やべぇ〜

京都もりあがったよ〜

さすが、冠君の生まれた所です。

最後のヘビーメタルも頑張ってるな!

楽しいし、元気になれる!!

今日は大阪!

まだまだ行くでぇ〜

 
  • コメント(全29件)
  • KEN-ken 
    4/8 01:15

    また地震がありまし

    日本を元気にして下さい

    大阪の成功を祈りま
  • リンダ[福島いいとこ「すぎ」(/∀/)♪♪] 
    4/8 01:15




    岩手はまた大きい地震きて只今停電です



    MACHINEGUNSパワーを一刻も早く岩手

  • またよし 
    4/8 01:16

    大阪でも頑張ってください
    援してます

  • めぐみん 
    4/8 01:18

    今日の大阪行きます


    めっちゃ楽しみにしてます


    たくさんパワーをください

  • HELCA 
    4/8 01:19

    来阪お待ちしてます!
    今からそわそわしてますよ!
  • 凍檸茶 
    4/8 01:20

    お疲れさまでした


    京都のお客さんにメタルパワーをたくさん注入出来たんです


    ゆっくり休んで下さ
    おやすみなさ

  • ピカソ 
    4/8 01:20


    大阪行きます



  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    4/8 01:25


    ぉ疲яё様

    アハッ:・(≧∇≦)・:
    楽しそ

    元気になるlive

    アンチャンの生唄聴きたぃぉ


    ‥マタ地震あったね

    頑張っ
    地震に負けな
    唄 聴かせてネッ




  • めたろん 
    4/8 01:33

    ANCHANG 京都ライブお疲れ様でした


    そうか
    サンの地元ですよね。みんなすごいPowerを持っていそう…


    早く元気いっぱいのANCHANGから元気をいっぱい貰いたいで


    今日の大阪も頑張ってくださいね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/8 01:37

    うおーーーー!!!
    (ノ><)ノ

    お疲れ様でした〜〜!!

    大阪もFightッス♪
  • ナナコ 
    4/8 01:41

    今日は本当に楽しかったで

    地震で直接被害を受けてないのに報道や情報でパニクって塞ぎ込んでしまっていた私に勇気をくれるのはやっぱりマシンガンズだった


    今日はライブに参加できて本当にありがたいと感謝しました


    次は私の番ですね

    たくさんの元気をもらったから私も回りの人に元気を渡していこうと思います。

    ありがとうございました。
    明日も頑張ってくださいね



  • 獣墜巣☆ 
    4/8 01:49

    今回、岡山なかったので京都に参戦。今回も最高でした。大阪375963にも参戦予定。私50才のおっさんメタラーですが毎回楽しませていただいてます。
  • うーたん 
    4/8 01:50

    あんちゃん、お疲れ様でし

    このブログから、盛り上がったのが伝わって来ますよ

    今日の大阪も頑張ってね

  • ひな 
    4/8 01:52

    今夜のliveはメッチャ楽しかっ


    元気になった


    ありがとー


    また京都でliveしてね


  • Ricky(キング牧師 
    4/8 01:59


    アンチャン


    お疲れ様でし


    つい先程また大きな地震がありました


    最初の地震に似ていたから、今度こそダメかと思ったぐらい

    でもなんとかおさまりまし


    まだまだ余震が続くと聞いてます
    アンチャン
    も気を付けて下さい


    まだ終りにはして欲しくないから

    頑張って下さ


    お願いします

  • どらごん 
    4/8 03:00

    めっさ盛り上がっちゃったみたいですね
    さんも気合い入ってたんだろな

    う〜〜〜待ちきれんっっ

    SEX冠早く関東でもぶちかまして欲しい

    大阪も
    べぇ〜
    報告お待ちしてます



  • ふーさん 
    4/8 03:44

    日本は負けない。


    力をこれからも!


    自分もいよいよ参戦間近。
    気合い入れます!
  • にぃにゃん 
    4/8 05:40

    おはようございます

    京都も大盛況だったみたいですね。よかった♪
    今日の大阪も京都同様、盛り上がることは間違いないと思います。頑張ってください!
  • ななちゅん。 
    4/8 05:54

    小倉はよきて〜(∋_∈)
  • 蜜柑 
    4/8 07:57

    今日は大阪で
    めっちゃ盛り上がります
    メリカンZが聴きたいです
  • AN-LOVE 
    4/8 08:45

    最高に楽しいライブでした


    ありがとうございま


    今日もよろしくお願いしま

  • なお 
    4/8 12:47

    大阪\(^O^)
    楽しみにしてます
    ^^
  • リーちゃん 
    4/8 12:51

    イッちゃって

  • キィコ 
    4/8 14:52

    いいな大阪
    (o>∀<o)
    アンチャン頑張ってね\(^O^)

  • ☆海音♀ 
    4/8 21:17

    あんちゃん
    疲れ様です

    まだまだ行くでぇ〜
    気もらえるお言葉
    りがとうございます


  • ざいちゃん(^_-)-☆ 
    4/9 00:33

    おおさか〜っ。元気を頂きました。ありがとうございました。(^o^)v
    雨でしたが、気分が晴れました

    雨の向こうに、あなたを見つけ←古くてごめんなさい。ありがとうでした



  • 真梨絵 
    4/9 00:45

    あんちゃん昨日の京都のライブに行かせてもらいまし

    初めて生で見るあんちゃんに興奮しまし

    また京都に来て下さいね
    っと応援してます
    張ってくださいね*´∀`

  • hiRo 
    4/9 00:47

    あんちゃん お疲れ様でした〜


    早く逢いたいよ〜

    また元気を貰いに行きます


    あなたの笑顔は本当にプロテイン以上で


  • ミニパン♪全イベ休止中 
    4/9 03:00

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)