渋谷からの

渋谷サイクロンの20周年イベントは、

とてもいい感じでした。

色々あってからの、HER NAME IN BLOODはそんな雰囲気など

微塵も見せぬ、パワー感。

おっさんも負けてはおられません。

頑張って来ました〜楽しかったし、次の対バンの

約束も勝手に決めて来ました(笑)

そして、今日は名古屋レニーイベント。

強敵揃い...というか、格上バンドばかり...

逆に、手加減などいらない(手加減したことないけど)

時代のニーズに合っていないオールドスタイルなメタルを

ぶちかますだけです。

応援よろしくお願いします!!

 
  • コメント(全10件)
  • 闘牛士 
    11/11 01:46

    アンチャン!ファイト〜〜
  • KANA-P 
    11/11 03:12

    渋谷盛り上がったんですね??
    ぜひ次の機会を作って欲しいです
    次は行けたらいいな〜。
    時代のニーズに合ってなかろうが、オールドスタイルのメタルが好きなのです

    私たちのニーズに答えてくれてありがとうございます(笑)
    今日も頑張ってください??
  • めたろん 
    11/11 03:18

    ANCHANG 渋谷cycloneお疲れ様でした!HNIBもSEX MACHINEGUNSもめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
    HNIBのVo.さんが思っていた以上にゴツくてちょっとびっくりでした(笑)
    今日の名古屋も気合い入れまくって頑張っていきましょうo(^o^)o
  • まさまさ 
    11/11 03:40

    ハーネームとのツーマンめっちゃ楽しかったです!!新旧のメタルの違いはあれどお客さんもひとつになってましたね。何しろAnchangが楽しそうでこちらも盛り上がっちゃいました!次回のツーマン待ち遠しいです。名古屋も頑張って来て下さい
  • ☆なる☆ 深海休漁、お誘い×! 
    11/11 04:23

    お疲れ様でした(^^)v時代のニーズに合わないオールドメタル …大好きです。頑張って!!O(≧∇≦)
  • みどりのおばちゃん 
    11/11 06:05

    渋谷サイクロンお疲れさまでした
    SEX MACHINEGUNS、ANCHANGが大好きです♪
    今日の名古屋も頑張って最高のマシンガンズにして下さい。応援しています♪
  • † torauto † 
    11/11 08:32

    渋谷サイクロン お疲れ様でした
    「とても」いい感じだったのですね\(^o^)/
    次の対バンは絶対に参戦します!
    オールドスタイル=ANCHANGの王道スタイルのメタル
    大好きです!
    名古屋も頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ応援しています!
  • mikachin 
    11/11 19:01

    anchangは唯一無二の音を聴かせてくれます(*´ω`*)本当にかっこいいです(///∇///)ライブいきたいなあ(*^^*)ずっと応援しています!
  • ヘビメタくん 
    11/11 20:29

    ANCHANGの王道メタル、スラッシュメタルが大好きです! いまどきのヤツらにぶちかましてきてくださいo(^-^)o
  • ヴォーカル☆とるねお 
    11/15 07:58

    ボクはその「オールドメタル」が大好きです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)