やべぇ〜

長崎は、正直、お客さんが少なかったけど、ノリノリでみんな頑張ってくれて、ありがたかったっス。
勇気をもらった感じです。


熊本は、単純に楽しくて、つい、喋りすぎちゃいました。

九州いい所だぜ〜

 
  • コメント(全40件)
  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    1/29 03:12

    ANCHANG今日もお疲れさまでした
    みんなに元気玉分けて貰えてよかったですね^^
    みんなもANCHANGたちからパワー貰ったと思います!
    なるべく睡眠をとって身体に気を付けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/29 03:17

    お疲れ様です

    その勇気は
    今後きっと素晴らし
    モノになりますね!

    Fightっす♪
  •  
    1/29 03:18

    ライブ行きたかったぁ。行けなくてごめんなさ
    お疲れさまでした

  • さっchang@悪い作業員 
    1/29 03:27

    初の九州でしたが、本当に楽しかった



    九州良い所ですね



    2日間お疲れ様でした。そしてありがとうございまし



    宮崎まで頑張って無事辿りついて、宮崎ライブも頑張って下さいね

  • おいろけ☆hossy 
    1/29 03:29

    お疲れさまでした〜

    早くライブでANCHANGに会いたいです

  • ふーさん 
    1/29 04:51

    お疲れ様です


    全力投球が皆にも伝わったら、動員数は関係ないです


    九州のライブのノリは自分も好きです
    崎もこの調子で!
    …火山活発化してますが

  • AN-LOVE 
    1/29 04:53

    色々な愛をいっぱい貰えたんです



  • ☆★葵love★☆ 
    1/29 05:28

    あんちゃん

    liveお疲れ様

  • めたろん 
    1/29 05:32

    ANCHANG お疲れ様です


    やばいくらい楽しかったんですね
    いなぁ…私も早くライブ行きたいです


    ラストの宮崎も頑張ってください


    あっ
    燃岳の噴火で火山灰がすごいみたいですからマスク着用忘れずにしてくださいね

  • ろっちー 
    1/29 06:40

    私も今度九州のライブ行ってみようかな(o^^o)
  • ☆non☆ 
    1/29 06:52


    あんちゃん


    お疲れ様でしたぁ



  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    1/29 07:07

    遠路はるばる来た甲斐がありましたね!
    本当に楽しいLiveでした♪o(^-^)o
  • Ko→Ki 
    1/29 07:15

    あんちゃーん お疲れさまです


    楽しかったみたいですね

    機会があったら岩手県にも来て下さい
  • ★Cyber☆joy★ 
    1/29 07:20

    ノイジぃーー


  • 鋼鉄魂SMG 
    1/29 07:23

    お疲れ様でした!
  • ふぁっく野郎 
    1/29 07:28

    お疲れ様です

    九州いい所ですよね
  • たかみー月姫 
    1/29 07:32

    お客様の入りはシビアに気にはなると思います。でもファンの皆さんは皆めちゃめちゃメンバーの事愛してますよ
    かみーから流れてる私がコメントして申し訳ありませんが
    論私もはまりました

  • anxxchan 
    1/29 07:37

    あんちゃん、会いたいよぅ

  • †Amy†チュス♪ 
    1/29 08:00

    宮崎明日デス

    私が住んでる所は
    都城なので
    火山灰の被害が半端なく
    今日も片付けに追われます


    明日は行きますよ


    九州よかとこでしょ

    宮崎も
    盛り上がりましょう


  • 凍檸茶 
    1/29 08:13

    おはようございます

    まだお休み中
    すよね

    LIVE盛り上がったんですね

    私も早くLIVEに行きたい

  • ぼーかりゅ 
    1/29 08:27

    あんちゃんに会いた〜い(´;ω;`)
  • 蛇姫 
    1/29 08:38

    いーなーヽ(・∀・)ノ楽しいの、いーなー!!たくさんみんなで楽しくなっちゃってね!!
  • ☆ゆかりん☆ 
    1/29 08:59

    明日は宮崎ですね



    ANCHANG頑張って〜



    私は、SEX MACHINEGUNSが居ない東京へ遠征〜っす

    処刑羅威堕亞のLIVEなの

    NOISYに浮気してきます

  • ミッキー(庭お休み中) 
    1/29 09:11

    おはようございます


    九州行ってみたいで


    宮崎は噴火で大変なことになってますね


    マシンガンズパワーで、元気をあげてきて下さい


    私も東北からパワーを送ってます

  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    1/29 09:36

    LIVEお疲れ様でしたー!
    うわぁー、九州の人達うらやましいよ!(>ω<)

    花菜も早くANCHANGに会いたいです!!

    今日も頑張ってね♪
  • にぃにゃん 
    1/29 09:44

    お疲れさまでした


    長崎、熊本と楽しかったようで。行きたかった

    次は宮崎…
    ニュースで火山灰が宮崎に降っているとあり、心配してます

    無事移動できることを祈ってます
  • 死亡 
    1/29 10:11


    いいなー(>_<)
    ライヴ行きたい…!

    移動気を付け
    ください(´・ω・`)
  • つぶあん 
    1/29 10:50

    AX…
    行きた-い(;ω;)!
  • どらごん 
    1/29 11:14

    ANCHANG〜

    わたしの気持ちも、長崎&熊本に行っとったよ

    届いてたかな



    宮崎は今大変みたいだけど、ANCHANGの笑顔&MACHINEGUNSのパワーで元気づけてあげて下さい


  • KEN-ken 
    1/29 11:16

    お疲れ様です
    良いLiveだったようで
    何よりです
    宮崎
    今大変そうですが
    気を付けて下さい
    良いLiveを


  • ☆海音♀ 
    1/29 12:55

    あんちゃん
    気もらえたライブ…ステキで
    私もいつもSEX MACHINEGUNSから勇気もらってます
    りがとうございます

    宮崎大変みたいですが…移動等、皆さん気をつけて下さいね
    皆さんの不安をSEX MACHINEGUNSパワーで飛ばしちゃって下さぃ

    頑張ってぇ(~o~)/

  • †Mu‡Weikath† 
    1/29 12:58




    えぇの〜w♪



  • サカえもん 
    1/29 13:27

    お客さんが沢山いてもノリが悪かったら悲しいもん
    いライブだったんですね

  • リーちゃん 
    1/29 14:23


    いいな

  • イチゴぷりん 
    1/29 15:30

    良かったね


    ではま

  • 雅@髑髏にゃん。 
    1/31 23:15

    長崎に来たの知りませんでしたあ

    めっちゃ行きたかったです
    情報不足でごめんなさい!
    また来て下さいね?
    次こそ行きます!
  • Bass Taisei 
    2/17 04:25

    えーっ
    おれも、しらんかったぁ(~_~;)行きたかった(/ _ ; )

  • えみる 
    2/27 15:59

    熊本は行けなかったけど長崎メッチャ楽しかったぜひ佐賀県でもライブ来てください
  • えみる 
    2/27 16:00

    熊本は行けなかったけど長崎メッチャ楽しかったぜひ佐賀県でもライブ来てください
  • えみる 
    2/27 16:04

    熊本は行けなかったけど長崎メッチャ楽しかったぜひ佐賀県にもライブに来てください絶対また来たいって思ってもらえる位気合い入れて楽しみま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)