なんだか

暇です(笑)

実際は、やることは山積みなんですが。
まぁ、緊張がほどけたと言いますか、
気合いが入らないというか。

ちょっと、ゆっくりしたら
また、頑張りマース。

 
  • コメント(全44件)
  • 麗猫 
    3/1 21:50

    色々 大変だと思いますが、頑張って下さい

  • ☆海音♀ 
    3/1 21:52

    あんちゃん
    んばん
    んだか分かりますその気持

    忙しいばかりだからそんな時はのほほんしちゃって下さぃ

    お疲れ様です


  • 〇〇〇 
    3/1 21:53

    充電したらよいですね 呑みに行ったりライブ見に行ったりまんが読んだり活字読んだり やること山積み味以外の事するのがいいですよね(笑)
  • ふーさん 
    3/1 21:54

    休息も必要ですよ



    たまには立ち止まってみる…。
  • まっち 
    3/1 21:57

    たまには良いと思います。
  • 獣墜巣☆ 
    3/1 21:58

    心身共に健康が一番
    それには休養も必要ですよね。思いっきり寝るってのはどうでしょうか。
  • ☆ゆかりん☆ 
    3/1 21:59

    たまには〜


    ゆったりが必要です



    ANCHANGお疲れ様

  • チョロちゃん(皆さんお世話になりました) 
    3/1 22:00



    気合い

    気合い

    気合いだぁ〜



    Byアニマル浜



  • DREAMJOURNEY 
    3/1 22:02

    たまにはゆっくり休んで下さい(^_^)/~~
  • HELCA 
    3/1 22:05

    休憩入れたら、頑張って下さい!
  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    3/1 22:06

    そですね、ちょっぴりゆっくりして、脳内リフレッシュですね☆
  • 海月 有姫奈-SGZ奴隷*たまに出没- 
    3/1 22:06

    あんちゃん

    自分のペース

  • リー 
    3/1 22:07

    まーそうゆう時もあるさ
    気分転換して…… 明日からガンバ!(^^)!です

  • 死亡 
    3/1 22:09



    気分転換大事ですよね!
    私、3日からテストなん
    ですが気分転換という名
    の現実逃避ばっかりして
    ます!!/(^o^)\
  • †Mu‡Weikath† 
    3/1 22:11




    お疲れさまですGJ

    昨日の南瓜で身体が



  • ゆこ 
    3/1 22:11

    そんな時ってありますよね


    ず〜っと弓を引っ張りぱなしだと腕が疲れちゃうから肝心な時にパシッ
    打てるように

    弓を置いて休む事も必要なのかもです

    大好きなANCHANG
    っくり休んでくださいねっ



  • AN-LOVE 
    3/1 22:13

    たまには 緊張をほどいてくださ


  • さい ゆきえ 
    3/1 22:30

    それでいいとおもいます。
    私も今日はそんなかんじで会社でてきました。
    帰り道、5月の結婚式(披露宴)で流す、ANCHANG の曲を聞きながらしあわせな気持ちになりました。
  • めたろん 
    3/1 22:31

    ライブ&レコーディングが終わって力抜けちゃいました?

    私も今月は毎週土日・祝日ライブの生活で…終わってしまってなんかちょっとぼーっとしちゃってます(笑

    リフレッシュしたら、またお仕事頑張ってくださいね

  • 蛇姫 
    3/1 22:32

    だらだらするの大好きーーーッ!!ヽ(≧∀≦)ノって違ったね〜(笑)
    たっぷり弛緩してね
    ココロとカラダが欲しがっているものに忠実に

    なかなか社会生活の中で、100%欲しいだけ満たすことはできないけ
    まったく無視していくと、どこかしらにしわ寄せ来ちゃうけ

    今はまったりしてください
    うせまたハードにしちゃうんだから(笑)
  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    3/1 22:38

    とっても元気なANCHANGをまたみんなが観られるように、たまには無の境地になってみるのもいいと思いますよ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/1 22:49

    貯めて×2下さい!



    Powerを!!!!!!
      \^o^/


    Fightッス★★
  •  
    3/1 22:50

    ふ抜けちゃうんですよね〜
    集中していた後のだらけも必要ですよ^
    ここでゲームしちゃうとやばいんですけどね


    そんな時はやっぱり・・・
    釣り?

  • ヨッシィーコンサート最高(^-^)v 
    3/1 22:50

    レコーディングやライブお疲れ様でした

    たまにボッとして息ぬきをして下さい
    リラックスして仕事に専念出来るようになりま
  • サカえもん 
    3/1 22:51

    忙しい日々が続くと突然ボーッとしてしまいますよね。そんな時はちゃんと休んでください

  • KEN-ken 
    3/1 22:52

    お疲れじゃないですかー

    たまには生き抜きですよー

    私もでも結構

    似たような状況w
  • パンな・ヘナチョコ 
    3/1 22:57

    メリハリとかバランスとか大事ですよね
    頑張るために休憩しないと

  • かん☆なお 
    3/1 23:18

    わかる
    暇じゃないはずだけど、暇ってやつ。ギリギリにならないとスイッチ入らんよね

  • ハッチ 
    3/1 23:42

    息抜きは大事ですっ
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/2 00:05

    充電中

    のんびり釣りに行こうッ

  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    3/2 00:19

    ぅん、マッタリし
    ~~
    (_´ー`)_

    身体が休みたぃ ッて
    言ってるんだ
    ゙゙゙

    ‥先の自分の為に充



  • 凍檸茶 
    3/2 00:22

    お疲れ様です
    休める時にはゆっくり休ん

    疲れを取ってくださ

  • hiRo 
    3/2 00:47

    緊張しっぱなしは身体に良くないですね

    たまには身心共にリラックスしてくださ

    でも多分ボーっとしていられないあんちゃんは釣りに行くでしょう

  • ちせ 
    3/2 01:05

    たまには休まないと(`・ω・´)
  • おいろけ☆hossy 
    3/2 03:24

    ヤバい


    て思うまで休んだら
    嫌でも動けますよ(笑)

    あとが大変ですけど



    ライブもレコーディングも
    あんちゃんはボーカルもギターもだから大変そうですよね


    最近はBIG BITESの『そこはだめよ』がお気に入りで

    ゲームしないでゆっくり寝てくださいね



    おやすみなさ

  • MAMI 
    3/2 03:46

    休める時にはゆっくり休んじゃって下さいね


    やっぱりANCHANGはライブ体質なんです


    素敵で

  • マミネコ 
    3/2 07:50

    ANCHANGも緊張するんです

    緊張しないと思ってた(笑)
  • ふみまり 
    3/2 10:36

    お疲れ様です☆忙しそうですが、身体休めて下さいね
    マキシシングル良いですね
    日フルリピで

  • うーたん 
    3/2 10:51

    そういう時って、ありますよね。
    少しゆっくりして、リフレッシュして下さいね

  • どらごん 
    3/2 11:06

    ANCHANGはいつも
    合いの
    だから
    まには暇でボ
    っとできる日があっでもいいと思います

    明日か
    山積みのお仕事頑張って下さい


  • えみる 
    3/2 19:54

    いつも気合い入れてたら疲れちゃうよ自分がそうだから忙し

  • リーちゃん 
    3/2 21:58

    Σアァァァァァァア!
    仕事疲れたぁ

    めっちゃ寒くて鮫肌のシャ−ク女になっちゃったら大
    熱い風呂入ろ

  • みゅみゅ(イイネ!しないでください) 
    3/2 23:42

    やること山積みなのに暇って、過去の自分も経験がある現象なだけに笑ってしまいまし


    頑張ってくださいね

  • 金令 
    3/3 03:30

    より高く跳ぶために助走は必要ですから
    今はパワーを溜めて頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)