うわぁ〜

マジで焦りました。

人生最大の揺れ体験でした。

まだ、安心は出来ません。
余震も何度も来てます。

東北方面は大変な事になっていますね。
被害が広がらない事を祈ります。

実は、取材が入っていたのですが、
大渋滞&電車ストップの為無くなりました。

ああ、メンバーは全員無事です。

皆さんも気をつけてください。

 
  • コメント(全111件)
  • アントニヌス 
    3/11 21:25


    ご無事で何よりです




  • ゆこ 
    3/11 21:31

    無事でなによりです
    ANCHANGも皆様も
    引き続き気をつけてくださいませ

    これ以
    被害がでませんように。

    皆様
    頑張りましょう。
  • はるっぺ大将♪2PM〜Promise(I'll be)jap ver10/26 
    3/11 21:32

    あんちゃん

    無事でなによりです


    コチラ北海道もかなり揺れました


    まだ余震来るみたいなので気を付けましょね

  • 蜜柑 
    3/11 21:43

    メンバー無事で良かったで
    気をつけて下さいね

  • さぁ(スマホ苦戦中、無言ゴメンネ、ご協力感謝デス♪) 
    3/11 21:55

    無事でよかったです

    愛媛は大丈夫です。

    余震には気をつけて下さい

  • つねぴー☆ 
    3/11 21:59

    無事で良かったです
  • ゆー 
    3/11 22:04

    アンちゃんびっくりしたよ
  • まな★(*uωu*) 
    3/11 22:14

    あんちゃん無事で良かった


    うちの静岡ゎゆらゆら揺れた感じで、目眩と錯覚しちゃぃました


    でも、旦那が仙台出張中で

    避難ゎしたみたいだけど、車ゎ流されたみたいです
    かっただろーなぁ

  • 成十 
    3/11 22:22

    ご無事でよかったです。
  • にぃにゃん 
    3/11 22:26

    メンバーが無事でホッとしました

    私はというと…地震発生時刻は屋上のプレハブで作業中で上から、横から物が飛んできて死ぬかと思いました。
    プレハブから脱出した後は怖くて泣いて。全身の震えが治まらなかったくらい怖かったです。

    今日は会社へ泊まります。電車が動いていないので。

    恐怖体験したから帰りたかったな

  • ACKEY 
    3/11 22:28

    あんちゃん無事でよかったです(┰_┰
  • おとまにあ 
    3/11 23:04

    無事でよかっ

  • Yuriesh 
    3/11 23:05

    ご無事で何よりです
  • えーご  
    3/11 23:10

    はぢめまして
    運転中に陸橋に居たからビビりました

  • ピノココ 
    3/11 23:16

    テレビで、ずっとニュースを見ています
    頑張ってください。気を付けてください
  • ゆっこ 
    3/11 23:20

    皆さんがご無事で安心しました。余震や二次災害にお気をつけください…
  • かな 
    3/11 23:21

    無事で何よりです

    ただテレビで各地の被害を見てると、離れてるここでも恐怖を感じます

    1人でも多くの方が無事である事を祈ります

  •  
    3/11 23:24


    皆様の無事を祈っています(>_<)
  • めたろん 
    3/11 23:28

    メンバー皆さん無事で安心しまし


    怖かったよ…
  • 遊魔 
    3/11 23:33

    余震が1ヶ月続くらしいので気をつけてくださ

  • りぃ(o^_^o) 
    3/11 23:37

    みなさん無事でほんま良かったです(;_;)まだまだ気をつけて下さいね!!!
  • モグワイ 
    3/11 23:55

    ホント怖かっ
    まぢで戦争が始まったのか


    帰ったら台所のラックやらフィギュアが散乱してたよ


    一人でも多くの人が助かりますように

  • 光宗薫 
    3/12 00:06


    俺も人生初でした。
    明日はグチャグチャな部屋の掃除しなきゃな^^;
  • ナナコ 
    3/12 00:18

    昨日関西から東京に行っていました。日帰りで帰ったことが何というか運がよかったとしかいいようがありません

    まだまだ余震も続いていますし本当に気を付けてください。


  • 桃にっく【育児の為、ほば留守ですゴメン】 
    3/12 00:24

    あんちゃんたちも無事でしたか?

    ファンのみなさんも無事かな?みなさん気をつけてくださいね。
    無事を祈ってます!
  • リーちゃん 
    3/12 00:31


    怖いょアンちゃん怖いょ!職場から50分歩いて帰宅出来たけど家の中ぐちゃぐちゃでし

    パトカーも事故で潰れてたょ
    袋サンシャインシティ辺り,ビルにひび割れが…クレーン車もビルに串刺し状態…怖いょ!
    ずっと揺れてる!職場の人達は船酔い状態で微熱出て
    アンちゃん怖いょ!
    不安だょ!
  • woof 
    3/12 00:46

    車で帰ろうとしたけど、結局動かなくて引き返した(>_<)まだ、お家に帰れません。メンバーみんな無事で何より。仙台の親類とまだ連絡とれないよ〜。
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    3/12 00:48

    メンバー無事ならよかったです

  • ひー@さっくいっとギャ 
    3/12 00:54

    大丈夫でしたか?
    関西も少し揺れました;;;;;

    余震まだ続いてるみたいですが、気をつけて下さいね(>_<)
  • ちせ 
    3/12 01:14

    ANCHANG(>_<)
    こちら愛媛(新居浜)は何ともないよ〜。宇和海に津波警報、瀬戸内海に津波注意報あったけど、何ともないですよ。
    ANCHANG、気をつけてね(;_;)
  • hiRo 
    3/12 01:18

    あんちゃん メンバーの皆さんのご無事を確認できて安心しました


    でも被害が酷すぎて…。

    1人でも多くの方が助かりますように祈っております



  • 蛇姫 
    3/12 01:50

    恐ろしいことですね。帰宅し、ニュースを見て愕然としてしまいました。祈ることしかできません。メンバー皆様が無事で良かった

  • ヘビメタくん 
    3/12 02:18

    無事で、なによりです。

    よしえさんも、無事ですか

  • hare 
    3/12 02:53

    あんちゃん&メンバーさんが無事で良かったです!^

    宇都宮はめちゃ揺れて怖かったです・・・><
    こんな状態で13日のライブは行きたくないなぁって思ったら中止になったみたいで・・・正直ホッとしました。中止ではなく延期がいいんですけど。


  • たに(ムリダヨ ナニモカモ 
    3/12 03:08

    みなさん無事でよかったで
    (o・v・o)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/12 05:24

    3人の無事がわかって安心しましたッ(>_<)

    停電で暗い中を4時間歩いて家に着きましたが、余震で怖かったですよォ

    やっと
    ついて
    復活しましたッ!

  • 琉陀 
    3/12 06:34

    メンバーが全員無事で安心しました。
    引き続き気をつけて下さいね。
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    3/12 06:53

    あんちゃん達が無事で、安心しましたが
    まだまだどうなるか分からないので、どうぞ、気をつけてくださいね。
  • 靉貔瑠 
    3/12 07:05

    ANCHANG達が
    無事でよかった!

    まだまだ余震
    続いているの
    皆さん気をつけて
    ください。

    亡くなった方々の
    ご冥福をお祈りします…
  • ガンガンギギーンギンガマン! 
    3/12 07:20

    相当ヤバいらしいですね…
    一つでも多くの命が助かりますように。
  • KEN-ken 
    3/12 07:31

    Anchang無事ですか

    良かったです

    くれぐれも御用心下さい
  • うーたん 
    3/12 09:08

    ホント凄い地震で、私にとっても人生最大の揺れ体験でした(>_<)

    メンバーみんな無事で安心しました。

    まだまだ気をつけないとですね。
  • kowa1973(モンプラのバトル禁止!) 
    3/12 12:16

    メンバーが無事でよかったです。私は、余震の恐怖で一睡も出来ませんでした。正直なところ、早く落ち着い欲しいです。そして、マシンガンズで暴れたいです。お互いに頑張りましょう
  • みい 
    3/12 12:17

    無事で良かったです


  • ろっちー 
    3/12 13:05

    あんちゃん無事でよかったよー。大変なときに書き込みどうもありがとう。支えになります!
  • なちお 
    3/12 18:47

    ご無事で何より!
    良かったです。(o・v・o)
  • リーズル 
    3/12 19:48

    私は千葉の高層マンションにいたんですが、高い建物のせいか大揺れでし


    まだまだ油断はできないですね

  • anxxchan 
    3/13 12:08

    あんちゃん、大事な人を守ってあげてね
  • †サミー† 
    3/13 14:54

    御無事で良かったで
    余震・津波・火災等油断出来ませんね

  • ちょめ 
    3/14 03:08

    地震マヂやばかったです
    んとか瓦やヒビ程度ですみました
    水、ガス、電気今まで止まってました。介護やってて仕事で睡眠不
    あんちゃーん
    Liveにきてーー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)