そばくいてぇ〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/そばくいてぇ〜 画像1
なぜか、麺類が多くなってきています。

生わさび最高!!

本物は、ちっとも辛くないし、刺激もありません。

美味い!

あれ、そばの画像撮るの忘れた。

 
  • コメント(全36件)
  • ぴーたー 
    3/5 01:50

    生わさびのよーに
    がんばってください

  • Bass Taisei 
    3/5 01:55

    ソバですかぁ( ´ ▽ ` )ノ
    いいですネェd(^_^o)
    今から、おれも、ソバ食いますψ(`∇´)ψ
    あっ!ワサビがない!‼
    Σ(゚д゚lll)
  • ペグラー 
    3/5 01:58

    蕎麦のCDでも聞きますか
  • リンダ[福島いいとこ「すぎ」(/∀/)♪♪] 
    3/5 02:02



    出前道一直線




    ラーメンなんか目じゃないですよ

  • たかたか§Ba+Vo 
    3/5 02:02

    そば、いいですよね

    伊豆の水とわさびを使用したそばは絶品ですぜ


    静岡に立ち寄った際は、是非。(伊豆、田舎だけどね…)

    出前ですっ
    出前ですっ

    お・ま・ち!
  •  
    3/5 02:03

    でっかいワサビですね〜
    すったばかりの生わさびは本当に爽やかで辛くないですよね

    …なぜ麺類ふえちゃうんですかね
  • 蛇姫 
    3/5 02:17

    生わさびおろすの好

    どっかで1人に1本、蕎麦かな…、についてて、1人で1本使いきることできなかったことを思い出したっ
    れだけ
  • DREAMJOURNEY 
    3/5 02:21

    あれ?あっちはラーメン、こっちは蕎麦??まさか両方食べたのですか(^o^;)
  • HELCA 
    3/5 02:35

    いいんです。

    ANCHANGが楽しかったらそれでいいんです!。
  • ゆこ 
    3/5 02:49

    お蕎麦、私も大好きです

    生わさびは香りが違いますよね〜


    あれ?

    どして麺類が多いのかな?

    お忙しいからかな?

  • あかり 退会します さよならm(__)m 
    3/5 02:52

    うちの近くはそばの産地があり、うまいとこ沢山ありますよ
    ばはヘルシーだしカラダにも良いので沢山食べて健康的にライブ
    なして下さい

  • めたろん 
    3/5 03:01

    お蕎麦好き〜


    …といいながら、夕飯はうどん食べまし


    わさび苦手だけど、辛くなくて刺激もないなら、生わさびならイケるかな

    ANCHANGがイイというならチャレンジだ

  • リー 
    3/5 03:06

    片寄りは良くないな
    ランス良く
    べましょう。

  • ☆海音♀ 
    3/5 03:15

    あんちゃん、前は確かうどん派でしたよ
    でも最近よくお蕎麦も出て来ます

    生山葵にはヤッパリお蕎麦ですね

    私も大好きで
    うどんも蕎麦もあんちゃん


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/5 03:53

    うおーo(><)o
    Eじゃないですか〜(^O^)g

    喰いたい喰いたい〜

    って肝心なそば写メ
    忘れたんすか…(´Д`)

    えーん(T0T)Www
  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    3/5 04:01

    生わさびを食する機会は余りないですが、わさびって好きで
    お刺身にはたっぷりつけるしわさびだけを味わったりします

  • バレット 
    3/5 04:49

    刺身山葵、刺身山葵〜( ^ω^)
  • ちせ 
    3/5 05:10

    山葵いいですよね(^o^)山葵茶漬けとか大好きです☆
    新居浜にも生山葵の蕎麦屋さんありますよ。初めて行った時は、自分で山葵をする行為にちょっと困惑しました(笑)
    そのお店は、使った生山葵を持って帰るんですけど。そちらはどうでしたかw
  • ふーさん 
    3/5 05:55

    山葵は生!です!ただの薬味と思うなかれ…ですね



    蕎麦は十割が好みで

  • 靉貔瑠 
    3/5 06:49

    そば撮らない
    わさびはしっかり
    撮る可愛さ!

    わさび美味し
    ですよねーw
  • 凍檸茶 
    3/5 08:30

    生わさび。おいしいですよ


    おそば以外にもいろいろ使えます

  • 長曽我部ベオク 
    3/5 09:48

    蕎麦の香りが駆け抜ける〜
  • うーたん 
    3/5 10:54

    生山葵入りのお蕎麦、良いですね

    ANCHANGは最近、麺類続きなんですね☆
    私もお蕎麦が食べたくなって来ました。。。
    今日のお昼は、お蕎麦にしようかしら〜(笑)
  • ☆ゆかりん☆ 
    3/5 11:50

    蕎麦〜

    蕎麦といったら信州



    山葵も安曇野・穂高の、名産品なんです

    静岡だけじゃない


    山葵の花・茎も、食べられます

  • Jun6 
    3/5 11:54

    刺し身と山葵
  • ガク 
    3/5 12:11

    初コメです!


    生わさびは美味しいですよね〜

    ご飯とセットでいけますね(笑)


  • マミネコ 
    3/5 12:31

    家のちょいと近くに蕎麦粉100%のお店があります

    かなり美味し



  • ミニパン♪全イベ休止中 
    3/5 13:59

    いいなぁ〜お蕎麦

  • BAMBi 
    3/5 14:28

    また、ペニシリンの千聖とセッションして下さい.

    千聖がギター必死に弾いてるのを、ギター弾きながら清々しく見ているANCHANGがまた見たいです(笑)

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    3/5 18:36

    イエローチューブじゃないんですね(@゚▽゚@)

    わさび、大好きです
  • るんるん 
    3/5 20:08

    立派なわさびですね


    見てるだけで、ツーンときそうで

  • hiRo 
    3/6 01:22

    お蕎麦
    生わさびをすって食べるなんて本格的なお蕎麦屋さんです


    前はカツ丼とか肉系が多かったのに最近麺類に変わってきましたね



  • おいろけ☆hossy 
    3/6 20:08

    麺類多いですね(笑)

    蕎麦は、カロリーが低いのに腹持ちがいいそうです


    わさび鼻にきそうですね

    花粉症にいいかもしれませんね(笑)

    今日もむずむずですがあんちゃんはどうでしょうか?
    花粉症お大事

  • Gensai熊本魂 
    3/7 00:28

    刺身と山葵の極み
  • みゅみゅ(イイネ!しないでください) 
    3/7 03:09

    蕎麦ヘルシーですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)