また

寒くなっちゃいましたね。

暖かくあったり、寒くなったり。
まぁ、春がもうそこまで来ている証拠ですね。

早く暖かくなってぇ〜
魚が釣りたいよ〜

 
  • コメント(全36件)
  • ざわくろさん 
    3/3 23:27

    ファミレスボンバー聞きながら春を待ちます

  • 苑田 断/愛しの僕の「不安定」 
    3/3 23:27

    寒いと体が動かんですね(´Д`)
  • フックン(花粉症) 
    3/3 23:31

    アンチャン風邪を引かないように気を付けて下さい

    早くアルバム聞きたいです

  • みと部員☆お返しは不要だよ 
    3/3 23:32

    寒いです〜

    寒暖差で魚もビックリするのでしょうか
    セイゴ、メバルをまた釣って下さ

  • masa∞ (Revolution Of BaitFinesse) 
    3/3 23:34

    魚の動き的に3月中〜下旬辺りに産卵が絡むと思います。

    なのでその周辺にブリブリプリスポーンの魚がきっと釣れるはず
  • レン 
    3/3 23:35


    寒いと手がかじかんでギター弾けないです(^_^;)

    早くあったかくなりませんかねWWW
  • ☆★葵love★☆ 
    3/3 23:36

    暖かくなって欲しい

    あんちゃん

  • ふーさん 
    3/3 23:40

    地元では久々雪が舞いました。最後の冬将軍…でしょうか?


    釣り☆…自分もいきたいで

  • HELCA 
    3/3 23:43

    早く4月になって、ANCHANGたちに会いたいです!
  •  
    3/3 23:51

    釣り・・・いいですね〜

    また、雪降ってきちゃいました
    さむ〜
  • 凍檸茶 
    3/3 23:52

    毎日の温度差ハンパないですよね

    春はもうすぐかなぁ

  • 蛇姫 
    3/3 23:54

    早くあったかくなってぇ〜!!

  • ミライ 
    3/3 23:57

    琵琶湖じゃすでにデカバスがプリスポの動きだ

    あたしも早くスポーニング終わらして釣りたい

  • めたろん 
    3/3 23:57

    寒いです〜


    早くポカポカ陽気になってほしいです


    でも花粉症の人は大変ですね。先日のBIG BITESのライブで言ってましたけどANCHANGも花粉症なんですよね?確か喉にくるとか…

    早めの花粉症対策で、SEX冠ではかっこえぇメタルシャウトお願いします

  • †Mu‡Weikath† 
    3/4 00:09




    またデッカいの釣ってくだされ


    風邪引かない



  • ヨッシィーコンサート最高(^-^)v 
    3/4 00:15

    毎日寒い日が続いています
    早く温かくなってほしいで
    花粉症の人は、辛くなる時期です
    今の所花粉症じゃないので感謝していま
  • ある・フィ子(伯母逝去につき放置) 
    3/4 00:20

    昨日は暖かかったのに、今夜は雪ですよ

    どうしろっていうんでしょ
    い夜はたまには焼酎もいいですよ

  • ちせ 
    3/4 00:20

    新居浜はさっき雪みたいな霙みたいなのが降りました(・ω・)
    春はもうちょっと先かな〜(∋_∈)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/4 00:23

    寒いですねェ

    それでも釣りにきてますッ

    明日、仕事だけどね
    ちゃんと行きますよ


    早くライブに行きたいよォ





  • ゆこ 
    3/4 00:34

    本当に寒いですね
    ((((+_+))))
    風邪に気をつけてくださいねっ☆

    暖かくなったらクロダイとかイシモチとかかな

    私も釣りに行きたーい(=☆ω☆=)

    ANCHANGとっ

    (*/ω\*)
  • DREAMJOURNEY 
    3/4 00:38

    また寒くなったり暖かくなったりするみたいなので風邪気を付けてくださいねー(^_^)/
  • hiRo 
    3/4 00:42

    せっかく春の訪れを感じていたのにまた真冬の寒さに逆戻りですね


    あんちゃんのハイトーンボイスも好きですが鼻にかかったような甘い声もセクシーで大好き


    早く生声聴きたい

    この寒さで釣りに行くのは辛いですね


  • ボブ 
    3/4 00:53

    おいらは、道具の、手入れをして、春を待ってます

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    3/4 00:54

    寒いですね>
    風邪に気を付けて下さいね><
    LIVEが待ち遠しいです!(*´Д`)
  • リー 
    3/4 00:57

    だ〜ねェ〜
    あんchanは、川釣りはしないの
    鮎の友釣りとか?
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/4 00:59

    こ〜んな(^O^)/






    こ〜〜〜〜〜んな!
    (ノ><)ノ










    でっかいの\^o^
    釣り上げて下さい!!♪♪


    早く暖かくなって
    欲しいです。
  • タ イ コ タ タ キ 
    3/4 01:11

    富士五湖へドゾ☆(=゜ω゜)ノ
  • ☆海音♀ 
    3/4 01:41

    あんちゃん

    本当寒くなってしまいましたね(>_<)
    早くポカポカ陽気になって
    物クンに出逢えます様


  • どらごん 
    3/4 03:37

    春が恋し〜ですね

    でも、わたしは花粉症なので微妙です
    りは、やっぱり春からがたくさん釣れるんですかね

  • パンな・ヘナチョコ 
    3/4 08:46

    春は楽しみがたくさんですね(´∀`)
  • 八郎 
    3/4 10:31

    もうすぐ春来ますよ

    春になって沢山釣れたらアップしてね

  • マミネコ 
    3/4 14:06

    こちら新潟は また白い世界になっちゃいました(´Д`)


  • うーたん 
    3/4 19:34

    こちらも風が強くて寒いですー

    早く暖かくなって欲しいですね

    ANCHANGも風邪ひかないようにね

  • ダノぷ 
    3/5 01:48

    初めてのコメントですが、、
    お久しぶりで


    また寒くなって、風邪なのか喉が痛くなってきました


    あんちゃんも気をつけて頑張ってくださいね


    陰ながら応援してます。
  • おいろけ☆hossy 
    3/5 03:58

    魚釣り
    暖かくなってきたら気持ち良さそうです


    息抜き是非してください


    ほんとに休みは大事ですよ

  • ねこ(可愛いSSハンター譲ってください!) 
    3/5 08:57

    いつか
    群馬の釣りポイント
    教えてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)