頑張ります!!

【SEX冠ツアーについて】

東北地方太平洋地震にて被害に遭われた皆様に、謹んでSEX MACHINEGUNSメンバー、
THE 冠メンバー、スタッフ一同より心よりお見舞い申し上げます。

3/21(月)より予定しておりますSEX冠公演ですが、協議を重ねた結果、予定通り開催することになりました。
我々も、ライブを行う事がはたして良いものかと苦悩しましたが、震災に遭われた方々への支援をライブを
通じて何か起こせたらと思い、開催という結論に至りました。

ツアーを敢行するにあたり、微力ながらも復興支援の助力になりますよう、
各会場にて募金箱を設置致しますのでご来場の皆様もご協力よろしくお願い致します
また、今回のオフィシャルツアーグッズであるSEX冠Tシャツ売上げは
全額、震災義援金として信頼出来る関係機関を通じ、寄付させて頂きます。

今出来る事は何かを考え、このツアーを行う運びとなりました。
皆様のご理解・ご協力、何卒よろしくお願い致します。

被害に遭われた方々の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


-SEX MACHINEGUNS / THE 冠-


という訳で、ツアーは行います。
こんなときに、ライブで浮かれるとは、不謹慎だ!
とか、来れなくなってしまった方々の問題等はあると
思いますが、少しでも、出来る事があるのではないか?
伝えられる事があるのではないか?という思いの方が、
強く、決行させていただきます。
メタルにも、出来る事はあるんだって所を見せたいです!
よろしくお願いします。

 
  • コメント(全82件)
  • DREAMJOURNEY 
    3/17 19:13

    自粛ばかりじゃ立ち上がる元気もなくなってしまいます。元気とパワーを届けてください(^-^)/応援しています(^o^)/~~
  • 山田みーや@月末グッタリ 
    3/17 19:18

    私も参戦したいですが体力がなく悲しいです(ToT)
    不謹慎だなんて他人の勝手な価値観です!(本当に反吐が出るくらい不謹慎な方もいますが…
    )

    私は応援します!(`・ω・´)

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    3/17 19:26

    周りは色々な意見があるかもしれないけど…被災者の方々の為にも頑張ってツアーしてくださ

  • ふみまり 
    3/17 19:34

    今回、参戦できませんが、微力ながらできる事をできる限り協力していきたいと思います。

  • Gensai熊本魂 
    3/17 19:44

    メタルは人生の応援歌だ
  • にぃにゃん 
    3/17 19:46

    ライブが開催されること、とても嬉しく思います。
    マシンガンズのライブに行けれるから浮かれているのではなく『メタルだって社会貢献はできる!』というのを世の中の人にいいたいので。

    家族から『こんな状況なのにライブは不謹慎』といわれています。メンバー、スタッフだけでなく会場へ足を運ぶファンだって何かしたい!と思っている人は多いはず

    メタルパワーで地震を吹き飛ばせたらいいね

  • エイディ 
    3/17 19:51

    何もかも中止ではそれこそ気持ちが沈んでしまいます
    んな時だからこそ思い切り盛り上がりましょう

  • 斗切 藍児 
    3/17 19:52

    本当にありがとうございま

    頑張ります

  • 鐵夜 
    3/17 20:03

    頑張って下さ

  • ハッチ 
    3/17 20:05

    それを聞いて少し安心しました!
    今回の地震で、数々のイベント、ライブ等の中止や、延期の決定が続いていて、確かに、地震の影響の強い地域では、中止や延期が必要(安全性を考えて)だと思うので致し方ないと思うのですが、国自体が機能しなければ、変な話し、お金も生まれませんし、日本国自体が被災してしまうのではないかと不安がありました。


    私達も、まだまだ、機能するまでは到りませんが頑張ります!!
    宮城が又、復活した際にはライブに来て下さい!!
    現状厳しい状態ですが、宮城魂で必ず復興します!!
    長期戦にはなります
    皆様の力もお借りる事にはなりますが、頑張りますので!!
  • †悠希† 
    3/17 20:13

    応援してます
  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    3/17 20:21

    ライヴを予定通り…開催して正解だと思います


    …HEAVY
    METALとか、そんなんじゃなく…音楽という芸術を…

    音楽という芸術が…世を明るく照らすん



  • 龍舌蘭 
    3/17 20:32

    ありがとうございま


    すごい励ましになります

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/17 20:33

    ツアー開催うれしいですッ

    ANCHANG
    ありがとう


    被災地に皆でエールを送りましょうッ


  • ☆★葵love★☆ 
    3/17 20:44

    応援します

  • だもんで.com(有) 
    3/17 20:50

    月曜日楽しみにしてます!!
  • 明菜 
    3/17 20:58

    僕もバリバリ音楽やりまくりますよぉ

    被爆より地震より金欠に悩まされてます(苦笑)
    メタルで救いを(爆)
  • ふーたろう 
    3/17 20:58

    ライブを決行してくれるマシンガンズと冠さんに感謝します。地震が起きてから不謹慎さは何かと悩んでいましたが、みんながこれからしようとする事は不謹慎じゃない。たくさんのファンの暗い気持ちを明るくし、笑顔を与えてくれるのですから。応援しています!胸を張ってツアーをまわってください!
  • リーちゃん 
    3/17 21:02

    ライブ作戦だ

    アンちゃん頑張れ

  • ☆ゆかりん☆ 
    3/17 21:12

    21日の名古屋に参戦予定でしたが…。

    余震も続くし、放射能も心配です

    長野から名古屋…大丈夫だと思いますが…今回は、諦めまし

    両親も心配するので


    来月、恵比寿には参戦出来たらと思います。
  • エリー 
    3/17 21:12

    マシンガンズや冠さんが走りつづけるように
    わたしも宮城の地で負けずに前に進まなきゃ行けないですね
    またマシンガーとして笑顔でライブに通えるように頑張りま
  • HELCA 
    3/17 21:21

    ありがとう!ありがとう!ありがとう!
    メタルの力で日本に力と元気を起こして下さい!
  • ☆ヒデ☆ 
    3/17 21:32

    あんちゃんの、マシンガンズの、冠さんの気持ちに賛同します!
  • カブ。 
    3/17 21:36

    支持しますo(^-^)o頑張って
  • 華洛 
    3/17 22:09

    Anchangありがとう


    ライブ楽しみにしてます


    募金も協力します


  • トモ 
    3/17 22:17

    岩手県から
    応援してます
  • えりんぎ 
    3/17 22:27

    こんな時だからこそ、ANCHANGのパワーが必要です!!!
    ありがとうございます♪
  • masa∞ (Revolution Of BaitFinesse) 
    3/17 22:49

    メタルだからこそ、世界を動かす事が出来るのです

    東北には熱いメタラーが沢山いらっしゃいます
    その人達に是
    アンチャンの熱い魂を届けて下さ

  • .*☆ch!hory☆*. 
    3/17 22:53

    あんチャンがんばっ

  • §ペソギソ§〜今までThanksにゃ♪〜  
    3/17 23:08

    熱いLIVE期待してます

  • K 
    3/17 23:09

    きっと何かが伝わるはずです!!
    見る側も、気合い入れて参戦します!!
    楽しみにしてまーす(^-^)

    あ、道中気をつけて各地を回って下さいね。

  • ピカソ 
    3/17 23:10


    ありがとう


    みんなの思いが伝わりますように



  • めたろん 
    3/17 23:20

    ANCHANG ライブ頑張ってくださいね


    Tシャツ・募金、協力させていただきま

  • メメントモリ 
    3/17 23:50

    あんさ
    どうしていつもあなたは厳しいとわかっている方を選ぶのでしょうか。
    こんな時だもの必ず批判されるのに。
    でも、あえて逆風の中でも己の信じるほうへ突き進むあんさんがマシンガンが大好きで
     誰に何を言われてもツアーやりましょう。
    応援しています。
  • うーたん 
    3/18 00:17

    ANCHANG、ありがと


    みんなの想い、きっと伝わると思います


    私もライブに行って、出来る事は協力します

    一緒に頑張ろ

  • 蒼い宇宙 
    3/18 01:09

    オイラの仲間のメタル狂に応募、ヨロシク!
  • ゆこ 
    3/18 01:09

    ANCHANGありがとうございます☆

    私は東京です
    毎日、ずっと揺れている感覚がなくならないし、携帯やTVの警報音が鳴ると恐怖を感じるし、報道観ていると心が居たくて辛くなっていました。

    でもANCHANGの音楽でメタルで沢山の元気や笑顔が取り戻せまし


    ライヴ行きま


    支援も勿論協力しま


    無理なさらないで
    ゆっくり頑張ってください


  • かな 
    3/18 02:00

    賛否両論あるとは思います。感じる事・考え方は人それぞれだから
    でも何もしないより、まず動く事が大切だと思います


    被災者の方々の事を想い、みんなでいっぱい考えて出した答えなら正解だと思いますよ

    あんちゃん達なりの思いやりの気持ち、伝わりますように


  • カイ 
    3/18 06:43

    心から応援してます けい
  • ひろぴ 
    3/18 10:14

    計画停電や買いだめをしないなど、小さな事しかできない自分ですが、ライブでの募金やグッズで、少しでも力になりたいです

  • anxxchan 
    3/18 10:29

    あんちゃん、はやく逢いたい。

    あんちゃんも悩んで決めたこと。
    私は応援するし、ついていきます

    あんちゃんも身体気をつけてね。
  • どらごん 
    3/18 12:18

    全然不謹慎だなんて思いません
    の中にはいろいろ言う人もいるけど、今回の事もみんな自分ができる範囲で考えているんですよね

    Anchangの「ライブやりま
    」を強く宣言してくれて、それだけで凄く力を、そして勇気をもらえまし

    ライブも、そしてAnchangたちの支援活動を、全力で応援します


  • 琉陀 
    3/18 12:55

    相当悩まれたでしょうが、自粛より行動
    私もそう思います!
    ツアーに参加して、私も被害に遭われた方たちの力に、少しでもなりたいです。

    SEX MACHINEGUNSの頑張りを我々マシンガー、後押ししますよ!
  • 占い師・蜂須賀ルミ子 
    3/18 18:57

    こんばんは

    今、できる事”を大切にしていきたいですね。

    ライブ会場での募金、微力ながら参加させていただきます!



  • ブルー 
    3/18 21:19

    すばらしいで

  • あかり 退会します さよならm(__)m 
    3/19 01:17

    アンチャン ありがとう
    アンチャンのその強い決意は必ず被災された方々に伝わります
    ンチャンを強く応援しま
    勇気ある決意に賞賛を-☆ アンチャンがますます大好きになりました

  • ぺんchang 
    3/19 01:35

    あんちゃん、マシンガンズの不屈の精神の応援で元気が出る人たくさんいると思います


    その気持ち、ライブに行って応援します

  • AN-LOVE 
    3/19 02:08

    やるからには徹底的

    メンバー全員で募金&Tシャツ販売されたら如何でしょうか

    メンバー全員の気持ちが直接伝わるのでは無いでしょうか

    やるからには一円でも多くの義援金送りたいですもの

    ANCHANGの全力見せてください
  • まちゃるだ♪ 
    3/19 21:46

    ANCHANGのいつものPOWERで、みんなに元気を分けてあげて下さい!!



  • ハッピー 
    3/20 00:06

    音楽には、スゴイPower
    あると思いま

    前に向かって歩いて行ける様に沢山の方にPower

    頑張って下さ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)