埼玉

西川口、ハーツでのライブでした!

凄くきれいなライブハウスでした。
おしゃれな感じで、いつものようにジャージで
行ったら、ちょっと不釣り合いな気分でした


今日も楽しんできたでぇ〜

BIG BITESも楽しいからライブ来てね


http://big-bites.com/

 
  • コメント(全35件)
  • いちご 
    2/6 23:02

    お疲れさまでしたー

    渋谷のLive行きますよー
    良から
    笑)
    今から楽しみです

  •  
    2/6 23:12

    おつかれさまでした
    おしゃれな感じでしたか!そんなところに行ってみたい!
    そんでもって、金沢行きますよ〜

    アルバムも楽しみで

  • 宗さん 
    2/6 23:14

    お疲れ様です
  • MAMI 
    2/6 23:18

    お疲れ様でし

    ぜひライブに行ってみたいです

    岩手にもどうぞお越しくださいm(__)m
    なみにお越しの際はWAVEが移転したので迷わないでください

  • ふーさん 
    2/6 23:21

    お疲れ様です


    今回のはなかなか遠くて行けませんが、次回ツア-がある時はまた沢山廻って欲しいです!
    ビッグバイツのライブは楽しくて好きです

  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    2/6 23:23

    西川口で…ライヴだったで御座る



    行きたかったでありんス



  • なお 
    2/6 23:23

    お疲れ様です〜!(^O^)

    BIG BITES行きたい!!!
    行ける範囲の場所でのライブのとき行きます!!!(笑)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/6 23:24

    ライブお疲れ様でした☆
    綺麗なライブハウス
    Eですねぇ\^o^


    どんどん突っ走って
    下さい!!
    壁にぶち当たっても
    遠慮なんかしないで
    Big ANCHANG
    貫き通して下さいo(><)o


    う゛ーーーー
    俺も頑張る( ̄¨ ̄)
  • ☆海音♀ 
    2/6 23:26

    あんちゃん
    疲れ様です

    渋谷ファイナルが待ちどぅしぃ〜です

    素敵なビッグバイツツアーであります様に…


  • †Mu‡Weikath† 
    2/6 23:31




    あはあ


    笑えた


    行きたいです!キリッ



  • 凍檸茶 
    2/6 23:32

    お疲れ様でした。ライブ楽しめてよかったです

    ハーツって西川口にあるんですか・・。機会があったら行ってみたいです

  • かっちゃま 
    2/6 23:39

    お疲れ様ですヾ(^∀^)ノ
    今ツアーは福岡ないので,ファイナル行かせていただきます
    今から楽しみですっ!!!!
  • ヨッシィーコンサート最高(^-^)v 
    2/7 00:01

    ライブお疲れ様でし
    ゆっくり休んで下さ
    埼玉あまり行かないので今度行ってみようと思います
  • DREAMJOURNEY 
    2/7 00:02

    お疲れ様でした(^o^)/
    今日王子のDVD が届きました(^-^)Anchang スゴくカッコよかった(*≧∀≦*)
  • 鐵夜 
    2/7 00:05

    お疲れ様です

  • ひびき 
    2/7 00:06

    お疲れさまでした

    西川口か〜風俗には行かなかったのかな

  • 蛇姫 
    2/7 00:11

    お疲れ様でし
    街並みとしては、ジャージはありな感じだったよ
    っごい楽しいライブでした

  • つぶあん 
    2/7 00:11

    お疲れさまですッ
    渋谷しか行けないけど…
    めっちゃ楽しみにしてます(^O^)
  • AN-LOVE 
    2/7 00:18

    13日に会いに行きま

  • pon 
    2/7 00:20

    お疲れさまでした☆
    素敵な夜を、ありがとうございました!
  • hiRo 
    2/7 00:31

    あんちゃん お疲れ様でし

    埼玉〜
    ウントダウンライブを思い出します(≧▽≦)/

    BIG BITES 凄く好きです


    行きたくてたまらない…けど行けない


    また名古屋にも来てくださいね


  • リー 
    2/7 00:44

    お疲れ様です
    も行きたかったぁ〜

  • ミッキー(庭お休み中) 
    2/7 01:07

    ビッグバイツにも行きます


    宇都宮には絶対行くから


    待っててね
    (笑)
  • めたろん 
    2/7 01:57

    ANCHANG 水戸も西川口も、すごくすごく楽しかったで〜す


    ジャージでもネルシャツでも、ANCHANGかっこいいです


    次は横浜です
    楽しみにしてま〜す

  • ぺんchang 
    2/7 02:04

    あんちゃん
    つかれさまでした〜

    楽しくてカッコ良いBIG BITES大好きですよ


    また参戦しま

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    2/7 02:05

    お疲れ様でしたァ〜

    おしゃれな感じのライブハウスでしたのねェ


    11日のBAYSISは、どんな感じかなァ?楽しみにしてますゥ(*^o^*)
  • KEN-ken 
    2/7 02:14

    お疲れ様です

    近所だったのですが

    私もLiveだったのですよ

    Heartsは綺麗ですよねー

    今度私もやっちゃおう←

    違う場
    応援していましたよ

    これからも
    期待していますよー

  • ちせ 
    2/7 03:06

    いつでもどこでもジャージなANCHANGが大好きよ(*`ω´)Ъ
  • おとまにあ 
    2/7 07:05

    ライブお疲れ様でした!6月のツアーも参戦します

  • ゆこ 
    2/7 08:13

    どんな格好でも、あんちゃんは素敵です(*/ω\*)


  • トリ 
    2/7 12:12

    楽しかった

    「MAKE A NOISE」大好き


    確かに気取ったライブハウスでしたが全然大した事なかったですよ
    たら暑かったし。
    BIG BITESならいつかもっといい所で!

  • どらごん 
    2/7 12:36

    ANCHANが躊躇してしまうほど、キレイなライブハウスだったんですね
    も、どんなところでも、ジャージのほうがANCHANGぽい気がします

    BIG BITESのANCHANGもかわいくて好き

    11日が待ち遠しいです


  • ふみまり 
    2/7 21:28

    ジャージなANCHANGいいっす
    月、長野来てくれるんですね〜
    ったー

  • woof 
    2/7 21:59

    ども!ハーツ
    そう
    イブは楽しかったです!団結してるよ〜な、しなくてもいいよ〜な、ビミョ〜なバランスがバイツのいいところ
    Anchangのぉ〜あんなところも見てみたい〜っでした
    浜行くでぇ〜

  • 美瑠海。.*・゚ 
    2/12 16:47

    新ライヴハウスて気持ち良いですょね
    い所は懐かしいです
    KUNIとの曲のアンチャンのVo生聴きしたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)