東京で

まったりしております。

現在ツアーの狭間ですが、特にこれと言って
する事がないので、作曲でもしようかなぁ...

あっ、寝てしまった(笑)

の繰り返しです。

まだまだ、問題は山積みでしょうが、東京辺りは
少し、落ち着きを見せてきたようです。

さて、そろそろ深い眠りに入って充電しましょう。
もちろんツアーの為にですよ。

 
  • コメント(全25件)
  • るんるん 
    3/31 04:39

    次のLIVEまで少し日がありますもんね


    日中は結構ポカポカしてるから、お昼寝したくなりま


    空いた時間に作曲って、アーティストっぽいですね
    て、アーティストか

  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    3/31 04:43

    そぅですね

    少しだけ 落ち着い
    きた かも…
    でも、マダマダ…


    でもでも、更
    musicianの方々が
    復興に希望をもたら
    活動をしてくれて
    被災者は勿論
    支援者にも 力を
    奮いたたせてくれま
    『ぁりぁとぉ


    素敵な音楽を
    聴かせて下さ

    何ょり
    原動力にナル人も多いハズ


    ぉ願ぃしますネッ

    アンチャン



  • ちせ 
    3/31 05:36

    ねんねん。
    ポンポン ( ・_・)ノ
  • どらごん 
    3/31 05:53

    ANCHANGはライブでいつもパワー全開なんですから

    お休みの時はたっぷり充電して下さい

    そして、カッコイイ曲たくさん生み出してほしーです

    ライブはジワジワ北上ですね〜
    しみで


  • ふーさん 
    3/31 06:23

    自分ももうすぐ参戦なんでパワ-充電中です!
    仕事にもますます気合いはいりますし…負けられないです!
  • にぃにゃん 
    3/31 06:46

    次の京都までまだまだ時間はあります。いまのうちに充電して、京都からまた新たな気持ちで頑張ってください。いつまでも応援しま

  • アルフ 
    3/31 07:42

    ライブのためにしっかり休んでください
    ンチャンの元気な姿は観る人にも元気を与えるよ〜

  • めたろん 
    3/31 07:46

    ANCHANG おはようございます


    いつの間にか愛媛から東京へ戻ってたんですね

    お帰りなさい


    次の京都までゆっくりお休みくださいま

  • のっきーず★のっきー 
    3/31 08:08

    熊本にもきてくださ

  • じょんこ 
    3/31 08:19

    充電は大事ですよ〜

    あぁ〜それにしても久々にライブ参戦したいなぁ〜

  • ぺんchang 
    3/31 08:27

    ゆっくり充電して、また頑張ってくださいね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/31 08:43

    アンチャン 伊豆 充電中

    Fight〜★v(^o^)
  • ジョン・スタンリー・ハンセン契 
    3/31 08:52

    ちゃんと充電してちょ〜

  • 凍檸茶 
    3/31 09:02

    ANCHANGおは

    今はぐっすり眠ってる時間ですよ


    フル充電してツアー頑張って下さ

  • パンな・ヘナチョコ 
    3/31 09:37

    もうすぐだもうすぐだもうすぐだ〜!!
    ドキドキドキドキ!

    マシンガンズのことが頭から離れない。
    眠れない。

    これが恋かしら!

    違うやろ!

  • 任侠 Я龍R 
    3/31 11:39


    お疲れさまです(^^)

    たっぷり充電してパワー全開でこの国の人々を元気にしてあげてください

  • ゆこ 
    3/31 12:12

    ゆっくり出来る時にゆっくりしてくださいませ(*^o^*)

    ワンマンライブ楽しみにしていま


  • モグワイ 
    3/31 12:58

    ANCHANGこんにちは

    SEX冠と375963ツアー楽しみだ

    イエローチューブの
    糸こんにゃく
    フレーズは出来れば「宮迫〜です」の振り付けでお願いしたいです



    そんなキュートなANCHANGがぜひ見たいじょ

  • hiRo 
    3/31 13:34

    あんちゃん 暫く愛媛でゆっくりされてるのかと思いました


    いろいろとお忙しいと思いますが、溜まった疲れをとってツアー乗り切ってくださいね


    ‘375963’ツアーでは是非新曲を聴かせてください


    毎日車の中でガンガン聴いてますよ〜



  • 蜜柑 
    3/31 13:56

    もうすぐで大阪だぁ
    しみで
    アメリカン
    って下さい
    っあんちゃん、充電して凄いバワーを見せて下さい

  • ☆海音♀ 
    3/31 20:13

    あんちゃん
    疲れ様です
    自宅でゆっくりまったり充電も良いですね♪頑張り過ぎのあんちゃん、たまにはゆっくりしなきゃで
    そして又元気パワーを届けて下さい

  • リーズル 
    3/31 20:52

    休息も大事で


    しっかり休んでください

  • KEN-ken 
    4/1 02:24

    新曲

    心から楽しみにしてます
  • 秀人 
    4/1 08:38

    睡眠は本当に大事で


    いっぱい睡眠とってタップリ充電して下さい

  • うーたん 
    4/1 15:57

    あんちゃん、東京に戻って来てたんですね〜〜

    いっぱい充電して、次のライブもいつものように全力でね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)