宮崎県

やべぇ。

宮崎まじいい感じ。

また来たい。

ここでも勇気をもらった。

正直、今の宮崎県は、ついてない。

口蹄疫やら、鳥インフルエンザ、霧島連山爆発。

でも、みんな元気で良かった。

頑張ってほしい。
負けないでほしい。

俺も頑張る。
勝つまでやったる!

 
  • コメント(全34件)
  • さち('Cause I MISS YOU) 
    1/31 04:29

    はい!

    ANCHANGも頑張ってください!!
  • おいろけ☆hossy 
    1/31 04:46

    素晴らしいで


    最後まで諦めない奴が勝つ
    ですね


    遠出お疲れさまでし

    お休みなさい

  • どらごん 
    1/31 04:55

    ANCHANGカッコイイ

    わたしはそんなANCHANGについてくよ〜


    宮崎の人たちも、こんな事じゃ負けないって思います

    みんなで、どんな形でもいいから応援したいっって、改めて思いました

    それから、ANCHANGいつも元気くれてありがとー


  • さゃかたん☆ 
    1/31 05:07

    やべぇ、ANCHANGマジ優しい…ホントいい男だ(´∀`人)
    宮崎じゃないけど、なんか勇気もらったよ♪♪
    んでも宮崎お隣りだから応援したい(´・ω・)ノ★*°*°+.°
  • Ψタ(▼皿▼)クα 
    1/31 05:49


    こんな時間までお疲れさん

    打ち上げ?


  • 。゚†はぃじ†゚。 
    1/31 05:50

    あんちゃん


    頑張っ
    無理はしないでね

  • にぃにゃん 
    1/31 06:33

    九州プチツアーの最終日、お疲れさまでした。

    ANCHANGがいう通り、宮崎はついてませんが、ライブが盛り上がったみたいで。本当によかった。噴火はまだまだ続くようですが負けないでほしいと思いました

    今日?東京へ向けて帰ってくると思いますが、道中気をつけてくださいね


    世の中に負けないで
    生涯、マシンガンズに、ANCHANGについていきます

  • ろっちー 
    1/31 06:38

    頑張れー!負けないで!!
  • ☆海音♀ 
    1/31 06:50

    あんちゃん

    素敵で

    応援していま

    帰りの長旅お気をつけて



  • ふーさん 
    1/31 06:54

    お疲れ様でし



    人はピンチの時ほど這い上がる。
    自分も負けない人になりたい。


    マシンガンズも負けるな!

    ますます早くライブ観たくなりまし

  • METAL 
    1/31 07:04

    お疲れ様でした。ずっとついて行きます
    これから鹿児島空港経由で、東京に帰ります
  • anxxchan 
    1/31 07:28

    宮崎の人たちには、本当に頑張ってもらいたいです

    元気な様子を教えてくれてありがとう、あんちゃん(*´∇`*)

    きっと、生きていればいいことあるヽ(・∀・)ノ

    そう信じて
    死に物狂いで生きて行きましょうp(^^)q
  • あれきしらいほ 
    1/31 07:37

    昨日はライブお疲れさまでした!。めちゃめちゃ楽しかったです。初アンチャン見て興奮しました。また宮崎に来てくださいね

  • ボブ 
    1/31 07:55

    気合いの、コメント、ありがとう
    ンチャ

  • めたろん 
    1/31 08:07

    ANCHANG 九州プチツアーお疲れ様でし


    ANCHANGも勇気をもらえて宮崎の皆さんもマシンガンズからPowerをもらえて…とてもステキなライブでしたね。読んでちょっとウルっときてしまいたした


    私もSEX MACHINEGUNSにPowerをもらって頑張る
    っ〜とついていきま


    ANCHANG 大好き〜

  • 凍檸茶 
    1/31 08:55

    おはようございます


    ANCHANGのブログで、朝からスゴく元気が出ました

    私も、マシンガンズからたくさんのパワーをもらい、自分に充電(
    )してるよ

  • まさお 
    1/31 09:06

    昨夜のLIVE最高でし
    37564楽しみにしてます。今度は鹿児島にも是非来てください
  • *zil*。゜ 
    1/31 09:13

    宮崎ライブお疲れ様でした


    久しぶりに見るANCHANGはやっぱりカッコ良かったです


    また今日から頑張れます


    元気をありがとう…



    次回はワンマンで

    楽しみにしてます

  • †Mu‡Weikath† 
    1/31 09:17




    優しいねぇ



    よいね




  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/31 09:41

    頑張って下さい★
    俺も今から
    バイト行って来ます
  • ☆★葵love★☆ 
    1/31 09:51

    あんちゃん

    liveお疲れ様

  • shuchang 
    1/31 10:42

    お疲れ様でした。なぜ半音下げだったんですか?今回だけですか?
  • ミッキー(庭お休み中) 
    1/31 12:03

    宮崎はアンちゃん達に…
    アンちゃん達は宮崎に…

    それぞれパワーを交換できたようですね


    今大変な宮崎にマシンガンズが行ったのも、何かの運命でしょう。

    宮崎ファイト

    マシンガンズファイ

  • まるこ 
    1/31 12:40

    ANCHANG素敵です。
    SEX MACHINEGUNS素敵です。
    今日のこの記事に私も勇気もらいました
    私も頑張ります!
  • リーちゃん 
    1/31 12:50


    アンチャン

    私も頑張るょ


    'T`
    {頑張
    *
  • hiRo 
    1/31 13:50

    あんちゃ〜ん
    当にお疲れ様でした

    あんちゃんからそんな言葉を頂くと九州の人じゃないけど嬉しい

    私こそ傷ついた時、心が弱くなった時、泣きたい時、いつもマシンガンズを聴きながら気持ちを奮い立たせていま


    私には無くてはならない存在です


    ありがとう あんちゃん

  • カイ 
    1/31 17:12

    勝つまでやってくださいね
    いつまでも応援し続けてるので。

  • KEN-ken 
    1/31 17:27

    Ancahngは
    音楽で
    どげんかして下さい
  • 龍舌蘭 
    1/31 18:59

    アンチャンの言う通り 火山噴火の被害を受けている皆さん 気落ちせずに前向きに頑張りましょ

  • エイディ 
    1/31 19:52

    どこまでもついてく

    俺も成功掴むまでやったる

  • さとぅー 
    2/1 02:16

    宮崎liveお疲れ様でした
    実はあまりよく知らず、友達に誘われてついて行っただけだったのですが
    すごく楽しかったし感動しました!!
    最初はノリ方分からずに周りに圧倒されてたけど、あんちゃんの言う通り「ほぁんほぁん」ってやってたら楽しーってなりました(笑)

    そーゆうキャラじゃないのに、腕いっぱい上げました
    しい自分発見です


    勇気をもらったのはこっちの方で
    大ファンになってしまいました

    これからもたくさんの人たちに勇気と笑顔を振りまいて下さ

    応援していま


    東京も寒そうなので、体に気をつけてください

  • パッ ツ ン ア ラ レ   
    2/1 04:51

     
    宮崎LIVE参戦しました!
    ANCHANGありがとう(>_<)

    間近でSEX MACHINEGUNS見れて聞けて感じれて最高でした !!
    ANCHANGの言葉に感激&勇気もらえました!
    やっぱりSEX MACHINEGUNS最高 ///
    また宮崎来てくださいね( ^o^ )♪
  • 真日鉄 ぢん 
    2/1 08:21

    真日鉄の代表のぢんです。先日は本当にありがとうございました。GREEにアカウントを昔作って、放置してたの思い出して急いで御礼のコメント入れに伺いました。

    また宮崎にお呼び出来る様に努力します

    ありがとうございました。
  • † torauto † 
    2/1 17:23

    Anchang,み〜〜んなのコメント

    うれしいね

    みやざき〜〜
    頑張ってくださ〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)