そして

BIG BITES東京近郊ツアーがファイナルを迎えました。

もう、何度もやっている渋谷のBOXXってところで
TYO先輩とのイベントでした。

レコーディングを合間に挟みながらの
ツアーでしたが、楽しかったですよ〜

チケットもソールドアウトでしたから、見れなかった
方もおられるかもしれません。ありがたいような、
申し訳ないような...

6月のツアーも発表されているので、
チェックよろしくお願いします。

そして、休む間もなく、マシンガンズの作曲期間に
突入です。頑張ろう?

 
  • コメント(全31件)
  • 綾波(仮)@復興情報ツイッターに移住中 
    2/28 07:25

    おはようございます
    (*´艸`)新曲楽しみ!!!

    しかしなぜに
    [頑張ろう?]←疑問系ですがww

    新作ぱんだちゃんきぼーん

    ヽ(´▽`)/

  •  
    2/28 07:36

    おはようございます
    ツアー&レコーディンクお疲れ様でした
    そしてまた作曲作業休む暇なくですね
  • つぶあん 
    2/28 07:36

    ライブお疲れ様でした!!
    とっても楽しかったです(´▽`*)
    マシンガンズもBIG BITESも新曲楽しみにしてま

  • HELCA 
    2/28 07:53

    ぜひ、頑張って下さい!
  • めたろん 
    2/28 07:54

    ANCHANG とってもとっても楽しいツアーでし
    ありがとうございました


    昨日のANCHANGもめちゃかっこよくて素敵でし


    次はSEX冠ですね。久しぶりのSEX MACHINEGUNSのライブ楽しみです


    作曲活動がんばってくださ


    ANCHANG 大好き〜

  • ルル(ひなきち) 
    2/28 08:04


    お疲れさまでした



  • たかたか§Ba+Vo 
    2/28 08:18

    お疲れ様です(゚▽゚)/

    マシンガンズもBIG BITESも、新作が楽しみ


  • ふーさん 
    2/28 08:34

    お疲れ様です


    ビッグバイツ6月ツア-は参戦させて頂きます!

    そして勿論マシンガンズも!!


    新曲音源楽しみです

  • AN-LOVE 
    2/28 09:08

    クールでお茶目なオジサン七人に楽しませて頂きまし


    ありがとうございました


    6月のライブ&新曲楽しみにしています


    花粉症酷くならないと良いですね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/28 09:10

    頑張りましょo(^-^)o
  • ふみまり 
    2/28 09:20

    37564聞きながら通勤中で

    お疲れ様でし

    6月、長野、渋谷参戦しま

    それぞれアルバム楽しみにしています
    張って下さい
    ンチャンの笑顔がプロテイ

  • †Mu‡Weikath† 
    2/28 10:02




    お友達が昨日行って楽しかったって喜んでましたょ


    machineguns行きたいw

    今日は



  • マミネコ 
    2/28 10:04

    ツアーお疲れ様です

    レコーディングも頑張ってぇ〜ください

  • † torauto † 
    2/28 10:14

    LIVE
     お疲れ様でし

    ファイナルの打ち上
    、楽しかったでしょうね〜

    私もファイナル 楽しませていただきました

    次はマシンガンズのレコーディングとライブ

    本当にお休みなしですね

    お体に気をつけて頑張って下さい

  • 占い師・蜂須賀ルミ子 
    2/28 10:37

    お疲れ様でした〜

    3月21日 Sex冠

    名古屋ライブ 楽しみにしていま




  • DREAMJOURNEY 
    2/28 12:08

    6月楽しみ(^o^)がんばって下さい(^_^)/~~
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    2/28 12:42

    お疲れ様でしたッ

    メッチャ楽しかったよォ〜


    テレビでMCも放送して欲しいかも・・・
  • anxxchan 
    2/28 12:45

    久しぶりのファンデーションにドキドキしまし

    …って、あんまり変わらないか(笑)

    あんちゃんのいいとこは、はぐ…いや、男らしいとこです


    マサイって言っちゃダメよ(笑)
  • ☆海音♀ 
    2/28 12:50

    あんちゃん
    ビッグバイツツアーお疲れ様でし
    夜バッチリあんちゃん
    いぇ、ライブを観に行けて幸せでし
    ありがとうございました
    6月も行きます
    マシンガンズの方も頑張って下さい


  • しのっち@退会シマス! 
    2/28 13:33

    6月のTourが待ち切れませ


  • えみる 
    2/28 14:01

    ライブお疲れ様私は4月13日の北九州のライブに行きます今からすごく気合い入ってま
    しみ6月も行けたらいいな

  • リー 
    2/28 15:05

    お疲れ様です
    しい時は良いのですが、気を抜いた時が危ないので… お気をつけ下さいませ

  • ふみまり 
    2/28 16:58

    昨夜、NHKを見ていたら、高崎さん、王子、アンチャンのギターが紹介されていました
    ックの方が試し弾き
    ていました

  • ちょぼチャン 
    2/28 17:51

    5月に出産だから、4月も6月も行けないです

    さすがにライブ途中で産気付いたらヤバイし(笑)
    残念すぎる

    次回のライブを首を長〜くして待ってます

  • どらごん 
    2/28 20:41

    渋谷行けませんでし

    その分、6月楽しみにすてます

    ライブ&レコーディング&曲プロモ&り
    めちゃ忙しかったのに、いつも最高のパフォーマンスと笑顔をくれてありがと

    引き続き、レコーディング頑張って下さ


  • 凍檸茶 
    2/28 22:16

    お疲れ様でし

    レコーディングの前に、一休みし
    ライブの疲れを取ってくださいね
  • ゆこ 
    2/28 22:57

    ファイルお疲れ様でした


    6月のツアー
    凄く楽しみにしています(*´ω`*)


  • hiRo 
    3/1 01:36

    あんちゃん ファイナルお疲れ様でした

    ソールドアウトだったのですね


    6月のチケットはもう購入しましたよ


    お肉でお腹が成長してもあんちゃん大好き〜




  • 蜜柑 
    3/1 03:50

    渋谷ファイナルお疲れ様でした
    回行けなかった分、6月の大阪行きます
    張って下さい
    でも無理はしないで

  • 蛇姫 
    3/1 06:13

    終わっちゃったのー
    みしいのー
    く会いたいの

    お疲れ様でし
    作曲頑張ってー
    っとたくさん聞きた
    感じた

  • woof 
    3/2 01:10

    クゥゥ〜ン
    サミシ泣き)ツアーお疲れさまでした。楽しかったで
    そのうち<肉>って額から浮き出てくるかも。ゴー
    マッソォ〜
    譜と6月を楽しみにしてます。マシンガンズ頑張ってね。ん〜おっとこ前やぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)