高知でした。

本日も、頑張りました。

たくさんの募金も本当に、自分の事のように
うれしかったです。ありがとうございます。

ライブも、いい感じでした。

いい感じのまま、打ち上がりました。


西に住んでいる人は、いつも通り、元気にしてないと
日本の経済は滞ってしまいます。
相変わらずの、買い占めは、どうかと思いますが、
元気じゃない人が、誰かに元気を分け与える
事なんて出来ませんよね?

高知の皆は元気でした。
日本に限らず、世の中には、たくさん耐え忍んでいる人がいます。
一緒に悲しんでいても、前には進めません。
この元気を、少しでも届けられるように
まだまだ、頑張ろうと思います!

 
  • コメント(全33件)
  • #1[joey jordison] 
    3/26 04:55

    そうですね

    一緒になって惜しんでばかりじゃ進めな


    長崎の僕も東北の方の分までしっかりしないといけないと思いまし

  • 鬼灯様 
    3/26 05:30

    お疲れ様でし
  • ふーさん 
    3/26 05:30


    いつもどおりに生活できてる事に感謝。
    だからこそ今以上に頑張っていきたいと思ってます。

    ライブお疲れ様でした!!
  • リンダ[福島いいとこ「すぎ」(/∀/)♪♪] 
    3/26 05:33


    確かに元気じゃない人が元気を与えるなんて無理な話ですね


    早朝から納得させられまし



    ANCHANG



    ヘビーメタルで日本全国にパワー入れて下さい

  • めぐる(しばらくイベント×) 
    3/26 05:39

    昨夜のMCで色々考えさせられましたね。周りが元気になって日本を支えなければいきませんね


    ライブごっつ楽しかったです。最前列だったんでヘドバンかましすぎました(笑)首が痛い情けない40代で

  • どらごん 
    3/26 06:06

    高知のライブもいいかんじでしたかぁ
    疲れ様でした

    たくさんのみんなからの募金が「自分のこと」みたいにうれしーなんて
    ANCHANGステキすぎま

    わたしは、ANCHANGが言ってくれてる以上の元気を届けてみせま



  • にぃにゃん 
    3/26 06:55

    おはようございます


    ANCHANGのいう通りだと思います

    元気をわけ与えることが一番だと

    日本全体が辛くならないように頑張ってくださ

  • 龍舌蘭 
    3/26 07:09

    お疲れさまでした


    会場の皆さん楽しまれてよかったです
    気があれば何でもできる
    らね

  • ☆★葵love★☆ 
    3/26 07:15

    ホント、あんちゃんが言ってる通りだと思うよ

  •  
    3/26 07:29

    お疲れ様でした。
    被災先の友達もこっちの事は気にせずに普通に生活し
    そっちまで元気がないと、もっと暗くなっちゃうからなんて言ってくれま
    やっぱり不謹慎だの自粛だのって言ってばかりじゃダメなんですよ
  • KEN-ken 
    3/26 07:58

    そうですよね

    素晴らしいで

    全面的に賛同します

    またひとつ、学ばせて頂きました
  • タムえもん 
    3/26 08:26

    西日本に住んでいると、いまだに大災害ってのが実感わかない所もあるんやけど…実際に起きてる事実やし、同じ日本人なら何かせねばってのは ありますね。小さな事からですが協力いたします。
  • §優愛§ 
    3/26 08:30


    おはようございます

    お疲れさまでした

    あんちゃんの言うとおり(^_^)v
    元気 元気ですo(^-^)o


  •  
    3/26 09:54

    ありがとうございま

  • リーズル 
    3/26 09:54

    お疲れ様でし


    ほんとにアンちゃんの言う通りだ


    自分もパワー届けられるように頑張りま

  • DREAMJOURNEY 
    3/26 10:10

    Power to the people !
    西日本からメタルパワーを東北へ届けましょうp(^-^)q
  • ジンキシャムジャンキー 
    3/26 10:12

    ライヴお疲れ様でし


    ANCHANGのその姿勢は必ず人にパワーを与えられると思いま


    活動応援してます

    お身体に気を付けて頑張って下さ

  • 凍檸茶 
    3/26 10:21

    ANCHANGの気持ちが、みんなに届きますように

    そしてみんなが元気になりますように


    私も気合いとエールを送ります

  • リー 
    3/26 10:39

    ANCHANG良いこと言うねそのとおりだね

    かっこいいス

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    3/26 10:46

    お疲れ様です
    元気与えられる様
    頑張ります(・∀・)!
  • HELCA 
    3/26 10:50

    お疲れさまでした。
    ほんとにしょぼくれている場合じゃないですよね!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/26 11:21

    Big ANCHANG
    power 炸裂!!

    宇宙から発信!!

    俺も発進!今から
    東京行きます
    Guitarレッス
    行って来ます!!

    さらば、故郷よ(T_T)/~


    LIVE頑張って下さい!
    俺も一緒にやってる様に
    妄想
    Guitar play♪

    みっかーーーん!!

    ぶ・ぶ・ぶ・ぶ・
         ぶどーう!!
  • 蛇姫 
    3/26 11:47

    お疲れさマンボウ
    気と笑顔が、一番だね!!がんばろうね!
  • ハッチ 
    3/26 12:03

    周りから元気になって頂いて!!


    被災地まで、元気を届けて頂きたい!!
  • AN-LOVE 
    3/26 13:03

    ANCHANGの考え方大好きで

    日本を支えなきゃ 大事な私達の母国なのですから


    松山も元気を分けてきて下さい

  • ゆこ 
    3/26 14:01

    沢山の方から元気届けて沢山の方から元気を頂けたんですね


    私も頑張りま


    ANCHANG大好きです

  • 任侠 Я龍R 
    3/26 15:41


    初めまして
    (~-^)

    国中の人々がひとつになって乗り越えようとしている戦後最大に危機に明るい未来を感じています◎

  • うーたん 
    3/26 18:36

    あんちゃん、お疲れ様でし


    ホント、あんちゃんの言う通りだと思います。

    いつもと変わらない生活を送れる事に感謝しながら、元気に頑張ろうと思います

  • めたろん 
    3/26 20:52

    ANCHANG 高知ライブお疲れ様でした


    『元気があればなんでもできる』ですよ


    日本中に元気をお届けしてくださいね

  • ☆海音♀ 
    3/26 20:58

    あんちゃん
    知お疲れ様でした

    元気っていいですね
    気があれば何でも出来る


  • ミニパン♪全イベ休止中 
    3/26 21:10

    お疲れ様でし

  • hiRo 
    3/27 00:21

    あんちゃん 生きてると本当に辛い事、悲しい事いっぱいありますよね


    だけど嬉しい事や楽しい事もいっぱいあります


    みんな様々な日々を送って生きているけど、やっぱり明るく元気で過ごせたら一番いいですね


    人に元気を与えられるって素晴らしいと思う


    あんちゃんはこれまでにどれほどの元気と勇気と負けない気持ちを人々に与えて来られたのでしょう


    これからもマシンガンズの元気貰い続けますよ



  • AUSTRIAN DEATH METALLER 
    3/28 03:15

    おつかれみかーん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)