本日は

レコーディングでした。BIG BITESです。

すぐ、ライブあるし、プローモーションだし、
打ち合わせだし...ゲームするし

目が回りそう


まぁ、何もしてない時より充実してます。
基本的に、休みが出来ても困る方ですから


 
  • コメント(全37件)
  •  
    2/10 00:27

    レコーディングお疲れ様でした

    私の休みはライブを見に行く為にあります。
    暇は嫌いだし、同じく苦手です。
  • ちーたん ♪ 
    2/10 00:27

    同じで

    忙しくてクルクル動いてる方が身心共にケンコー

    PV撮り頑張って下さ

  • ボブ 
    2/10 00:31

    何か、その気持ち、わかるなぁ。 止まると、不

  • ある・フィ子(伯母逝去につき放置) 
    2/10 00:34

    ANCHANGさすが元気ですね
    みがあって困るとは
    ち止まったり寝られるのは休みだけです

  • 凍檸茶 
    2/10 00:35

    お疲れさまでした

    休みでも、何かしてないと落ち着かないのは同じです

  • Jun6 
    2/10 00:37

    ゲームは欠かさないんです
    wwww
    PV楽しみにしていま

  • ☆海音♀ 
    2/10 00:39

    あんちゃん

    レコーディングお疲れ様でした

    充実してるってとっても幸せなことです

    早くライブ行って久し振りの生あんちゃんに会いたいょ〜



  • 消えます 
    2/10 00:44



    お疲れ様です!!

    忙しいと休み欲しいな〜と思いますけどいざ休みになるとやること無くて困ります(;^_^A
  • 蛇姫 
    2/10 00:46

    あんちゃんすごい偉い!暇ならすぐダラダラしちゃうなぁ〜私。頼もしいなぁ、あんちゃん

  • エイディ 
    2/10 00:48

    さらっと流しそうだけど、いや、ゲームって

  • †Mu‡Weikath† 
    2/10 00:48



    忙しい方が覇気覇気しますからねw(笑)


  • KEN-ken 
    2/10 00:52

    お疲れ様です

    楽しみにしています

    Anchangは
    動き回ってるのが
    しょうにあってそう

    そんな勝手な印象で

    でも

    無理はだめですよー

    私も他のMemberに
    よく言われるのだけ

    Album楽しみでーす
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/10 00:54

    ライブにプロモーションにゲームに…全てにおいて、全力投球&疾走!

    Fightッス★★
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/10 00:55

    あっ!打ち合わせも
    ( ^^)Y☆Y(^^ )←違う
  • 【けるぐ】 
    2/10 01:02


    お疲れ様

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    2/10 01:24

    お疲れ様ですッm(_ _)m

    釣りで癒される時間は無いのかなァ〜

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    2/10 01:25

    お疲れ様です^^
    LIVE楽しみです(*´Д`)
  • hiRo 
    2/10 01:26

    ゆっくりしたいと思いながらも休みの日は何かと動いてしまいます


    あんちゃんは過労で倒れないよう気をつけてください


    ライブが出来なくなったら泣く人がいっぱいいるんだから…ねっ



  • HELCA 
    2/10 01:28

    山のような仕事もこなしていくこと自体がゲームみたいなものだと思います。

    アルバム、楽しみにしてます。
  • リー 
    2/10 01:37

    お疲れ様です!大変でね〜
    ームも……(笑)(^-^)/~~
  • おいろけ☆hossy 
    2/10 02:09

    お疲れさまです〜


    休みなく頑張ってる人はかっこいいです


    それがあんちゃんならなおさらかっこいいです

  •  
    2/10 02:10

    休みの時は釣りじゃないんですか〜?
    忙しくってスケジュールが詰まっているときの充実感って
    半端なく楽しかったりしますけど
    ちょっとでも休みができると一気に体調崩したりするんですよね
    顔にできものできたりとか・・・

    ま、疲れがたまらないならいいんですけどね
  • ふーさん 
    2/10 02:58

    お疲れ様です


    自分休みの日は一日中家にいるともったいない気がして出掛けたりします



    無理はなさらぬように…

  • にぃにゃん 
    2/10 06:50

    お疲れさまで


    私も休日になると『プチ引きこもり』をしてしまうくらいです。出かけることよりも自宅でゲーム三昧してしまいます


    明日のバイツは横浜でしたね。行く予定ではありましたが急用ができ、行かれなくなりました
    月のツアーは全通はできませんが何ヶ所か行く予定でいます

  • anxxchan 
    2/10 07:41

    あんちゃん


    レコーディングからゲームまで、やることいっぱい♪ヽ(´▽`)/

    私も頑張りますp(^-^)q
  • めたろん 
    2/10 07:58

    アハハ
    ームもスケジュールのうちの一つですか

    すっかりハマっちゃいましたね


    明日は横浜でライブですね。関東も大雪になるなんて予報が
    無事辿り着けるかな?早めに出発します

  • DREAMJOURNEY 
    2/10 08:37

    Anchang がんばれー(^-^)/(^-^)/
  • ゆこ 
    2/10 08:47

    あんちゃん
    お疲れ様でし


    早く会いたいです


  • † torauto † 
    2/10 08:56

    あんちゃん、忙しい

    忙しくて幸せだけど
    くれぐれもお体に気をつけ

  • AN-LOVE 
    2/10 11:51

    ほんに あなたは鮪のようです

  • ちかぽん【要請×空〇】 
    2/10 12:03

    アルバム早く出して欲しい
    ANCHANG仕事も遊びも楽しくがんばって

  • みさっちゃん 
    2/10 12:08



    あたしもあんちゃん
    同じタイプで


    頑張りましょ

  • どらごん 
    2/10 12:20

    お仕事忙しそうですね〜
    してゲームも

    ANCHANGが忙しいとゆー事はファン的にもうれしー事ですが・・・お疲れちゃんになりすぎないよーに気をつけて下さいね


    わたしは、夜な夜な王子のDVD見てANCHANG萌えするのに忙しいで


  • JIRO 
    2/10 15:12


    えーひめのみかん〜
  • グラン☆パピヨン 
    2/10 18:02

    がんばれアンチャ〜

  • ダニ男 
    2/10 21:25

    新曲ですか?また面白いやつかな
    クワク
  • UMI 
    2/11 00:51

    明日・・・って言うかもう今日だけど、Live行きま〜す楽しみ
    しみっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)