名古屋

誰になんと言われようと、やってよかったと思えるライブでした。

みんな元気になれ!

元気になったら、その分を、その気を
東北に送るのだ!!

俺ももっと頑張るでぇ〜

 
  • コメント(全39件)
  • けんざぶ 
    3/22 01:15

    青森から応援します
  • KEN-ken 
    3/22 01:16

    Ancang
    お疲れ様でし
    Musicianとして
    心から尊敬します

    いけなくてごめんなさい
    見たかった

    きっと気持ち

    魂は

    東北にも届きました

    御疲れ様でし
  • molly. 
    3/22 01:19

    あんちゃん最

  • さゃかたん☆ 
    3/22 01:23

    音楽家、ミュージシャン…

    音楽で人を喜ばせることがお仕事ですもの♪♪
    どんなに大変な状況でも仕事を全うすることは正しいことだと思います(o・v・o)
    キレイゴト抜きにして現実的な話にしても、音楽であれ何であれ、これから被災地含む日本全体を立て直すために、経済を少しでも潤わせることが大切☆

    皆さん、日本の働く男として頑張ってください
    何とぞお願いします
    (・ω・人)(・ω・人)
  • HELCA 
    3/22 01:24

    お疲れさまでした!
  • えみ 
    3/22 01:24

    お疲れ様でした!!その元気が勇気を広げてるんですね!!ついていきます!!やっぱりあんちゃんだぁ!
  • ぱなき 
    3/22 01:25

    ライブ、行ってよかったです。ありがとうございました!
  • トリ 
    3/22 01:25

    最高のライブでした

    アメリカンZも嬉しかったし、ANCHANGや冠さんの言葉
    ひとつひとつが感激でした
    元気貰ってみんなで楽しんで募金もして
    音楽って凄いです。
  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    3/22 01:35

    うわぁあ(T^T)
    今めっちゃ元気になった!泣くぞ

    貰った元気、返しに行く
    ありがとう!って返しに行くよ!
  • リーちゃん 
    3/22 01:37


    yes,keep your smile


    love always


  • ひな 
    3/22 01:50

    Anchangへ

    machineguns、THE冠さん達の心意気を感じられ、参加出来て良かったと思います


    happyな夜をありがとう



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/22 02:18

    Fight!
    Fight!
    全員Fight〜(^O^)g


    Tour初
    お疲れ様でしたー★
  • めたろん 
    3/22 02:21

    ANCHANG ライブお疲れ様でした


    一人でいると不安になって、ついウジウジしてしまいがちなこの頃ですが…ANCHANGのこのブログ読んで元気出てきまし


    名古屋は参戦できなかったけど、早く私もライブ行きたーい
    気をもらって、東北の皆さんにその元気をパスしてあげたいです

  • エイディ 
    3/22 02:45

    サイコーに燃えましたよ
    SEX冠引き続きライブに来た皆の元気・気合いを引き出して被災した方たちに送りましょ


  • KISARA 
    3/22 03:15

    元気な人は、その気を周りに振りまきみんなを元気にさせなければなりません!今の状況下自粛する方も多いですが、これからの事を考えたら、このLiveで蓄えたエネルギーを周りに還元するのが、一番だと思います!
  • ミッキー(庭お休み中) 
    3/22 04:41

    アンちゃん、ありがとう

  • のっさん 
    3/22 05:08

    元気でいていいのだと思えました。ありがとうあんちゃん…
  • ふーさん 
    3/22 05:48

    初日お疲れ様でした!


    元気をみんなにも!

    自分もその一端を担えるようになりたいです。
  • 蜜柑 
    3/22 07:51

    ANCHANG、名古屋お疲れ様でした
    古屋には、行けなかったけど、大阪で待ってま
    大阪でも、アメリカンZが聴きたいです

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/22 07:57

    行って良かっ
    と思えるライブでしたッ


    ANCHANG頑張ってェ
  • ゆこ 
    3/22 07:57

    お帰りなさい
    ANCHANG


    『やって良かった!』の言葉を見ただけで私も元気になれま


    ゆっくり休んでくださいね


    お疲れ様でし
    (*´∇`*)ノ
  • AN-LOVE 
    3/22 08:09

    お疲れさまでした

    物凄ぐ迷って参加しましたが 行って良かったです
    参加出来て幸せでし

    決行してくれて ありがとうございまし


    ANCHANGの気持ち「アメリカンZ」に込められていたように思いました 何も出来ずに ただただ突っ立って泣いてまし


    貰った元気を無駄にしないようにします


    体に気を付けて無事に東京に帰ってきて下さい


    今日は本当にありがとうございました

  • ハッチ 
    3/22 09:02

    お疲れ様でした!!


    周りから元気になってもらわないと!!
  • 占い師・蜂須賀ルミ子 
    3/22 09:03

    承知しました〜!

    いただいたエネルギー、使わせていただきます

    今日も 働くぜ〜



  • ミニパン♪全イベ休止中 
    3/22 09:19

    みんなの為、被災者の為に頑張ってください

  • †Mu‡Weikath† 
    3/22 09:27




    元気になるように


    頑張って下さい!


  • にぃにゃん 
    3/22 12:19

    お疲れさまでした


    ライブに行ったマシンガーから今回の主旨を教えてもらえました。昨夜は参加できませんでしたが気持ちの面で参加した気持ちになれました

    27日はメタルパワーを東北と北関東へ送れるように頑張ります!
  • 凍檸茶 
    3/22 12:34

    お疲れさまでした。

    メタルPowerを注入で、みんなが笑顔と元気をもらえたんですね

  • KANA-P 
    3/22 12:42

    正直、行こうか行くまいか悩んでました

    でも、行ってよかっ

    笑顔や元気って大切ですね

    よし
    日からまた頑張ろ

  • ☆海音♀ 
    3/22 15:05

    あんちゃん


    お疲れ様でし



  • だもんで.com(有) 
    3/22 18:24

    昨日小銭がなくて募金できなかった(´;ω;`)

    なのに図々しくギターの教則本のお願いしてすいませんでしたm(__)m

    ライブではかなり元気にさせてもらいました!
    ありがとう



  • うーたん 
    3/22 21:09

    ANCHANG、お疲れ様でした

    「やって良かった」って、その言葉が嬉しいで

    ブログ読んだだけで、元気になっちゃった(笑
    早くライブに行って、もっともっと元気になって、ちっぽけなパワーだけど、被災地の方に送りたいです

  • どらごん 
    3/22 21:18

    ANCHANGの言葉はいつもわたしを元気にしてくれます

    だから、毎日コツコツともらった分の元気を東北に送ってる

    ANCHANGはいつだってめいっぱい頑張ってるって思います

    誰がなんて言おうと


  • ベルーガ 
    3/23 00:52

    私事ですが…岩手県にコピーバンドを頑張ってる方が私のマイミクさん(mixiです…)にいます
    気仙沼市の真横です。ツアーにまたいつか参戦されたら絶対元気になると思います。ツアーして絶対良かったと思います。お疲れさまでした

  • hiRo 
    3/23 01:38

    あんちゃん ライブ感動しました


    そう…元気を通り越して泣きたくなるほど気持ちが熱くなりました


    私がどん底から這い上がるきっかけになったのも「AmericanZ」と「BURN」だったなぁー

    私も、もっともっとがんばるでぇ〜\(^O^)/

    あんちゃん ありがとうございました



  • † torauto † 
    3/23 07:35

    あんちゃん、よかったね

    あんちゃんの元気の【気】と【愛

    そして『SEX冠』と優しいマシンガーの心は
    きっと被災地の皆さんにも届くことでしょう

    やっぱりマシンガンズ最高です

  • みゅみゅ(イイネ!しないでください) 
    3/23 22:24

    見た目は激しいお兄様方なのに、内面は大変お優しい方なのですね


    ギャップが素敵です



    身体こわさないように頑張ってください

  • よう 
    3/24 08:38

    ライブをすることは復興支援と変わらないと思いますよ!やる人とお客の心がけ次第ですよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)