なんだか

なんだか、よくわからないが、

名古屋はすごく良かった気がする。

対バンのレベルが高すぎて、今時のコアメタルすぎて

古いメタルスタイルの我々では、ダサいだけかもなぁ...

とはいえ、今更、スタイルチェンジできる訳でもない。

おっさんだけど、いつも通り、当たって砕けろ。

結果、楽しかった。

応援してくれた皆さんも、ありがとう〜

明日は大阪ワンマン。

久しぶりだね〜

頑張るよぉ〜

 
  • コメント(全8件)
  • みどりのおばちゃん 
    11/12 16:12

    名古屋お疲れ様でした。
    ずっと変わらないSEX MACHINEGUNSでいて下さい♪
    最強メタルバンドに出逢えて良かったです。
    明日から大阪、ワンマンが始まりますね
    頑張って下さい。応援しています
  • めたろん 
    11/12 16:15

    いよいよワンマンツアースタートですね(*^^*)
    頑張ってください!
  • KANA-P 
    11/12 16:40

    確かに全バンド凄くて全部楽しめました
    でも、やっぱり王道なメタルが一番好き

    このスタイルは不滅だと思っているので、このままで突っ走って欲しいです??
    明日はツアー初日ですね。
    大阪ほんとに久しぶりで嬉しいです。頑張ってくださ

  • Gensai熊本魂 
    11/12 16:57

    当たって砕けろメロメロに?♪ですね?
  • まさまさ 
    11/12 17:20

    アイアンメイデンしかり、ジューダスプリーストしかり、王道メタルは永遠不滅なのです!マシンガンズも新しいのに混ざりながらこのまま突っ走って行ってください!なんつったってそこが魅力ですもん(≧∇≦)
    ワンマンスタートですね!楽しみにしてます。
  • K 
    11/12 18:15

    あんちゃーん?メタハピお疲れ様でした
    番まで長くて待ち疲れましたがおかげで爆発できました(笑) めっちゃ楽しかった〜? 色んなメタルバンド見ても聴いてもやっぱりマシンガンズが一番好きだしさすがだなぁと思いました。一緒に行った友達もマシンガンズは格が違ったと言ってました
    ? ワンマンツアー頑張ってください

  • ★RUMI★ 
    11/12 18:28

    初めてコメさせていただきます。私、10年くらい前に2,3年マシンガンズの追っ掛けをしていました。今は二児の母となり、ライブとは程遠い生活となってしまいました
    供の手が離れたら、またライブに行きたいと思っています。とは言え、下の子はまだ3歳ですが・笑?明日の大阪でのライブ、頑張ってくださいね

  • 闘牛士 
    11/13 02:31

    待ってましたよ!ワンマ〜〜〜〜ン!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)