さん なな ごー ろく よん

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/さん なな ごー ろく よん 画像1
さん なな ごー ろく よん

さん なな ごー ろく よん


あれだけ、ジャージアピールをしていながら
今日は、ジーパンで出かけました


あっ、靴下は白です。

色んな人に、白の靴下だね

白が好きなんだねって言われます。


そうでは無いんです。
3足1000円くらいのチャンピオン靴下が
好きなんです。

色があんまり選べないんです。

ウエスタンブーツや、ティンバーランドブーツを
はくから、そうなっちゃったんです。

ちょっと、厚手で綿が混じっているので
グリップ感や、汗の吸い取り具合が、
ブーツにマッチングなんです。

そしたら癖になって、これ以外
履かなくなっちゃいました。


はい、冠婚葬祭で、いつものように
この靴下はいて行っちゃった事が何度も
あります。

 
  • コメント(全52件)
  • チユウ(・∀・) 
    1/11 23:37

    いいですね。白靴下(笑)
  • 咲☆多忙中m(__)m☆ 
    1/11 23:38


    チャンピオンはお買い得ですょ

    息子に履かせてます


  • Ricky(キング牧師 
    1/11 23:39



    キャハ(*^_^*)

    いいね

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    1/11 23:41

    私のなかでも、あんちゃんは白の靴下のイメージがバッチリです!
  • 蛇姫 
    1/11 23:41

    靴下ぁーッ!!超大事!!(-ω☆)キラ
    こないだ買ったの靴の中で滑りまくり!!なのにフローリングあんま滑んなくてつまんなかった ケッ(#`皿´)

  • ふーさん 
    1/11 23:42

    さすがでございます

    白は靴下の基本です

  • ミッキー(庭お休み中) 
    1/11 23:45

    私も仕事上、白靴下です


    あんちゃん、ジャージはいいけど、ノイジーと一緒はダメです
    もう40過ぎたんですから

    ジャージもジーンズもいいですけど、いつもステキでいて下さいね

  • たかみー月姫 
    1/11 23:45

    さすがANCHANG!冠婚葬祭もというのが
    かみーソロもだったのかし

  • ★りぼん★ 
    1/11 23:47


    白い靴下…


    素敵よ

  • ‡ネロリ‡ 
    1/11 23:55


    その太ももにしがみついてみたい
    キモくてスンマソン(笑)
  • ぼの 
    1/11 23:55

    そ〜なんですよ!
    ヘタな靴下でブーツ履くとムレるんですよねぇ

    綿は大事です


    『37564』AMAZONで予約済みです
    く聴きた〜い

  •  
    1/11 23:55

    厚手はいいですよね
    あまり安いのにしたら脱げやすくて困った事多数です
    そう言えば女子用にはお洒落なかわいいの沢山ありますけど
    男性用に種類少ないですよね〜
    だからって星柄とか紫にハートとかだったら…
    意外とかわいいか?


    白が清潔で一番です
    冠婚葬祭には急いでコンビニへGO!で
  • KEN-ken 
    1/11 23:59

    Anchangらしくて
    いいと思います☆

  • 綾波(仮)@復興情報ツイッターに移住中 
    1/12 00:07

    うあ

    リアルタイムネタなANCHANG

    うッ・・
    嬉しすぎる


    37564

    37564

  • 消えます 
    1/12 00:18


    白いいっすね\(^^)/

    でも冠婚葬祭の時は流石に…(笑
  • 海月 有姫奈-SGZ奴隷*たまに出没- 
    1/12 00:18

    あんちゃん最

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/12 00:27

    浴衣にも白靴下だったもんねェ

    "37564"の読み方は良くわかりましたッ



  • サカえもん 
    1/12 00:27

    ライブ中も...やっぱ白ですよね? 思い出して笑っちゃうかも。
  • ☆海音♀ 
    1/12 00:36

    あんちゃん
    疲れ様です
    ヤッパリあんちゃんは白の靴下ですね
    サンナナゴ-ロクヨン♪サンナナゴ-ロクヨン♪

  • VEC&CO. 
    1/12 00:49


    素敵なジーンズ…



    私は 逆に
    冠婚葬祭に備えて
    黒靴下しか 買いません


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/12 00:50

    純白な白☆
    良いじゃないですかー!♪

    アンチャンは
    暗黒のランダムスターの
    印象が凄く強いから
    純白の
    チャンピオンソックスは
    正にチャンプ!!
  • なお 
    1/12 00:51

    いつもあんちゃんの靴下白やな〜って思ってましたw
    3足1000円とかのってつい買っちゃう
  • 月月。 
    1/12 00:52

    あんちゃんお久しぶりです…3期か4期メジャー1〜2年は追っかけてましたw時の流れは早いですね('∀`)
  • †Mu‡Weikath† 
    1/12 00:57




    やはり(笑)



    貴方は綿の素晴らしさを 分かる方でしたかっ



    嬉しいですっ



  • 大神一郎 (2代目)【Toshi】 
    1/12 01:02

    ANCHANG
    こんち

    俺は、5本指靴下が好きで

  • ☆non☆ 
    1/12 01:02


    あんちゃん

    こんばんゎ




    履きやすいの
    いちば

  • 死亡 
    1/12 01:18


    そんなあんちゃんが
    好きです(*ノω`)

  • ボブ 
    1/12 01:22

    いいものは いい

  • 準ch 
    1/12 01:37

    アンチャン初めましてψ(`∇´)ψ大分でMETALバンドやってますψ(`∇´)ψいつかは同じステージに立たい…ソレを夢見て今日も寝るとします(; ̄ェ ̄)おやすみなさいψ(`∇´)ψ
  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    1/12 02:26

    機能性大事!\(^O^)/
    白い靴下は清潔なイメージ

    ジーパンはダメージ加工?…ナチュラルダメージ?笑
  • ちせ 
    1/12 02:40

    3足1000円の靴下いいですよね(^o^)
  • ある・フィ子(イブは武道館♪) 
    1/12 05:46

    白靴下でお座敷宴会に出ると、後で畳の汚れがつく事があります
    れが目立つ色、気をつけて下さい
    笑顔の下で白なんて、またにやけました

  • とっても幸せな××さん 
    1/12 07:03


    いろいろこだわりがあるんですねww
  • ともみん†大和魂† 
    1/12 07:57

    5本指の靴下じゃなくていいの
    (笑)
  • めたろん 
    1/12 08:04

    さん なな ご ろく よ
    予約しました


    今日は白靴下アピールですね(笑)私もRight-onとかで3足\1000で買ってま
    柄物だけど…
  • クリス 
    1/12 09:50

    ふーん、ふーん、そうなん
    私もチャンピオン靴下探してみよ。白はちょっと苦手だけど

    さん なな ご ろく よ


    雪がとめどなく降っております

  • にぃにゃん 
    1/12 12:37

    お疲れさまです。

    ANCHANGが白い靴下を愛用しているのなら、私は黒い靴下を愛用しています(笑)値段はANCHANGより高いですが白より汚れなくて助かってます。
  • AN-LOVE 
    1/12 12:41

    暖かそうで良かったです

  • すずむし(モバゲーに浮気中) 
    1/12 13:31

    純白
    潔一番

  • 龍舌蘭 
    1/12 14:04

    雪がひどい山形より 靴下かよ
    ツッコミに愛を込め

  • ヨッシィーコンサート最高(^-^)v 
    1/12 18:24

    こんばんは♪
    今日は、ジーパンなんです

    靴下は、白とこだわりがあるんですね

    白は、汚れが目立つから黒が多いです
    3足¥1000円たまに買います
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    1/12 18:26

    ダメージジーンズにブーツお洒落
    ´ω`
  • 鋼鉄魂SMG 
    1/12 21:40

    白の靴下は僕も愛用してます!
  • どらごん 
    1/12 21:53

    ANCHANGの定番は「ジャージ」と「白い靴下」なんですね

    ジャージのANCHANGも、ジーパンのANCHANGもかっこいいけど

    王子連合の皮パンはいてるANCHANGもカッコイイです

  •  
    1/12 22:36

    白の靴下最高です
  • モグワイ 
    1/12 23:45

    ANCHANG、この靴下は足首までのショートソックスですか?


    私の中では白い靴下を履いてる=白いブリーフという定義がありま



    ただしふくらはぎあたりまでの靴下に限りなんですが


    ANCHANG、ショートタイプですよ

  • あきちゃん 
    1/13 03:21

    靴下はやっぱ白ですよね

  • まろ 
    1/13 13:10

    白靴下wと以外に思ったら
    ちゃんとこだわりがあるあたり「さすが」と感じました☆
  •  
    1/13 22:00

    お台場でスピンを決めた


  • 子供なゅぅ君ゎ孤高の王子(σεσ)ノァリガトゥデシタ要× 
    1/14 19:23


    どんなけ清潔感ぁるんですかぁんちゃんゎぁ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)