とにかく

ひと段落。

赤坂はやっぱり、気持ちがいいねぇ。

広いし爆音だし。

毎年、思ったより人が集まってくれて、ありがたいが、

毎年恒例が故、伸び悩んでいることが、よくわかってしまう。

こりゃ、改革が必要だね。

来て下さった皆様、応援してくれている皆様ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

 
  • コメント(全10件)
  • 葵花 
    12/3 00:26

    赤坂、本当にお疲れ様でした?
    安藤改革を是非…?? 笑
    続けてくれてありがとうございま

  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    12/3 00:32

    ANCHANG ツアーファイルお疲れ様でした(^-^)
    ほんとに心から楽しかった!と思えるライブでした。SEX MACHINEGUNSやっぱり最高だな♪って思います。来年も再来年も…ずーっと応援していきます
    楽しいツアーありがとうございました!\(^∇^)/
  • みどりのおばちゃん 
    12/3 00:52

    楽しい時間を過ごせました
    今年はもう(涙)行かれませんが、来年はひとつでも多く足を運べたらと思っています
    ANCHANG、赤坂ワンマンファイナルお疲れ様でした♪
    ANCHANG、ありがとう♪
  • まさまさ 
    12/3 01:03

    Anchangお疲れ様でした(^.^)いつもどおりの全力ライブに豪華な照明やCo2の柱、迫力あって最高に楽しかったです!やっぱりツアーファイナルはこうゆうの観たいです(≧∇≦)来年もお願いします!
  • えみすけ 
    12/3 01:52

    ライブお疲れ様でし
    ?
    いつもの事ながら汗だくでギターを弾いてるAnchangが、昨日は一段とカッコよく見えた??
    喉って言うか気管って言うか…終盤からシンドそうだったのが気になります( ˘?ω?˘ )
    1日も早く元に戻りますように

    ゆっくり休んで下さいね
    ?
    お大事にして下さい
    ?
  • † torauto † 
    12/3 02:12

    あんちゃん赤坂ワンマンありがとうございました!
    本当にずっとずっと聴きたかった曲が聴けて幸せでした(´∀`)
    すべてが充実した大満足のライブでした
    SEX MACHINEGUNSは本当に素晴らしいバンドです!
    SEX MACHINEGUNS
    応援に駆けつけて下さった方々全てに感謝です
  • ヘビメタくん 
    12/3 05:15

    ツアーおつかれ様でした! ちゃんと病院に行って下さいね(>_<) 1月の博多楽しみに待ってます
  • 闘牛士 
    12/3 05:39

    安藤先輩〜〜お疲れ様です〜〜SMG は、まだまだ これから飛躍できるバンドなので 全国のマシンガーが口コミで、アピールせにゃあかんけぇ〜〜こんなに明るく楽しく激しいバンドは日本国に唯一無二〜〜良いお年を〜〜(チョイ速いか?)アンチャ〜〜ン シンゴチャ〜〜ン レオンさァ〜〜ん!寿司〜〜お疲れ〜〜ヘヴィメタルシャウトぉ〜〜ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア〜〜♪
  • 841 
    12/3 07:59

    赤坂BLITZお疲れ様でした
    あんちゃんはブリッツだからと言って特別にしたくないと言ってましたね、それは本当にその通りなのだけど、年に1度の、集大成的なLIVEだからこそ、スーパースペシャルにして欲しいなぁと言うのがマシンガーの気持ちです?(●˙▽˙●)?
    その点で言えば十字架の垂れ幕しかり衣装やメイクしかりセットリストやライブの始まり方などなど、スペシャルてんこ盛りLIVEでしたね!あーマシンガーやってて良かったなぁと思えるLIVEでした!
    来年のブリッツもスーパースペシャルなLIVE楽しみにしていまーす?°。 ?(* ? ?* )?
  • ヴォーカル☆とるねお 
    12/6 07:58

    来年は、絶対に赤坂でSEX MACHINEGUNSの勇姿を眼に焼き付けたいと思います。?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)