なんか

なんか緊張して寝られない。

ライブの演奏に関してだけではない。

赤坂は会場がでかいから、特に気合を入れている訳でもない。

どこでやっても、全力でやろうと思っているからだ。

しかし、いつもと違うところが一つだけある。

いつもは、経費の都合上呼べない(笑)
昔のスタッフが、好意で来てくれる。

関係者も多い。関係者の為にライブをやるつもりはないが、

その中には、心から応援してくれている人もたくさんいる。

そういう意味では、赤坂はいろんな思いが集まっている。

もちろん、ファンの方々も赤坂ならでは的なものを期待してくれている
人もいるだろう。

いつも通りって難しいなぁ〜

変に力まないぞ!!(笑)

早く寝よう...




 
  • コメント(全11件)
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    12/1 04:28

    私も眠れない( ・´ー・`)
    おやすみなさい〜〜〜。
  • ゆ〜な♪ 
    12/1 05:05

    そのままのAnchangを魅せてください
    もう数百回とマシンガンズのLIVEを観てます
    楽しくないと感じたLIVEは1度もありませんでした。
    10年、20年続けているファンの方が沢山いるということは、そうゆう事なんだろうなと思いました。
    今年はもうLIVEさえ観ること出来なくなるのかと、いう出来事があったけど、LIVEを観たい!という思いだけで頑張ってこれました
    本当にありがとうございます!
    Anchangいつも通りがんばってください
  • ☆なる☆ 解らないこと多すぎ ボチボチいきます(>_<) 
    12/1 06:23

    心から、応援してくださる方が、たくさんいて、幸せですね!頑張ってください(^^)v心から応援しています。
  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    12/1 06:44

    がんばれ!ANCHANG((o(^∇^)o))
  • † torauto † 
    12/1 06:52

    あんちゃんおはようございますヽ(*´∀`)ノ
    いつも通りなはずなのに
    やっぱり赤坂はいろんなことが特別なんですね(^-^)
    会場でお顔を知っている昔からのスタッフさんを見かけると
    「あ!○っさん!」って思って嬉しくなります(´∀`)
    私も応援に行きます!!
    とっても楽しみです(*´∀`*)

  • ヘビメタくん 
    12/1 07:13

    ライブ楽しんでくださいo(^-^)o
  • みどりのおばちゃん 
    12/1 07:35

    今日は関係者の方も多いので、いつも通りが簡単そうで難しいかもしれませんが、ANCHANGらしさで大丈夫です。
    想い気持ちは伝わります。
    色んな方が来てくださって本当によかったですね。
    SEX MACHINEGUNS、ANCHANGを愛している人は沢山います
    睡眠…大丈夫かな。。。
    ANCHANG頑張って!楽しみです♪
  • K 
    12/1 08:22

    ツアーファイナル赤坂!去年参戦してから1年。来年も絶対参戦す
    と決めていたのに、まさかの仕事の都合で不参戦です
    場には行けませんが気持ちだけは参戦しますいつも全力で応援してます!思うことは色々あると思いますが、あんちゃんらしくぶちかましてきてください。マシンガンズ大好きです?
  • KANA-P 
    12/1 08:52

    いつも通り。簡単に聞こえて難しいことは緊張しぃの私も痛感してます?
    確かに赤坂は特別な感じがしてしまいますが、今のマシンガンズをマシンガンズを愛して止まない沢山の人達に見せ付けてくださいね??
  • ハッチ 
    12/1 09:03

    今日もいつも通りの気合い入ったライブということですね!!!!
    最高のライブになりますように!!!!
  • まさまさ 
    12/1 12:18

    正直ファイナルの赤坂には特別な期待を抱いてしまうのがファン心理。Anchangの精神状態が伝わってしまうのがライブ。色々な思いが廻るでしょうがAnchang自身が素直に楽しんでください(^.^)全身全霊のライブに裏切られた事など一度もないんですから。いつものようにいきましょう!fight
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)