飲み

が続いています。


俺の胃腸は大丈夫なのでしょうか?


ところで、このサイト。
我々の、オリジナルデザインになっていますね!!

凄くないですか!

と言う事は...

これからもよろしくお願いします。4649

 
  • コメント(全58件)
  • 蜜柑 
    1/21 17:23

    いいですね
    張って下さい
  • 凍檸茶 
    1/21 17:23

    かっこいいデザインですよ
    かったらSHINGO☆にも見せてあげてください


    み過ぎ注意ですよ〜…胃痛とか突然きますからねぇ

  • ☆海音♀ 
    1/21 17:23

    あんちゃん、オリジナルデザインカッコイイです

    このデザインのSEX MACHINEGUNSとても気に入ってます

    レコーディング中でも飲
    続きは…さすがです
    すがパワフルあんちゃ
    体調にはくれぐれも気をつけて

    頑張って下さいね

  • マリALFEE最高次は大阪ファイナル(^o^)/ 
    1/21 17:24

    こんにちは

    私も今から新年会で呑みに行きま


  • とっても幸せな××さん 
    1/21 17:42

    今気がつきました!!

    すごいですね

    カッコイイ

  • 消えます 
    1/21 17:43


    プロフかっこいいっす\(^O^)/

    体に気を付けてくださいね!!
  • ふーさん 
    1/21 17:47

    格好良くなってますます嬉しいですね


    自分も呑むのは好きですが、最近は程々を心掛けてます。それこそ胃腸にきますから…(笑)

    あんちゃんさんも体には気をつけてください

  • オリリン 
    1/21 17:54

    飲み過ぎ注意

    ほどほどにね

  • ‡ネロリ‡ 
    1/21 17:56


    ウコン、ウコ


    あと肥らないように
    (笑)
  • ☆non☆ 
    1/21 18:04


    あんちゃん

    お疲れ様です



    そうそ
    プロフ


    カッコイイですよね

  • 鋼鉄の巨人§ 
    1/21 18:11

    プロフ素敵

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    1/21 18:17

    飲みが続いている?と言う事は、まだGuitarの出番しかないのかな?(・・?)

    写真が変わりましたね!
    これからどんなふうになっていくのか楽しみです!
  • (´-`).みぃぼう. 
    1/21 18:24

    飲み過ぎ注意

    ウコン飲んで肝臓休めて時に採血してね
    風とか肝硬変に気を付けて

  • 猫好き弐號 
    1/21 18:25

    すっげ

    テンション上がった

  • KEN-ken 
    1/21 18:26

    格好良い☆

    私は酒をやめました
    理由は
    Memberと飲んでて
    運ばれちゃった←

    体には気を付けて下さい

  • 鋼鉄魂SMG 
    1/21 18:37

    よろしくです
  •  
    1/21 18:37

    飲み過ぎ注意ですよ
    尿酸値高かったならなおさらです
    通風になったら何もできなくなりますよマジで

    オリジナルかっこいいです

    これからずっとこっちなんですか
  • ミッキー(庭お休み中) 
    1/21 18:54

    ナッチンやアニーのペースに合わせたら、ダメ
    すよ〜

    アンちゃん、お酒弱いんですから


    身体、大事にして下さいね

  • おさかなくわえた名無しさん 
    1/21 18:59





    カッケー(´゚Д゚)!!!!!



    よろし
    4649
  • ある・フィ子(次は武道館♪) 
    1/21 19:01

    かっこいいデザインですね
    肝日も作らないと、ある日採血すると、つまみを食べ過ぎないよう
    て言われます
    お好きなつまみは何でしょうね

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/21 19:06

    デザインかっちょё
    ですね

    鋼鉄の胃袋・肝臓!
    Fightっす☆
  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    1/21 19:09

    凄い凄い!o(^-^)o
    マシンガンズに似合ってて格好良いです


    あんまり飲み過ぎないでね!(>_<)
  • サカえもん 
    1/21 19:10

    このデザイン欲しいなぁ

  • にぃにゃん 
    1/21 19:14

    マシンガンズ仕様になってますね。とても格好いいと思います。

    これからもコメントを書かせていただきます


    一段落…なのでしょうか、飲みがあるということは。あまり飲み過ぎず、喉を大切に!
  • タラ (・o・)ノ 
    1/21 19:24

    カッコイイですね
    まり飲まないように…(^^
  • 蛇姫 
    1/21 19:25

    と言うことは…おめでとーございますぅ!!(`∇')b
    胃腸の心配するほど、飲みまくり?胃腸?肝臓よりも
    ま ほどよく、楽しく、飲んでが一番〜(^_^)/▼☆▼\(^_^)
    たくさん楽しんでの
  • ☆ゆかりん☆ 
    1/21 19:30

    ウコン飲んで

    飲み過ぎ注意



    blog、正式公式?になったんです

  • AN-LOVE 
    1/21 19:33

    胃腸もですがプニプニお腹に注意してください

  • 綾波(仮)@復興情報ツイッターに移住中 
    1/21 19:54


    こんばんは☆

    調崩さない程度に

    身体は鍛えられるけ
    内蔵は・・


    ANCHANG不調になったら私らファンが悲しくなります


    プロフANCHANG仕様

    カッコイイ


    greeなれたみたいでよかっ

    更新もサクサク

    ブログよりより身近にANCHANGを感じられますッ
  • た〜ちゃん 
    1/21 20:11

    体に、気をつけて下さいね

  • ろっちー 
    1/21 20:18

    iPhoneで見たら、いつも通りのGreeだよー。携帯だけ特別なのかな?いいないいな!
  • *+megu-mi+* 
    1/21 20:40

    あんちゃん
    壊さないように飲んでくださいね


    こちらこそ宜しくお願い
    しますヽ(*´∀`*)/



  • どらごん 
    1/21 20:41

    胃腸が心配になるほど飲んじゃってるんですね
    らやましい〜

    来週はライブも控えてますから
    酒はほどほどにね
    ANCHANG



  • はるっぺ大将♪2PM〜Promise(I'll be)jap ver10/26 
    1/21 20:58


    胃腸大丈夫でしょう

    飲んだらウコン…あ、飲む前にウコン

    無理しないでくださいねΣ(´Д`lll)
  • 龍舌蘭 
    1/21 20:59

    マシンガンズ仕様カッコイイ


    酒は飲んでも飲まれんなぁぁあ(>д<)b
  • まこ藏《》 
    1/21 21:51

    ご自愛ください。。



  • まりちゃん 
    1/21 22:04

    ANCHANG 飲み過ぎに気を付けて下さいねっ☆

  • ヨッシィーコンサート最高(^-^)v 
    1/21 22:08

    み過ぎに気をつけて下さい
    かっこいいプロフに仕上がりです
    アンチャンにピッタリです
    これからもよろしくお願いします
  • マミネコ 
    1/21 22:21

    休肝日


    って次のツアーまだですかぁ?

    ライブ行きたくてウズウズしちょります

  • †Mu‡Weikath† 
    1/21 22:27




    おぉ♪


    オリジナルプロフw


    かっちょええですな


    ウコンやLーシスティン を飲んでくだされまし♪



  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/21 22:41

    年会ですかァ

    あんま
    飲み過ぎると内蔵もサイズアップ
    心配ですゥ f^_^;
  • ヒコリン 
    1/21 23:01

    アンチャン
    ッコい


    是非また岡山にもライヴ来て下さい('◇')ゞ


    そして飲み過ぎには注意して下さ




  • リーちゃん 
    1/21 23:15


    アンチャ-
    マシタレ-

    だけれ
    アンチャン‥気持悪くなったら
    ソルマックだょ



  • めたろん 
    1/21 23:46

    ANCHANG 1増じゃすまなくなっちゃいますよ

    自分が思っている以上に身体は歳をとってたりしますから…気をつけてくださいね。ちゃんと
    も作ってくださいね


    今日は“37564”じゃなくて“4649”ですか(笑)
  • いちご 
    1/22 00:03

    飲む前にチーズやヨーグルトで胃に膜を作るといいって言いますよ


    ウコンのカシス味おいしいらしーですよ

  • ぺんchang 
    1/22 00:48

    プロフ
    カッコイイ

    『飲む前に飲む』で労わってあげてくださーい

    あとインフルエンザにも気を付けて…

  • ピノココ 
    1/22 00:54

    Anchang(^ー^)。
    楽しいお酒は、良いですね〜。
    Anchangはどんな話で盛り上がるんですかー?ヒョロローンんて、覗いてみたいジョ(笑)
    プロレスの話題とかはないですか
    昨日、プロレスのテレビを見ていたら、DDTの平井選手の入場曲が「おーとーこーならー」・・・・・えっ!?この音楽って!この声って!・・・・・Anchangやーん!(^ー^)\(^-^)/ 『語れ涙』やーん!
    \(^-^)/

    テレビの前でキャーキャー言っていました(笑)

  • 大神一郎 (2代目)【Toshi】 
    1/22 01:28

    ANCHANG
    こんち

    飲み過ぎ注意ですよ

  • ガンガンギギーンギンガマン! 
    1/22 23:41

    連日飲みなんてお疲れさまです(^^ゞ オルニチンという成分を採られたらどうでしょうか?
    肝硬変にならないように気を付けてくださいね
    病気なんかで倒れたら心配ですから。
  • key 
    1/22 23:52

    お年なのですから無理をなさらずに(笑)
    夜露死苦щ(゚д゚щ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)