな・ヘナチョコ 
    4/11 07:59

    お疲れさまで

    さすがAnchang!安心してついていきます。
    今日は地震から1ヶ月。
    黙とうして…その後ライブで興奮状態になる予定です

    初めてのSEX冠。期待してます
    ドキドキ(m'□'m)
  • リーズル 
    4/11 09:56

    対バン自体が盛り上がってくれるのが嬉しいのは、アンちゃん達だけでなくマシンガーもうれしいで

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    4/11 10:44

    お疲れ様です^^
    13日楽しみです\(^o^)/
  • hiRo 
    4/11 15:22

    広島ライブお疲れ様でした


    何処も大盛況と聞いてすごく嬉しいです


    私は正直、冠バンドもタカミーさんもBIG BITESも すべてあんちゃんからの影響で知る事ができました


    そしてあんちゃんを知るきっかけはと言うと、息子の影響
    子→友達→友達の母→母の友達…といろいろな繋がりを経ておりま


    大好きな輪が広がって行くのは嬉しいで

    もっともっと輪が大きくなっていったら…本当に幸せです




  • モグワイ 
    4/11 20:14

    ANCHANGこんばんわ



    あたしもマシンガンズのOAで初めてTHE冠を知りました

    最初は変な鎧のオッサンだぁ〜くらいにしか思わなかったけど、毎回ライブの前座で聴いたり、SEX冠で対バンしたりしてるうちにワンマンも行きたくなってき



    今ではもうすっかりマシンガーであり冠軍団でもあります



    冠さんのブログでマシンガンズファンは温かいって言ってくれてました


    ANCHANGの良き教えを守り、これからも胸張れるマシンガーでいたいです

  • あおやん 
    4/11 20:26

    最高でした。

  • おいろけ☆hossy 
    4/11 22:23

    お疲れさまでした\(^ー^)/


    予想以上にお客さん入ってたんですね〜

    さすがマシンガンズです


    昨日も動画見まくりで、ライブ行った気になってました(笑)

    残りのツアーも頑張ってください

  • GIVE 
    4/12 07:04



    お疲れ様です


    冠さんのライブは
    初めて見させ
    頂きました

    冠さんも最高のバンドですおもしろくて
    笑いが止まりません


    またライブ見に行きます

  • うらた 
    4/14 23:37

    グリーに最近、入りました
    ュージシャン検索して1番に見せていただいてます
    0年以上前には娘とナミキジャンクションのライブによく行っておりまし
    広島の双子って覚えてらっしゃいますか〜ムリですよね〜メンバーは変わってもガンバってらっしゃって、うれしく思います
  • デビルハードロックケン 
    4/17 08:55

    アンチャン頑張って下さい
    もアンチャンと一緒のバンドマンです
    れからも俺の姉ちゃんと仲良くして下さ
    島か大分に来ることが有ったら打ち上げに呼んで下さ

  • デビルハードロックケン 
    4/17 08:55

    アンチャン頑張って下さい
    もアンチャンと一緒のバンドマンです
    れからも俺の姉ちゃんと仲良くして下さ
    島か大分に来ることが有ったら打ち上げに呼んで下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)