取材の後

独りで、秘密の場所に行きました!

そしたら、あっさり釣れました!

えっ、取材ではどうだったかって?

秘密です。

雑誌がでたら、チェックしてみてください。

あっ、バス釣りの雑誌です。

 
  • コメント(全25件)
  • レン 
    3/11 04:11


    絶対見ます

  • †悠希† 
    3/11 04:22

    釣り好きの方皆さん穴場を持ってますよ


    自分はよくわからなくて荒らしてしまうらしいのです


    立ち読みに行くのは緊張ですが、…………買う………かぁ

  • おいろけ☆hossy 
    3/11 05:05

    秘密の場所って、響きがロマンチックですね


    釣りとは思いませんでした(笑)


    わたしも秘密の場所であんちゃんと…
    キャー(o≧∇≦)o

    なんて(笑)

    こんな時間に妄想が膨らみます(笑)

    失礼致しました。
    雑誌みますよ

  • みちこんぶ 
    3/11 05:36


    雑誌絶対買いますね

  • ふーさん 
    3/11 05:48

    やはりANCHANGさんも穴場、持っているですか



    雑誌チェックしないと
    すね!
  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    3/11 06:07

    ‥ ‥川 ̄ι ̄川
    釣りなのね…

    秘密って言うから…

    色々想像しちゃったヂャン

    もぉ〜〜〜〜

    ゙゙o(*≧m≦*)o゙゙

  • MAMI 
    3/11 06:11

    あんちゃんの釣り好きには敬服いたしますm(__)m
    のロマン…いや、男のメタルです



  • DREAMJOURNEY 
    3/11 06:34

    本屋でチェックしなくちゃ(^〇^)
  • 占い師・蜂須賀ルミ子 
    3/11 06:35

    おおっ”いいッスね〜

    冬が終わり春になり暖かくなるにてれて釣果もテンションも上がりますね

    ハードな毎日… 充電は大切ですよね




  • めたろん 
    3/11 07:46

    普段読まないジャンルの雑誌だから…ANCHANGちゃんと発売日のお知らせお願いしますね


    とびきりのスマイルのANCHANGが見られそうな予感


    ワクワクです

  • ゆこ 
    3/11 07:52

    独りでこっそ
    (*´ω`*)
    可愛い
    緒に行きたい


    この時期でも活性高いんですね

    ANCHNGのキャスティング見てみたいで
    (=☆ω☆=)


    雑誌楽しみにしてます((o(*>▽゜*)o))

    そして日曜日
    愛に行きまー


  •  
    3/11 07:54

    もう少し詳しく知りた〜い
    せめて雑誌の名前だけでも

    菜の花綺麗でしたね
  • リー 
    3/11 08:01

    雑誌の発売日と雑誌名をお知らせ下さい

    買いに
    すんで

  • ゆうや.com 
    3/11 08:53

    初コメです(´∀`)
    あんちゃん憧れです
    ギターやってます

    釣りした事ないんで
    やってみたいですw
  • パンな・ヘナチョコ 
    3/11 08:56

    私は釣りはしないけど、Anchangの影響で釣り番組や雑誌が気になるようになりました(≧▼≦)
    メバルはああやって釣るのか〜とか。
    世界が広がった感じがします。(^^)b
    雑誌チェックしなくちゃ!
  • †Mu‡Weikath† 
    3/11 09:40




    あっ


    もしかして…www



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/11 09:48

    バス釣り取材
    お疲れ様です
  • ροмο 
    3/11 11:37

    早弾きすぎて腕がつったのかと思いまし
    なん


    愛媛の心〜愛媛の〜みかん

  • モーリ・ジャクソン 
    3/11 11:50

    この時期に簡単に釣るなんで…

    さすがアンチャン


    アンチャンカックイ

  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    3/11 17:11


    あんちゃん
    無事ですかぁ?(゚д゚;)


  • ☆ゆかりん☆ 
    3/11 18:20

    地震がーっ



    ANCHANG…無事ですか?
    心配で

  • うーたん 
    3/11 18:40

    秘密の場所?
    雑誌の発売が楽しみです〜
    今日、凄い地震だったけど、ANCHANGは大丈夫だった??まだ余震も続いてるし、気をつけないと(>_<)
  • ヘビメタくん 
    3/11 18:53

    地震大丈夫ですか

  • ☆海音♀ 
    3/11 18:56

    あんちゃん
    密の場所で…良かったです

    地震大丈夫ですか?
    怖かったぁ(>_<)

    くれぐれも気をつけて下さいね。


  • リンダ[福島いいとこ「すぎ」(/∀/)♪♪] 
    3/11 19:50



    神様(ANCHANGです
    )



    地震で怯える



    SEX MACHINEGUNSの歌だけが前向きになれま




    世にヘビーメタルという素晴らしい楽曲を広めていただき、本当にありがとうございま




    MACHINGEUNS聴いてる限りは地震なんかに岩手は負けませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)