大阪〜

大阪も、楽しかったでぇ〜

楽しかった、楽しかったって、書いてると
どこも、適当に書いてるって思われそうですが!

楽しいから、仕方ないんです。

SEX冠っていうのが、良い感じではまってるんでしょうね。

微妙にサウンドも、ノリも、トークスタイルも違うけど、
良い意味で、しのぎを削ってる感じがたまらないです。

頑張るでぇ〜負けへんでぇ〜



ところで、昨日のコメントを見ていると、

また、余震?的なものが
あったようですが、皆さん大丈夫でしょうか?

 
  • コメント(全36件)
  • 鬼灯様 
    4/9 03:19

    お疲れ様でし

  • ☆non☆ 
    4/9 03:21


    あんちゃん

    お疲れ様でしたぁ


      ∧ノノ∧
     ミ・ω・ミ
     
    dUUb
     


    よいね

    楽しさ 伝わってきます




    そうです…
    地震

    葉なんですけど かなり 揺れましたよ
    揺れ…
    なかなか おさまらなかったし



  • アキ 
    4/9 03:22

    お疲れ様Death‼
  • どらごん 
    4/9 03:24

    ANCHANGの「楽しかったでぇ〜」はほんとの
    しいかった
    んだって信じてますよ〜

    SEX冠はまだまだ続きますから、頑張って〜
    けないで〜


    昨日の地震は久しぶりに大きめな揺れでビビリました

    ANCHANGの優しさも元気も、東北の人達にも届きますように



  • えみ 
    4/9 03:24

    お疲れな感じでしたが、大丈夫でしたか?
    イブは旦那と、はっちゃけました
    っちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o生ギタープレイ見れて、最高でし

  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    4/9 03:29

    お疲れ様でした。

    あんちゃんのギターは王子連合で拝見しました。華麗なるヘドバンにはビックリでした
    いつか、あんちゃんの本家のライブに参加したいです

  • ふーさん 
    4/9 04:01

    お疲れ様です!

    今回のツア-は今まで以上に思い入れの強いものになりそうですね。

    心を込めて、自分もライブにのぞみます!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/9 04:03

    びっくら…o(゚◇゚)o…
    猫達がオドオドして
    約二名ほど攣るんで
    一目散に下の階に
    逃げて行きましたが

    大丈夫でした

    俺的には、、
    Guitar練習しようと思った矢先だったんでせっかく真空管温めたのに電源切ってまた入れて真空管温め直しました!ww
    結局、、、練習は???













    出来ました。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/9 04:06

    あっ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    ライブお疲れ様でした〜♪


    次もFightッス!!
  • めたろん 
    4/9 04:26

    ANCHANG 大阪もお疲れ様でございまし


    私もやっと来週参戦できます〜
    れしいO(≧∇≦)o

    ANCHANGと一緒に『楽しい
    って言えるのが楽しみです


    昨日の地震は大きかったし長かったし…またちょっと恐くて不安になりました
    も大丈
    ライブに行けばすぐ元気になっちゃいますよ(♭^-')
  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    4/9 05:38


    楽しぃコトは良きコトだ


    アンチャン
    楽しんでなかったら
    見てる側も楽しいは
    ナィもんネッ


    だから大好きなmusicを
    思う存分聴かせてネ




  • AN-LOVE 
    4/9 06:21

    2日間本当に楽しいライブありがとうございました


    次回は横浜参加です



  • Ricky(キング牧師 
    4/9 06:28


    アンチャン


    お疲れ様でし

    皆も楽しんだようでなによりです


    住んでる場所なだけに揺れが大きく、

    今度は避難をしないといけないのかと思うくらいでし


    これ以上大きな揺れが来たら、

    精神的にもメゲテ来ているから、調子も悪くなりそう


    でも、アンチャン達が頑張って暮れているから
    私達も頑張れます


    また気合いを入れて乗り越えて行きたいと思います



    まだまだ頑張って下さい
    もっとパワーを下さ


  • HELCA 
    4/9 07:14

    ANCHANG、お疲れ様でした!
    そして、感動をありがとうございました!
    5月のライブも頑張ってください!
  •  
    4/9 07:46

    楽しいのは良いことですよ
    私も早く楽しくなりたいで

    余震あった後
    ここやTwitterで友達の安否確認しまくりました〜
  • † torauto † 
    4/9 08:54

    余震怖かったです

    毎日地震酔いしています

    早くSEX冠で元気になりたいです

  • *+megu-mi+* 
    4/9 09:06

    あんちゃ〜ん

    お疲れさまでした

  • とも(^ー^) 
    4/9 09:20

    熱かったです


    後ろの方と頭ゴッツ
    やってまいました。やられてまいました
    そんな事もありつつ、汗でぬっとりとした二の腕と二の腕も触れ合いつつ

    楽しみました


    今日からまた笑顔で頑張れます


    ぽぽぽぽ〜ん



  • 蜜柑 
    4/9 09:30

    ANCHANG、昨日はお疲れ様でした
    メリカンZをしてくれて本当にありがとうございまし
    相方と私は、泣いてしまいました
    動しました
    当に楽しかったです
    は、広島です
    行けないけど頑張って下さ
    また、5月楽しみにしてま

  • ☆海音♀ 
    4/9 09:35

    あんちゃん
    阪お疲れ様でした

    SEX冠楽しみです

    余震、結構揺れまし
    く落ち着いてほしいですね

  • 凍檸茶 
    4/9 09:49

    おはようございます


    楽しいLIVEだったんですね

    みんなが元気になれる空間っていいなぁ

  • なお 
    4/9 10:09

    きのうはお疲れ様でした(^O^)

    むちゃくちゃ楽しませてもらいましたー!!!

    ほんまに最高のライブでした♪♪
  • ☆ りんご@Janner ☆ 
    4/9 10:26

    友人が昨日のライブ行ったみたい
    『American Z』聴けて良かったって言ってましたよ


    余震すごかったです

    まだまだ油断ならないです

  • さえちゃん 
    4/9 10:26

    liveお疲れさまッし

    きっと、いい感じに炸裂したんでしょう


    さて、一昨日の余震ですが、私の住む北の国でも結構揺れました


    皆さんは大丈夫でしたか?
  •  
    4/9 10:39


    お疲れさまです!\(^o^)/SEX冠最高でした!!
    AMERICAN Z聴けたときは鳥肌ものでしたよ!(*^^*)
  • 悪鬼羅刹修羅豪傑無双兎 
    4/9 11:31

    お疲れ様です
    日は最高のライブでした

    5.17のワンマンライブも、楽しみにしてます

  • ハッチ 
    4/9 13:32

    お疲れ様でした!


    あんちゃんに『楽しかった』って言われるライブは、羨ましい!
    良いなー!!
    行きたい!!

    ライブ行きたい!!!!



    一ヶ月前を思い出す余震に、痛手を負ってしまった事は事実あります。
    降り出しに戻った所もあります。
    ただ、復興へ向けて多くの人がすぐに着工してくれています
    地の底からジワジワと頑張る!!
  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    4/9 13:48

    大阪〜っっっ、楽しかったです。AmericanZは、マジ感動しました。勇気をありがとうございます。昔好きだった曲のフレーズが何故か頭の中をぐるぐる♪雨の向こうに、あなたを見つけ
    また 5月に、待ってます

  • ピカソ 
    4/9 15:06


    マシンガンズとザ冠チームの気合いと言いたいことがビシバシ伝わりましたよ


    ほんと楽しくてありがとう!って言いたかった



  • めぐみん 
    4/9 15:19

    昨日のライブ、お疲れ様でした

    SEX冠、最高

    いっぱいパワー貰えました


    終演後、物販行ってる間に募金のとこにあんちゃんいなくなっててショックでしたが


    本当に素敵なライブをありがとうございました

  • あひ 
    4/9 15:36

    大阪ライブお疲れさまでした。日記見てるせいか、夢の中でSEX冠ライブ行きました
    た、名古屋でやるときは行きます

  • うーたん 
    4/9 18:11

    あんちゃん、お疲れ様でし


    適当に書いてるなんて、思ってないですよ〜〜
    ブログを読んでるだけでも伝わって来ま

    そしてまた、ライブに行く日が楽しみになる私


    また地震があったけど。。
    私も、頑張るでぇ〜負けへんでぇ

  • 蛇姫 
    4/9 18:12

    ソールドアウトおめでとうございます

    楽しそうで、なによりだな

    余震はビックリですよね。被災地の方が1日でも早く、心休まる日が来ますよう
  • 龍舌蘭 
    4/9 19:41

    誕生日に余震で停電でした

    でも みんな暗くなってもダメだから
    イヴにて盛り上がって下さ

  • ゆこ 
    4/9 22:13

    ANCHANGの「楽しかった!」は十分に気持ち伝わっていますよ (*^o^*)

    余震、震度はそうでもありませんでしたが東京もかなり揺れました(・_・;)

    でも東北地方はかなり揺れたようで私も心配しています。

  • hiRo 
    4/10 00:29

    あんちゃん お疲れ様でした〜


    私も「勇気や元気をもらっ
    」って、よく言いますがそれが心からの表現で


    毎回毎回元気になれるし楽しい


    だからあんちゃんの言いたい事よく分かります


    次は広島…頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)