柏パルーザ

柏パルーザライブは、

なんだか久しぶり感満載のリハーサルでした。

おっと、思ったより演奏が噛み合ないぞ...まずい。

でも、本番はバッチリでした。頭で考えるのではなく、

からだが覚えているってことですね。

機材を車に積んで帰る頃には結構激しめの雨....

次の日のファンクラブイベントは、千葉のマザー牧場。

人生初の、牛の乳搾りを経験するも、ざんねんな雨。

スッシーさんのバンジージャンプを見ることもできず、

たくさんの動物にふれ合うこともできず、

ちょっと物足りない...

ジンギスカン風BBQはうまかった。ビールも。

ブルーベリージャム作りは...意外にもあっさりで、甘すぎず

酸っぱすぎず、よかったのでは?

次の日も相変わらずの雨。

雨どころか、台風ではないか....

仕方ない...かっぱを着て投票に行く。

投票してきたぜ〜

結構慌ただしい数日間でした。



 
  • コメント(全8件)
  • めたろん 
    10/24 12:09

    ライブもマザー牧場もとっても楽しかったです(*^^*)バンジージャンプ見れなくてホント残念w
  •  
    10/24 12:39

    乳搾り…牛って大きいしなんか怖い…でも良き体験できました!
    ANCHANG乳搾りお上手でしたね( ^ω^ )。
  • KANA-P 
    10/24 13:06

    雨でもバンジージャンプやってる方おられましたよ。
    SUSSYさんもやったら良かったのに〜(o´艸`)
  • 蛇姫 
    10/24 15:40

    数日間慌ただしかったのねヾ(゚ε゚*)ノ マザー牧場かぁ、懐かしいなぁ。同伴者のコンディションが優れずずっと入り口で過ごしたなぁ(`×´) ヽ(゚∀゚;) バンジーやりたかったなぁヽ( ゚ 3゚)ノ
  • まさまさ 
    10/24 16:15

    乳搾り体験出来て良かったです。もっと動物と遊びたかったですね。いつかSUSSYさんのバンジー実現しますように(^w^)
  • フジマル『いいね×』11/18ー20は胡子大祭 
    10/24 16:24

    お疲れ様です

    マザー牧場は・・・私の好きなマンガで、慰安旅行のシーンで登場しました!

    豚のレースを楽しむ。メンバーのみなさんの話も聞いてみたかったけど。記事を読みながら。

    なかったのかなと思いましたよ!
  • みどりのおばちゃん 
    10/25 16:30

    ANCHANG、お疲れ様でしたm(_ _)m
  • キミ助 
    10/26 12:03

    アンチャンが乳搾りしてるの想像して笑えました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)