昨夜は

宇都宮でした。

さすが、TYO先輩でした。
のせるのがうまい!そして、TYOファンの皆さんも
楽しむのがうまい!

こりゃヤバいぞ〜
と、一瞬思いましたが、BIG BITESはBIG BITES!
いつものように頑張ってきました!

結果、皆さん楽しんでくれて、ありがとうでした!

また、レコーディング、そして
ファイナルへ。

なんか、時間が経つのは早いなぁ〜

 
  • コメント(全26件)
  • リンダ[福島いいとこ「すぎ」(/∀/)♪♪] 
    2/21 22:12



    Anchangが行くとこすべてが楽しい時間になりますよ

  • † torauto † 
    2/21 22:16

    BIG BITES、大好きです

    ファイナル、楽しみにしています

    レコーディングあと4曲、頑張ってください

  • おとまにあ 
    2/21 22:19

    こんばんは!ライブお疲れ様でした♪
    BIG BITESもマシンガンズも、どちらもステキなバンドだと思いま

    レコーディング頑張って下さい


    37564!デスメタルでビックリしました

  • ミッキー(庭お休み中) 
    2/21 22:20

    アンちゃん


    昨日は楽しかったよ〜(≧∇≦)
    ありがとう


    東北からの日帰り参戦で、正直大変だったけど(笑)行って良かった


    アンちゃんの笑顔はマジックです

    疲れも吹っ飛びました。

    トークも楽しくて、いっぱい笑いました


    またワンマンライブには、絶対行くから

  • ふーさん 
    2/21 22:23

    お疲れ様でし
    TYO、自分も一度観たいです



    次のツア-には行きますよ。新曲聴けるのを楽しみにしています!
  • リー 
    2/21 22:30

    あんチャン
    疲れ様です
    かみーのロックばんで新曲聴きました
    すがメタル魂ですなぁ〜(笑)ライブ頑張ってねぇ〜

  • 狂のベースボーイりょう君(/∂\#照) 
    2/21 22:30

    今日桜島とか愛こそすべて聴いた

  • HELCA 
    2/21 22:34

    お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでくださいね
  • ヨッシィーコンサート最高(^-^)v 
    2/21 22:55

    宇都宮コンサートお疲れ様でした

    一回コンサート行ってみたいです
    ゆっくり休んで下さいね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/21 22:57

    凄く楽しそうですね!!★


    よっしゃあ、俺も俺
    頑張るぞー!!!

    アンチャン達
    Fightッスo(^-^)o
  • きぬぽん∵ 
    2/21 23:01

    お疲れ様です!ライブ行きたいよーすごく!(>_<)
  • めたろん 
    2/21 23:13

    ANCHANG 宇都宮お疲れ様でした
    ちゃめちゃ楽しかったで〜


    今週分のパワーたっぷり充電させて頂きました


    あとは、ファイナルの渋谷ですね。ツアーが終わっちゃうのはちょっと淋しいけど、アルバムも発売になるし次のツアーも決まってるし、まだまだ楽しみがいっぱいですね


    レコーディング頑張ってくださ

  • ボブ 
    2/21 23:28

    忙しさを、楽しんで

  • 流ぅUT_TU ペットロス中 チョット回復 
    2/21 23:43

    ぉ疲яё様
    ~~
    ヨカッタね

    楽しくライヴ
    出来たんだね


    私も安ちゃん
    生唄聴きたぃ
    ゙゙゙
    (*'ー'*)

    ォヤスミ

  • ゆこ 
    2/21 23:48

    ライブお疲れ様でした☆楽しめて何よりですね


    私は今
    骨折しちゃっ
    スッゴく楽しみにしていた金曜日行かれなくなってしまいました


    早く治して
    ライブには行かれるように頑張ります


    会いたかった
    凄く
    ANCHANGに・・・


    だって大好きだから



  • ☆ヒデ☆ 
    2/22 00:24

    最終日はBIG BITESファン魂ぶつけます!
    でもこれが終わると6月までライブ無いんですよね…ちょっと寂しいけど、アルバムを楽しみにして、待ってます♪
  • hiRo 
    2/22 00:32

    あんちゃん ライブお疲れ様でし


    いよいよラスト1本ですね


    6月のチケット予約しました(^0^)/

    3月にはマシンガンズに逢えるし、楽しみな事がいっぱい


    幸せ〜


  • 蛇姫 
    2/22 01:23

    楽しかったね

    充実した日々で、嬉しいね
    らしさ」って大切なんだよね。何が「らしさ」なのかわかんなくなるけど。「らしさ」が一番の強みな気がする。
    いつもいつも頑張ってくれて、ステキなライブをありがとう

  • †Mu‡Weikath† 
    2/22 02:13


    実家の仙台

    母が手術の日なので言って帰って来まし


    東北新幹線
    都宮通


    すみません



    南瓜様達もいらしてますね



  • 金令 
    2/22 10:23

    お疲れ様でし




    相変わらずタフでパワフルですね

    いつも元気をくれてありがとうで

  • 蜜柑 
    2/22 12:01

    今回は東京だけだったので行けなかったけど4月にマシンガンズで6月にビッグバイツなんでanchangに会えるので嬉しいです
    6月のチケット大阪だけ予約しました
    体に気をつけて頑張って下さい
  • あきちゃん 
    2/22 16:06

    37564…今 届きました! 最高です! アルバム待っとるよ!
  • ☆海音♀ 
    2/22 20:24

    あんちゃん、お疲れ様でし


    もうすぐファイナル



  • ギギ 
    2/22 21:47

    こんばんわ(^^)

    忙しい毎日ですが、頑張ってください!応援してます\(^口^)/
  • どらごん 
    2/23 09:18

    宇都宮は餃子パワー発揮できましたかぁ

    ライブ&レコーディングで大忙しだと思いますが、のど大切にしてね〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)