まいった。

ゲームにはまっています。
暇ではないんです。

何となく、ちょこっとやってしまったら
まんまと...戦国BASARA3...

ちなみに今日は、久しぶりのお休みでした。
しかし、する事はいっぱいあるし、休みだろうと
仕事の電話はバンバンかかってくるし、
飯食うの忘れてたし...

まぁ、本当に休みで暇が出来ても、ゲームの鬼に
なっていただけでしょう


ゲームの内容は、とにかく戦国時代で
斬りまくる!!
これぞまさに37564

 
  • コメント(全36件)
  • リンダ[福島いいとこ「すぎ」(/∀/)♪♪] 
    2/9 00:04




    37564




    楽しみです




    み〜か〜ん

  • 消えます 
    2/9 00:08


    ゲームって中毒性ありますよね

  • ちーたん ♪ 
    2/9 00:08

    だはは

    あんちゃん
    性ですかな

    37564
    しみにしてるよ〜

  •  
    2/9 00:09

    ご飯ぐらい食べてください


    モンハン渡したらやばいんだろうな〜
  •  
    2/9 00:12

    グリーにはまってる私だけど、食事中だけは最低限やめるようにしていま

    食事忘れる程って、はまりすぎで

  • 凍檸茶 
    2/9 00:18

    ゲームの鬼でもいいんですけど


    ご飯食べないと体力が持ちません

  • DREAMJOURNEY 
    2/9 00:22

    ご飯はちゃんと食べてくださいねー(^-^)/遅い時間はダメですよー(^-^)
  • ボブ 
    2/9 00:25

    ご飯、食べないと、戦国どころか、あちらの世界へ…
  • ☆海音♀ 
    2/9 00:28

    あんちゃん

    ご飯食べるのも忘れる程の休日…
    疲れ様です

    ゲームにハマってるあんちゃんの表情や姿を想像してしまいますがな


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/9 00:36

    きゃーo(><)o
    命だけは…はぐわっ(´Д`)
  • AN-LOVE 
    2/9 00:39

    ANCHANGの事だから ゲームでも ひたすら斬り込んでいくのでしょうね


    寝不足に注意してください

    ツアー中ですから

  • ろっちー 
    2/9 00:41

    あんちゃんは凝り性っぼかいからハマルんだろなー
  • えみ 
    2/9 00:42

    やってしまいますよね(^O^)
  • めたろん 
    2/9 00:45

    毎日お忙しいので、たまにゲームにはまるのは
    しょう


    でも、ごはんはちゃんと食べてくださいねぇ〜


    お休みの日でも、ちゃんと告知を忘れないANCHANG…さすがリーダー(笑
    “37564”楽しみで

  • †Mu‡Weikath† 
    2/9 00:46




    ところ

    HELLOWEENのライヴは行くんですかぃ?(笑)



  • なお 
    2/9 00:55

    BASARAはまっちゃいますよねぇー(笑)
    37564してスカッとしますしねっ(^O^)ww

    ゲームやりすぎて体調崩したりしないようにお気をつけて!!(笑)
  • ゆこ 
    2/9 00:56

    ゲームやりだすと止まらなくなりますよね((o(*>▽゜*)o))
    私は、あんちゃんの音楽聞き出すと止まらなくなりま


    そして『37564』心待ちにしています


  • hiRo 
    2/9 01:13

    おぉ
    37564」の原点はそういう事なのですね


    天下を取るために…
    ゲームに集中するのも日頃のストレス解消にはいいと思いますよ

  • KEN-ken 
    2/9 01:14

    気持ちすごく解りますw

    私もそういうときあります

    私の場合は

    龍が如くでし

    今私も
    Liveだ
    RECだ
    販売だ
    仮面らいだー
    って感じですけど
    Gameやりたいもん
  • HELCA 
    2/9 01:19

    呑む以外の気分転換があるのはいいことだと思います
    楽しんでください!
  • ゼン子〔無言癖多謝m(._.)m〕 
    2/9 01:54


    うぅっ いかんー(@_@;)
    と思いつつ止めらんなくなるですよねー(;'o')m

  • ヨッシィーコンサート最高(^-^)v 
    2/9 02:29

    ゲームをやりはじめるときりがないです
    無我夢中になってしまいま
    休みの日は、グリー頑張っていま
    ほどほどにしないと

  • ふーさん 
    2/9 03:41

    自分たまにあります。予定のない休日、気が付くと一日中GAMEしてたり…ハマってるやつだと尚更で


    でもよい気分転換になればこれ幸いです

  • つぶあん 
    2/9 04:16

    面白そうですね-(´∀`)
    自分は寝る間も惜しんでやっちゃうのでゲームやめましたw
  • *+megu-mi+* 
    2/9 05:15

    あんちゃん
    疲れさ
    ですヽ(*´∀`*)/

    ゲームにはまってる
    ですか(´艸`)
    私もグリーしすぎで目疲れ
    が大変です


    ご飯は忘れないでください(´・ω・`)
    体壊します

  • どらごん 
    2/9 06:27

    ごはん食べるの忘れちゃうくらい面白いんです
    「戦国BASARA3」

    わたしはゲームやらない人なのでわかりません
    国武将
    政宗く
    が好きです
    ANCHANGは好きな戦国武将いるんでしょう


    次は〜
    SEX MACHINEGUNSが新曲ひっさげて私達を37564



  • にぃにゃん 
    2/9 06:33

    おはようございます
    私もゲーム大好きで休みは1日やってしまってます


    久しぶりの休みなんだからゆっくりすればいいのに…でもやりたくなるのは仕方ないですが。
  • anxxchan 
    2/9 07:29

    わかります。そこにゲームがあったからやってしまったー的なヽ(・∀・)ノ
    仕事が忙しいのについつい現実逃避♪ヽ(´▽`)/

    社長、ぼちぼちやってくださいね(^ー^)
  • 龍舌蘭 
    2/9 07:54

    仕事大変ですが息抜きとしてゲームしてくださいな
    抜き必
    需要ありあり

  • マミネコ 
    2/9 07:54

    ゲーム最近全くやってませ

    すぐ飽きちゃうし…

    昔戦国無双は やってましたよ

  • 鋼鉄魂SMG 
    2/9 09:01

    BASARAは僕も大好きです
    ANCHANGがBASARAをやってるなんてビックリしまし

  • 綾波(仮)@復興情報ツイッターに移住中 
    2/9 09:03

    おはようございます
    正宗鎧のANCHANG

    カッチョイィ〜( ̄▽ ̄〜)
    戦国メタルの衣装作っちゃいましょ!!!
  • 蛇姫 
    2/9 10:54

    あー 現実逃避してるー www
    息抜きは大切、だからゲームに浸ってくだされ♪ごはん抜いても大丈夫でしょ、お腹につまってるし… ←
  • ミッキー(庭お休み中) 
    2/9 22:47

    ゲームに釣りに…

    休日を満喫できて何よりで

  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    2/10 00:37

    はまるのが怖いから、BASARAやってないんですが、やっぱり面白いんですね

  • ケイコさん 
    2/10 09:06

    暇ではないのに、ゲームをやってしまう気持ち、分かる。私はナンプレ(パズル)だけど....
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)