今日は

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/今日は 画像1
割と、ゆっくりな日でした。

夕方から、NACK5の生ゲストに出させてもらい、
他は、コメント収録一件。

はい、もちろん釣りには出かけました!
良い感じで釣れるんですけど、風が強すぎたので
すぐに撤収。
暖かくなってきたけど、夜は寒いね。

あっ、俺の手元にも、届きました(笑)
37564

 
  • コメント(全22件)
  • ミッキー(庭お休み中) 
    2/26 05:23

    少しでも、釣りができて良かったですね

  • おいろけ☆hossy 
    2/26 06:13

    ゆっくりできたみたいでよかったです


    体をいたわって、
    またかっくいぃ曲作ってください


    あんちゃんの声はほんとたまらないっす

  • HELCA 
    2/26 06:27

    ゆっくりめの日が入ると、少しほっとしますね
    やっぱり釣り、行くんだ。(笑)
  • ふーさん 
    2/26 06:41

    お疲れ様です


    昼間暖かですが夜はやはりまだ肌寒いですね


    寒くても釣り。なんですね

  • モンロー 
    2/26 06:54

    ゆっくりできて良かったですね


    でも…『仕事2件+釣り』ってかなりハードに思えるような??笑

    いつもいつもお疲れ様です
    りがと


    Nack5聞きました
    しかったです

  • リー 
    2/26 07:32

    風が強いのに釣りに行ったんだァ〜(笑)風がなかったら釣り日和なのに

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    2/26 07:47

    今までよりは、ゆっくり
    来て良かったですねッ(^_^)v
    釣りは外せませんね
    風が変わりやすいので、夜は気をつけて下さいましねェ〜


  • †Mu‡Weikath† 
    2/26 08:30


    風強かったっすよね


    ラジオ聞きたかった



    いい感じのジャケですな



  • 凍檸茶 
    2/26 08:51

    おはようございます

    ラジオ聴きたかった

    今日も一日頑張ってくださ

  • DREAMJOURNEY 
    2/26 09:31

    何やら忙しくてラジオ聴けず(ToT)今日やっと予約してる37564取りに行けます(*^^*)
  • AN-LOVE 
    2/26 11:30

    37564 一人盛り上がって笑いぱなしで頭振って楽しんでます


    イエローチューブやっと歌詞が分かりました


    やっぱりオデン大好きです


    新曲楽しみにしています

  • めたろん 
    2/26 11:55

    ANCHANG… ラジオ間に合わなくて聴けなかったです
    ゴメンナチャイ…。

    釣りに行けて良かったです
    でも、夜はまだ寒いし風邪とか気をつけてね。あと、事故とかも


    37564
    日聴いてます

  • KEN-ken 
    2/26 13:10

    行きたかったですー
    クヤシ
  • 蛇姫 
    2/26 15:46

    日中はホントお出掛け日よりだったけど、お日さま無いとまだまだ寒いよ
    邪引かないで

    ミナゴムシwww
  • ふみまり 
    2/26 17:54

    お疲れ様です

    CD届きました

    個人的に、マシンガーAのテーマイエローチューブが好きです♪
  • masa∞ (Revolution Of BaitFinesse) 
    2/26 23:16

    魚の写真無いっすよ

  • hiRo 
    2/27 00:59

    あんちゃん ラジオ出演ネットで見ましたよ


    グレーのニット帽が可愛いかった


    マシンガーのテーマ曲も作っていただきありがとうございました


    「今こそ合体だ〜!」(笑)




  • ☆海音♀ 
    2/27 01:56

    あんちゃん

    37564 最高です

    やっぱりマシンガンズサウンド最強

    あんちゃんボイスも勿論


  • 蜜柑 
    2/27 09:42

    ANCHANG、マシンガーAのテーマとっても良かったで
    でも全部良かったで

  • えみる 
    2/27 13:42

    お仕事お疲れ様 私はまー忙しいでもSEX MACHINEGUNSのライブ
    岡、長崎、行って今度は北九州
    んちゃんに合えるの楽しみロン毛の金髪最前列でライブみれてサイコーコミケもあんちゃんのコスプレで行くつもりですどっちも待ちきれないあと佐賀県にもライブ来てください絶対見に行くか
    じゃあ頑張ってください
  • †悠希† 
    2/28 00:48

    Club J-Meroでアンチャンモデルのギターが出てました


    聞く専門で余りよくは解らないけど、なんか嬉しかったです


    CD買お

  • himawari 
    2/28 17:56

    Anchangに質問です、タコはどうやって釣るのですか?(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)