37564

明日、発売ですね。

37564! 37564!

もう聴いちゃった方!

感想きかせてぇ〜

 
  • コメント(全46件)
  • マミネコ 
    2/22 23:52

    待ちに待った発売日だぁ☆
    リスキーに取りに行かねばo(^回^o)(o^口^)o
  • ふーたろう 
    2/22 23:53

    スピーカーから大好物なサウンドが飛び出してきてニヤニヤが止まりません。今ヘビロテ中です!明日の朝は37564で目覚めます( ´ ▽ ` )
  • めたろん 
    2/22 23:55

    一日お先に本日買っちゃいました


    リピートして聴いてます
    マシンガーAのテーマ”の歌詞、おやっ?と思う歌詞が…。聴いてて思わず『ぷ
    』としちゃいました

    DEATH GAMEのライブ音源、あの時の感動がよみがえります

    “37564”も“イエローチューブ”も早くライブで聴きたいです
    曲とも全部大好き
    気に入りです

  • ☆海音♀ 
    2/23 00:03

    予約しました

    これから聴きます

    楽しみです♪



  • リー 
    2/23 00:07

    昨日コメントしたよ〜(笑)
    シンガンズ
    感じかな〜(笑)
    すなァ

  • MAMI 
    2/23 00:11

    37564めちゃくちゃかっこよかったですよ〜
    達の車の助手席で自然とガンガン頭が揺れていました
    (けど職務質問はされてません
    )どの曲もほんとにかっこよくてすぐに大好きになりまし
    とにかく早くライブで聞きたいで
    の中じゃなくて会場で頭を振りたいです


  • ゆこ 
    2/23 00:19

    聞きましたよ


    37564

    37564


    リズムが変則的で
    カッコいいしANCHANGの声、高音と低音の繰り返しが聞いていてドキドキするし新しい感じがします

    沢山の方に聞いていただけたらいいですねっ


    私は布教活動に励みまーす


    早くライブで聞きたいなぁ



    今日も、スッゴく大好き(*/ω\*)


  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    2/23 00:22


    格好良い!格好良いー!(^O^)
    いきなり37564!!ですね!面白い(・∀・)笑

    早くLIVEで聞きたーい!
  • Jun6 
    2/23 00:31

    新しいマシンガンズって感じでしたね

  • ぼの 
    2/23 00:33

    A●AZONから、配送メール届いてました〜!
    いつ届くんだろう・・・
    早く聴きたい!聴きたい!

    もう、聴いた方もいるんですね。うらやましい


    生殺し

  • いしやん 
    2/23 00:36

    買いました
    きまし
    最高にメタルしてま
    4月のライブが楽し

  • えみあ♪ 
    2/23 00:47

    私もAmazonで頼んだので、手元に来るまでもう少しかかりそうで

    早く聴きたーい!
  • あんちゃん 
    2/23 00:57

    明後日届く予定です
    しみに待ってます

  • ☆ゆかりん☆ 
    2/23 01:01

    フラゲ

    買いました

    聴きました



    簡単に…個人的には〜37564よりは、イエローチューブとマシンガーAのテーマの方が好きで


    マシンガーA、ドラムの入りが好き、面白い

  • 蛇姫 
    2/23 01:04

    明日ゲットする〜
    楽しみ

  • ちーたん ♪ 
    2/23 01:05

    ダーリン
    一緒に絶対手に入れます

  • 桜姫 
    2/23 01:13


    聴いちゃいましたよ


    今のマシンガンズがリアルに出ちゃってますね。←良い意味

    ガンガン宣伝しまくりますぜっ!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/23 01:17

    37564
    買いましたよ!★★


    よーし!みんな、、













    逃げろーーーo(><)oww

    お疲れ様です(゜▽゜)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/23 01:18

    あっ!ちなみに俺も
    明日手に入るかな?
    ネットで買ったんすよ。
        o(^-^)o
  • hiRo 
    2/23 01:23

    CDはまだ届きませんがダウンロードして聴きましたよ


    めちゃくちゃカッコイイ曲ですね


    サウンドは大好き


    37564
    の中でずっとこだましています

    間奏も凄くい



    私「DEATH GAME」がお気に入りだったのでライブバージョンが入ってて嬉しい


  • 成十 
    2/23 01:32

    明日買いに行きま〜

    ハヤクキキタイ〜

  •  
    2/23 01:33

    明日到着の予定です^^
    ニコニコ動画でPVも見ました
    ドキドキしててほとんど覚えてないおバカさんなので
    ちゃんとCD手にとって歌詞見ながら聞きたいと思います

  • おいろけ☆hossy 
    2/23 01:49

    ミナゴロシダゼェ〜


    のゼェ

    って2番くらいでANCHANGの声が上がるとこがめっちゃツボでした(笑)


    Bメロの掛け合い楽しそうですし


    イエローチューブはどことなくメロが懐かしい気がしました
    ひねり出したのに〜
    のところとか

    一番マシンガンズっぽいと感じたのはマジンガーAのテーマでした


    でも全曲、ANCHANGの声が聞けて嬉しいです

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    2/23 01:50

    ダウンロードして、お先に聴きましたッ

    プロレス好きには嬉しい歌
    だしハイトーンの「37564!」が好きで〜すッ

    ギターに、くわえタバコ
    ッコ良すぎるゥ〜

  • つぶあん 
    2/23 03:38

    今日?昨日?買って来ました-!
    ギターかっこいい(^ω^*)
    マシンガ-Aもイエローチューブもカッコイイですね!!
  • ふーさん 
    2/23 05:34

    聴かせて頂きました


    疾走感を感じます

    個人的にはイエロ-チュ-ブが何気にお気に入り。(笑)ギタ-が好きだ


    マシンガ-Aのテ-マ。ロボットアニメ主題歌風でこちらもツボです


    そして37564。ファイティングテ-マにぴったり!サビ思い切り拳振り上げられそう



    全曲ライブで聴きたいです

  • なお 
    2/23 08:09

    37564めっちゃテンション上がりますw
    あんちゃんのハイトーンもやばいです^q^
    てか全部やばいです^q^www
  • ハッチ 
    2/23 08:51

    今日買いに行きます!!
  • どらごん 
    2/23 09:14

    きゃ〜

    これから買いに行ってきま

    ちゃんと予約してあるんだ

    どんなカッコイイ曲になってんだろっっ

    たのしみで〜


  • リンダ[福島いいとこ「すぎ」(/∀/)♪♪] 
    2/23 09:17



    昨日仕事(夜勤)行く前に買って



    聴きながら通勤しました




    仕事中ずっと37564




    唄ってました



    今週のミュージックステーションはでるんです

  • † torauto † 
    2/23 09:30

    予約中〜〜〜、で、25日getです

    感想は後ほど

    ぁぁぁ〜、早くCDで聴きた

  • 鋼鉄魂SMG 
    2/23 09:36

    聴きましたよ


    ちょ〜ヘビーで最高でした

  • た〜ちゃん 
    2/23 12:23

    早速購入しました

    最高
    ょー盛り上がります

    自然とヘドバンしてしまい、早くライブに行きたいよ


    ちなみに、おでん、でん、でん、でん、いいフレーズ、好きですね

  • 凍檸茶 
    2/23 18:27

    さっき買いました

    早く家に帰って聴かなくて

  • ぼの 
    2/23 20:09

    帰宅したら届いてた〜♪

    やるな!Amaz●n


    早速、聴いてます!
    カッコイイ〜


    【37564】これ、脳内リピート候補だワ。。。
  • どらごん 
    2/23 20:26

    ANCHANG〜
    ってきました

    どの曲もカッコイイ
    いてるとめっちゃ楽しくなってくる〜

    イエローチューブの
    まご 大根 ぁ糸こんにゃ
    がツボりました〜

    今度友達の家でやる女子会で聴かせて、みんなをドン引きさしたりま〜す



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/23 21:03

    今日届くかと
    想ったけど、まだ、
    まだ、


    まだ来ない〜(>_<)

      37564!!!
  • 官房長 
    2/23 21:15

    早く聞きたい
  • 凍檸茶 
    2/23 22:59

    今聴き終えました

    全部サイコーです

    なるほど・・。からし・・・。爆笑でし

  • 獣墜巣☆ 
    2/24 00:03

    マシンガーAのテーマが最高です。是非ライブで聞きたいです。ステンレス製が…笑
  • JIRO 
    2/24 00:15


    素晴らしいで

  • つねぴー☆ 
    2/24 13:24

    『マシンガーAのテーマ』がお気に入り

  • モグワイ 
    2/24 15:46

    CD買いました〜ヾ(^▽^)

    店内特典でストラップとポスターもついてたので折れないよう満員電車の中、死守して持ち帰りまし




    個人的にはイエローチューブが好きかな

    去年の年明けライブで一度だけお披露目したきりで、そのまま幻の曲になってしまうのかなぁ〜と思ってましたがようやくこうして形になったのがなんか嬉しいです


    メリーゴーランドもはやくちゃんとした音源で聴きたいよ

  • kaokao 
    2/24 16:40

    予約して、今日届きました

    早速、オーディオプレーヤーに入れて聴いてますよ

    もう、4、5回ほど、しぶとく聴いてます(笑
    37564!ってパワーが湧いてくる感じがしてノリもよく
    そして、私的にツボをしっかりと押さえているヘビーなでメロで、
    カッコイイで


  • ギギ 
    2/26 00:36

    遅れながら今日(昨日?)注文してたのが届いたのでバッチリ聴きましたo(≧∀≦)o♪

    私は「イエローチューブ」好きです(^^)

    歌詞が面白いけどカッコイイって何かマシンガンズらしくて素敵な曲っす(^-^)/

    ところで「マシンガーAのテーマ」の中に何やら懐かしい曲の歌詞を発見したのです

    気のせいでしょうか‥(゚∀゚*)?


  • きら£我在護意留£THE冠£ 
    3/1 23:19

    一言で


    最高最


    旦那は仕事中も聞き帰ってきたら
    も聞き

    どっぷり夫婦ではまっております


    最高デス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)