まつやま〜

松山も、楽しかったし、うれしかった。


地元だから?
そんな事は関係ない!!


ライブはどこでも全開!
つまり、特別なことは、できません!
どこでやっても全開なんですからね。

 
  • コメント(全29件)
  • AUSTRIAN DEATH METALLER 
    3/28 03:21

    お疲れみかー

  • 任侠 Я龍R 
    3/28 03:23


    やっぱり尊敬です

  • HELCA 
    3/28 03:24

    お疲れさまです!
    全開で臨まれた事、良く伝わります!
  • たかみー月姫 
    3/28 03:27

    おつかれさま

  • ροмο 
    3/28 03:34

    一年中みかんが食べられるそんな日が来るのを楽しみにしてます
  • 夜桜.龍 
    3/28 03:35


    お疲れ様ッ
  • 伊達ゆっきー 
    3/28 03:38

    live
    疲れ様でした
    Anchangの 気合い
    メチャメチャ伝わってきて此方も元気になりま

    まだまだ続きますがご自愛下さいm(__)mメタルのパワーで行きましょう


  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    3/28 04:21

    でも、チョット
    地元って嬉しいと
    思うょ

    少しリラックスしたんぢゃナイ

    震災とか色々
    考える事は多々…


    アンチャンも一息ついた
    リフレッシュして
    コレからも、素敵な
    ライヴを見せて下さぃネッ


    (*'ー'*)
  • ふーさん 
    3/28 05:04

    お疲れ様でした!


    地元でも、大きな会場であっても
    「いつもどおり全開で」


    ずっと変わらない思いでライブに挑むマシンガンズが大好きです!
    自分もいつも全力で頑張ります!早く参戦したいなぁ

  • ちせ 
    3/28 06:02

    松山行きました(^o^)
    ANCHANGをはじめ皆がいつも全開なのは見ていて分かります
    松山とても楽しかったです。マシンガンズもだけど、THE冠にも惚れました(≧▽≦)CD買いました
    Tシャツも買いました。
    売上の一部を寄付&会場での義援金受付、私達が少しでも役に立てる機会を作ってくれてありがとうございます。
    私は松山のみの参加ですが、皆さんはこれからも気をつけて&楽しんでツアーしてください。
    ナアァァァーψ(`▽´
  • ☆海音♀ 
    3/28 06:55

    あんちゃん
    山ライブお疲れ様でした

    やっぱり、あんちゃん、メンバー皆さんから、楽しかった〜嬉しかった〜って言葉聞けることが、私達ファンも同じ気持ち
    しいハッピィで
    りがとうございます


  • リー 
    3/28 07:14

    あんchanライブお疲れ様です

    あんchan最高!
  • ☆ゆかりん☆ 
    3/28 07:32

    ANCHANGカッコイイ

  • 蛇姫 
    3/28 07:41

    お疲れ様でし
    いつも、いつでも全開なんですもんね

  • めたろん 
    3/28 07:44

    ANCHANG 松山ライブお疲れ様でした


    いつでもどこでも全開で魅せてくれるSEX MACHINEGUNSのライブが大好きです


    引き続きツアー頑張ってください

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/28 08:47

    全開ぶんぶん
  • にぃにゃん 
    3/28 09:50

    昨夜はお疲れさまでした
    藤さんの思い、ちゃんと私の心に伝わりました
    いずれ、東北が落ち着いたらライブをしたい、と話していましたね。微力ながら私も協力できたら…と思っています。

    まだまだ続きますが、身体に気をつけて、各地でメタルパワーを集めて東北、北関東に送ってください!
  • ボブ 
    3/28 12:02

    全開最

  • AN-LOVE 
    3/28 12:20

    イエローチューブ聴きたかったよ

  • ゆこ 
    3/28 19:37

    松山ライブお疲れ様でした(*´∇`*)ノ
    ANCHANGが楽しく嬉しく歌っている姿は私達ファンにとっても幸せな事で

    この後のライブも体調に気をつけて頑張ってくださいねっ

    私も行きまー

    ((o(*>▽゜*)o))
  • 秀人 
    3/28 20:02

    お疲れ様でし


    横浜と恵比寿


    楽しみにしてます

  • リーちゃん 
    3/28 20:58


    開パワ


  • うーたん 
    3/28 22:04

    あんちゃん、お疲れ様でし


    ずーーっと変わらないあんちゃんのスタンス、大好きです

    私も、常に全開で参戦してますよ〜〜

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    3/28 23:08

    松山お疲れ様でした


    楽しんでライヴしてるANCHANG大好きで

  • hiRo 
    3/29 00:51

    あんちゃん 松山ライブお疲れ様でした

    マシンガンズは私にとって世界中で一番好きなバンドです


    何故こんなに心を揺さぶられるのでしょ

    今日ワンマンライブの告知を知って嬉しくてますます元気になりました


    次のライブまでに大好きな釣りができるといいですね


  • 凍檸茶 
    3/29 00:56

    お疲れ様でし

    いつでもパワー全開のマシンガンズが大好きで


    東名阪ツアー決定ですね
    しみで

  • TABOO『タブー君 !?』 
    3/30 00:49

    メール!!不可なんだ! dreamのジョー君は?…今?… A? の父親より、m(_ _)m
  • おいろけ☆hossy 
    3/30 02:47

    あんちゃんいつでも全開ですね


    じもとお疲れさまでした

  • ゆこ 
    10/19 01:52

    ANCHANG

    今日は、ANCHANGの故郷でのライブですねっ
    山、応援しています


    私もANCHANGが産まれた愛媛に行きたかったです…(´;ω;`)でも次回は必ず行きます


    ANCHANGが恋しい


    世界中で誰よりも
    大好きだから
    (*/ω\*) です


    おやすみなさ






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)