う〜ん...

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/う〜ん... 画像1
shingo☆と同じ状態じゃないか!!

何がって?

パソコンから書いています。
携帯から出来なくて、油汗...

ゆっくり勉強します。
まぁ、正月休みってことで許してください。

あ、画像って入るかな?

ジャージの俺...

 
  • コメント(全62件)
  • つぶあん 
    1/2 08:31

    あけましておめでとうございます(^ω^*)
    お忙しい中、年賀状ありがとうございますm(_ _*)m
    ジャージあんちゃんもカッコイイ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    1/2 08:38

    おぉ〜かっくい〜★
    guitarもVocalも携帯も全て頑張って下さい
  • ボブ 
    1/2 08:40

    おいらも、携帯、あまり得意でないだす

  • †Amy†チュス♪ 
    1/2 08:40

    ジャージメタ
    (笑)
    変じゃないとこは
    さすが
    あんちゃんdeath


    携帯でGREEができるように
    頑張ってくださいませませ


  •  
    1/2 09:17

    明けましておめでとうございます
    画像ちゃんと見れますよ
    これはいつのリハーサルですか?


    FCの年賀状ありがとうございました。
    忙しいのに直筆でなんて感激です!!




  • どらごん 
    1/2 09:22

    明けましておめでとうございます
    ANCHANGのジャージ姿もカッコイイです★☆★
    これって、カウントダウンのリハの時ですかぁ
    めっちゃ楽しいライブでしたねぇ
    ステキな時間を過ごさせてくれたANCHANGに感謝です
    今年もカッコイイANCHANGにたくさん会えますよ〜に(^人^)
  • 消えます 
    1/2 09:29


    iPhone…ではないですよね(笑)

    ジャージ姿かっこいいっす
  • リンダ[福島いいとこ「すぎ」(/∀/)♪♪] 
    1/2 09:34



    ジャージ姿〜に眼鏡した〜

    ちょっとカッコイイね〜


    by刺身山葵


    イケてます

  • 死亡 
    1/2 09:43


    ステキです…はあはあ///
  • モグワイ 
    1/2 11:19

    ANCHANGあけましておめでとう〜
    年も全力でついてく
    早くライブで会いたいな〜

  • 大神一郎 (2代目)【Toshi】 
    1/2 11:51

    ANCHANG

    Good Morning

    お正月休みですか

    ANCHANGもこたつでみかんとか食べるんですか
    笑)
    GREE勉強しながら、ゆっくり休んで下さい。

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    1/2 11:56

    死ぬほどかっこいいです(´ω`)らぶ

  • なお 
    1/2 13:40

    油汗w
    ジャージ姿素敵です(*´∀`*)


  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    1/2 16:46

    今年のライヴが待ち遠しいです


    早くヘドバンしたい


    SEX MACHINEGUNSのライヴで…
    モッシュが出来る日を夢見ております


    今年こそ…男限定ライヴを



  • ★りぼん★ 
    1/2 18:17

    ジャージいいねっ

  • めたろん 
    1/2 18:28

    ANCHANG 明けましておめでとうございます。
    BIG BITESのCOUNT DOWN楽しかったよ(^-^)v
    私もGREEにイマイチなれてません…。勉強します!
  • ミッキー(庭お休み中) 
    1/2 21:39

    グリーでは初めまし


    公式サイトにいないと思ったら、こっちにいらっしゃったのですね


    お正月休み、ゆっくりして下さい
    今年初釣りもできたようで何よりです

  • ピノココ 
    1/2 22:03

    Anchang!明けましておめでとうございます。年賀状、届きました。ありがとうございました
    ワールドプロレスリングのファイティングミュージックの37564!!プロレスも大好き、Sex Machinegunsも大好きな私としては、最高な2011年の年明けです!今年もAnchangにとって、最高に楽しい年になりますようお祈り致します。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    1/2 23:55

    あけましたね
    めでとうです
    人生初
    ウントダウンライブで、みんなで新年の挨拶できたのが嬉しかったよ〜ん

    FCから年賀状も届きました
    忙しかったのに、直筆の年賀状アリガトウです


    今年も忙しそうですが、頑張って下さい

    釣りで会えたらイイな〜
  • ちせ 
    1/3 04:57

    Anchangこんばんは!GREEやってくれるなんて、ビックリです!
    Anchangと同じ愛媛人です☆よろしくお願いします(^o^)
    今年もいっぱいライヴ行きますψ(`皿´)ψ
  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    1/3 19:59

    あけましておめでとうございます
    今年もたくさん会いに行きます!
    ジャージー似合ってますね
    銀座でもジャージー姿でしたしね(笑)
  • INOKI 
    1/3 22:21

    ブログやってたんですか(^ω^)

    いつもiPodで聴いてます!!(^p^)

    頑張ってくださいね!!
  • ☆海音♀ 
    1/4 00:29

    あんちゃん
    年もよろしくお願い致しま
    あんちゃんとグリ友達になれるなんて…
    嬉し過

    お忙しいでしょうが、こちらの更新も楽しみにしています


  •  
    1/4 10:29


    ジャージアディダスッスね!
  • カプリ 
    1/4 11:00

    こんな所にブログが

    知らんかった



  • 靉貔瑠 
    1/4 14:30

    明けまして
    おめでとうございます☆

    今年もメタル魂全開
    頑張ってくださいね
  • クリス 
    1/4 15:36

    あんちゃん、あけましておめでとうーーー!!!!!! 新曲はいつ発売なのっ!(>_<。)教えてっ!
  • えいむず 
    1/4 19:12


    あんちゃ〜ん!!

    あけましておめでとう(゚▽゚)/


    この前の柏行きましたよ
    た来てくださーい

  • とらじ―鬼手仏心―★team暗黒騎士団★姫親衛隊 副長★ 
    1/4 20:21

    あんちゃん初めまして〜(・▽・)ノ
    ずっと前から聴いてましたよぉ
    れからも頑張って下さい
    りの話も是非うpして下さいね
    。ノ

  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    1/5 00:06

    ぎゃー!!!
    Anchang初めまして
    まさかここに居ると
    思ってませんでした(゚∀゚*)
    明けましておめでとうございます
  • Bockingbird 
    1/5 01:58

    あけおメタル




    今年こそTEKKEN マスターしたいです

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    1/5 06:27

    ジャージ姿のあんちゃん、大好きです♪o(^-^)o
  • 鋼鉄魂SMG 
    1/5 20:41

    ANCHANGカッコよすぎます

    盛岡でのライブは毎回参戦してるので、また盛岡に来てくださぁ〜い!
  • 龍舌蘭 
    1/5 20:42

    あんちゃん
    っと昔から大好きですぅ
    ごく嬉しくてすぐ友達リンクしてしまいました
    ろしくお願いします

  • ミッキー(庭お休み中) 
    1/5 20:59

    ANCHANG
    ブログの数が増えて大変でしょうが…頑張って下さい


    オフィシャルも釣りメタルもビックバイツもGREEもチェックしてますからね


    GREE内では、“マシンガンズ”以外にも各3人のコミュニテイが存在しま

    またまだ小さいコミュですが、皆でマシンガンズを盛り上げていけたらいいなって思っています

  • 慶次 
    1/5 23:49

    カッコイイ

    マシンガンズ大好きなおやじです
    よろしく〜
  • †悠希† 
    1/6 03:34

    あんちゃんだ

    神声のあんちゃんだ
    ライブ行きましたm(_ _)m先輩に毎度カラオケで歌われましたm(_ _)mその都度あんちゃんのすごさを説かれいつしかMACHINE GUNS信者に


    また来ます

    次は日記に沿ったコメをしにm(_ _)m

    若干荒らしすみませんm(_ _)m

    次はきちんとおじゃましますm(_ _)m
  • SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS) 
    1/6 03:52

    一緒にベンキョーしましょ

  • どらごん 
    1/6 04:54

    あれ?
    SHINGO☆もコメしてる・・・(^m^)
    ゆっくりお正月休みして、今年もガンガンライブして下さいね♪
    勉強はかどってますかぁ?(笑)
  • 月の零 
    1/6 10:52

    わぁ…マシンガンズだ(・ω・)

    確かあんちゃんは…

    愛媛出身だよね?

    間違ってたらm(_ _)m
    昔…松山や今治市にマシンガンズ来たよね?
    応援してる…ゆるく頑張れ(・ω・)/
  • クリス 
    1/6 12:55

    日記の更新がない。寂しい…(;_;)あんちん、まだ正月休みなの?
  • ゼン子〔無言癖多謝m(._.)m〕 
    1/7 01:04

    シンゴちゃんもコメして


    あんちゃーん

    携帯から更新でけるようにシンゴちゃんと一緒にベンキョーしてくだたーい

  • ミライ 
    1/7 01:10

    あんちゃ〜ん

    ぶわ(´;д;`)

    まさかこんなとこで見掛けるなんて…

    お久し振り過ぎです
    イジー

    うわぁ
    何年前の話とか言うなよ


    あんちゃん…元気そうで何よりで

  • ざらめ 
    1/7 05:36

    ジャージーー


    私も…
    のいじーは元気なの??

  • 子供なゅぅ君ゎ孤高の王子(σεσ)ノァリガトゥデシタ要× 
    1/7 07:43


    ノイジー。スッシー。スピードスターサイパンジョー元気かなぁ



  • 宗さん 
    1/7 09:03

    明けましておめでとうございます

    今年も頑張って下さ
  • ヒロ 
    1/7 13:27

    ウオ〜
    ンチャンだ

    元気でしたか


    みかんみかん
    頭振ってたあの頃が蘇る


    これからも頑張って下さい

  • 綾波(仮)@復興情報ツイッターに移住中 
    1/8 16:53


    ジャージてらかっこよす

  • ミライ 
    1/8 18:10

    同期と思われる方数人ハケーン
    しい


    ヘドバンで腹筋割れた過去が懐かしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)