リアルすぎる

現実が次から、次へと、あらわになってきます。

いただいた、コメントの中にもたくさん
ドキッとするような内容があります。

募金や、節電は出来ても、それ以上何も出来ない
もどかしさもあります。

ミュージシャンの間でも、復興イベントの計画が
続々と、あがっています。

そう、俺たちに出来るのは、音楽で、元気を与えること。

負けないで!みんな応援してます!
必ず、またライブしますからね。

 
  • コメント(全30件)
  • ροмο 
    3/17 15:43

    日本人は弱くない


    大丈夫

  • リンダ[福島いいとこ「すぎ」(/∀/)♪♪] 
    3/17 15:48



    ANCHANGの歌声聴いて毎日乗り切ってま



    SHINGO☆が去年岩手のライブで「来年も岩手にくる



    その日が来ることを、毎日待ってます

  • ミッキー(庭お休み中) 
    3/17 15:48

    アンちゃん、ありがとう


    復興ライブ楽しみにしてま


    マシンガンズワンマンがいいなぁ(笑)元気になれるか


    ぜひ東北においでま

  • たかみー月姫 
    3/17 15:50

    音楽はパワーくれる

    不安感あおるテレビは考えてほし

  • オズ★【放置】 
    3/17 15:51


    避難中です


    今、凄く音楽が聴きたいで


    大丈夫

    東北人は忍耐強いか

    必ず復興しま

    そん時、ライブに来て下さ



  • あかり 退会します さよならm(__)m 
    3/17 15:52

    アンチャン
    願いがありま

    高見沢王子に働きかけてチャリティーライブをしていだだけません

    いつも王子連合を応援してます
    かわいそうな宮城県や岩手県や原発の近くに住んでる浜通りの被災者に皆さんの元気を分けてくださ

    お願いします

    可哀想で見ていられません

  • フックン(花粉症) 
    3/17 15:56

    アンチャン応援しています次のアルバムに被災地へ向けた曲などを書いて欲しいと言う気持ちです
    音楽でみんなに力を与えて欲しいです。
  • Ricky(キング牧師 
    3/17 15:57


    アンチャンの歌声がまた聞きたい!
    また元気を貰いたい

    パワーを下さ

    昨年の11月28日楽しかっ
    絶対に来て欲しい

  • †Mu‡Weikath† 
    3/17 15:58




    そう、音楽はパワー貰えます!


    未だに連絡付いてなくて安否が分かりませんが絶対無事だと信じて祈っています



  • 森のくまさん 
    3/17 16:03

    そのライブで岩手にも来てくださいね

  • レン 
    3/17 16:11


    アンチャンめちゃくちゃ尊敬しま


    あの
    もアマチュアとはいえ1人のギタリストです(>_<)

    もしなんか少しでも力になれる事があれば何でもしま


    あれば言って下さいm(_ _)m

  • ふーさん 
    3/17 16:20

    ミュ-ジシャンが音楽やらないでどうする!…ですよね。

    音楽は世界共通。


    頑張ろう!!
  • Jun6 
    3/17 16:22

    また宮城にも来て下さい

  • KEN-ken 
    3/17 16:27

    その意見でMusician通しが衝突する

    そんな悲しく、愚かな現実もあります

    しかし、負けず、挫けずに

    私も乗り越えようと思いま

    Anchangありがとう

    少し勇気貰えました
  • ☆ゆっちゃんmama☆姫大丈夫かな? 
    3/17 16:32

    秋田にも着て
    ンチャンのライブ見たいし元気出したい

  • あきちゃん 
    3/17 16:40

    あんちゃん
    っこいいッス
    ((o(^∇^)o))
  • mz零zm 
    3/17 16:42

    関東の人達は分かっているのだろうか…
    いわきの原発は東京電力で関東方面に流す電力を作っていた事を…
    地方に原発おいて電力だけ関東に流していた事を…
    現実関東の人達は計画停電で騒いでいるけど
    いままでも関東方面に流す電力の為に怖い思いをしてきた住民達は
    今避難生活をしている…
    それなのに計画停電を納得いかない…
    自分たちは助かろうとする買い占めする


    どうなんだろう?
    アンチャン?



    マシンガーの宮城県住みからでし




  • †姫月*かぴ娘。【˙˚? R.J??˚˙】諸行無常† 
    3/17 16:46

    自分の住む札幌は揺れるくらいで、何事もなく過ごしていて申し訳ないくらいで

    知り合いは目の前を知人が流されていったりしているそうで、いたたまれません

    1日も早く復旧して平和な日が戻ってくることを願うばかりです…
  • Roseraie 
    3/17 16:48

    音楽も、お笑いも、スポーツも、
    何でも良い。 人間は作り笑いだけでも
    自己免疫力が上がり、病から身を守ってくれるのです

    だから、どんな形でも構いませんから頑張って、ライブを行って下さい。
    そして、皆さんを元気に笑顔にしてあげて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/17 17:05

    どんなに小さな事で
    何か一つでも
    一人一人がやれば
    塵も積もれば
         山と化す!★
  • 凍檸茶 
    3/17 17:09

    ANCHANG 是非お願いします。音楽で、笑顔と元気をプレゼントして下さい。少しの間でも辛い現実を忘れられます…。

    今の私は、節電、節水、募金、被災された方々を励ます事しか出来ません(>_<)本当に歯がゆいです…。
  • メタ爺@すっかり放置民 
    3/17 17:52

    音楽・エンターテイメントもれっきとした産業ですもんね!
    沈み込んだ日本に活気を与えるためにも頑張ってください!
  • リーズル 
    3/17 18:00

    アンちゃんありがと

  • ☆海音♀ 
    3/17 18:03

    ありがとうございま
    あんちゃん、メンバー皆さんの笑顔で皆が元気になりま

    皆で頑張って行きましょぅ☆o(^-^)o☆

  • HELCA 
    3/17 18:09

    ありがとうございます!
    そして日本に住んでるみなさんと共に復興に向けて頑張りましょうね!
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    3/17 19:15

    ANCHANG みんなで待ってますよ

  • DREAMJOURNEY 
    3/17 19:58

    好きな音楽や好きなミュージシャンの言葉で沢山の人が元気をもらえる。心の栄養を届けてあげて下さい\(^o^)
  • ゆこ 
    3/18 01:03

    最高の音楽で勇気と希望、元気と笑顔に


    私も全力で応援しま

  • 朝太郎 
    3/18 13:45

    私も応援する
     みんなの笑顔を取り戻し

  • ギギ 
    3/19 01:00

    頑張って欲しいデス(^ω^)
    ツアー、楽しみにしています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)