今日は

新宿のDEEPという格闘技団体のジムで
記者発表がありました。

二日間連続の記者発表...

貴重な体験です。

さて、これからまた戦国に向かいます。

 
  • コメント(全27件)
  • Buuuuuuuuuuuuuu⊂(^ω^)⊃uuuuuuuuuuuuuuN 
    2/15 21:03

    頑張って下さ


  • 夜桜.龍 
    2/15 21:04


    頑張ってくださいまし!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/15 21:05

    行ってらっしゃい(^O^)/
    戦じゃ戦ー(ノ><)ノ
  • こじょる 
    2/15 21:06

    おつかれさまです
    (*´∇`)
    出陣!!!頑張ってください
    (o>ω<o)
  • エイディ 
    2/15 21:16

    面白いコラボですね
    ちらも頑張ってください

  • ボブ 
    2/15 21:16

    腹が減っては、戦さは、できませんぞよ

  • ちせ 
    2/15 21:21

    御武運をお祈りしております(`・ω・´)ゞ
  • トモ 
    2/15 21:28

    ワタシは戦国LOVEのゲームを…片倉小十郎と

  • リー 
    2/15 21:32

    はまってますね(笑)
  • ろっちー 
    2/15 21:34

    あんちゃん凝り性だね!w楽しそうで何より(^-^)/
  • 蛇姫 
    2/15 21:44

    お疲れ様でし
    でしたら薙刀持って食材探しにでも…
  • おいろけ☆hossy 
    2/15 21:49

    アンちゃんウケる(笑)
    かわい


    今日は仕事終わってゆっくりできてるんでしょうか?


    実際兜とか鎧とか似合いそうですよね(笑)
    ゲーム頑張ってください
    (笑)
  • ゆこ 
    2/15 22:09

    あんちゃん

    お疲れ様でし


    記者発表TVとかでやらないんでしょうか
    あんちゃんが観たいです(*/ω\*)


    ゲーム楽しんでくださいね


    私はゲームをやっている、あんちゃんを想像して幸せな気持ちになっちゃいます

    今日も、すっごく大好きで


  • ふーさん 
    2/15 22:19

    格闘技イベント!
    一緒に出演するバンドさんも大好き。格闘技自体も大好きなんで観たいんですが、、、。
    行けるといいなぁ

  • anxxchan 
    2/15 22:21

    あんちゃん、お疲れ様でした^^
    記者会見みてたら、やっぱりみなさん大きい!!!!!!
    あんちゃんがとっても細・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

  • ハッチ 
    2/15 22:23

    お疲れ様でした!


    天下統一目指して、戦場を駆け抜けて下さい!
  •  
    2/15 22:26

    お疲れ様でした〜
    記者会見見ましたよ
    めっちゃしずか〜〜〜な会見でしたけど
    PVの完成も待ち遠しいです^^
  • ☆海音♀ 
    2/15 22:34

    あんちゃん

    二日連続、記者発表だったのです

    お疲れ様でし

    37564もうすぐだぁ〜楽し

    ゲーム楽しんで下さぃ
  • どらごん 
    2/15 22:55

    記者発表の様子、ネットのニュース見ました

    格闘家の方と一緒だと、ANCHANGが小さく見えます

    どんなライブ&試合になるのか楽しみですね〜



  • HELCA 
    2/15 23:06

    お疲れさまでした。
    気分転換、楽しんで下さいね。
  • 凍檸茶 
    2/15 23:12

    ANCHANG お疲れさまです
    これからもマシンガンズについて行くよ

  • ぺんchang 
    2/15 23:23

    記者会見だったのですね〜

    DEEPのHP見てきまし

    あんちゃんカッコイ
    ('-^*)
    誠吾さん応援しまっ

  • めたろん 
    2/16 00:43

    ANCHANG 記者会見お疲れ様でし


    きっと今は戦いの真っ最中ですね
    武運お祈りしております…

    さん なな ごー ろく よん発売日が待ち遠しいで

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    2/16 00:45

    DEEPとのイベント

    行きますよォ


  • hiRo 
    2/16 00:46

    え〜
    者会見があったのですか
    たかった〜


    格闘技はあまり見ないけど…。

    あんちゃんはいろいろな事に戦っているのです


    男らしいあんちゃんにますます惚れてしまいま



  • えみ 
    2/16 01:17

    Sex冠参戦します!ANCHANGのギタープレイとシャウトを、生で見れる幸せ。一緒にシャウトします!
  • ピノココ 
    2/17 05:24

    真壁選手と!!・・・・・ビックリしましたよ〜。37564にはピッタリの人選だと思いました。ナントイッテも怖いですからね!!!私的には、『小島聡』選手が好きなので、敵対心一杯ですが(^-^;。まっ!それはそれ、これはこれ(笑) 37564楽しみです。
    ありがとうございます。感謝します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)