ほんと

ほんと地味なもんだね...

メタル経理マンに続く第二弾!!

メタルベンチャーマン!!

ダウンロード配信開始!
10/25(水)…iTunes、mora他、 レコチョク以外のサイト(サイトによっては配信開始日が水曜日以降の場合もあります)
11/08(水)…レコチョク


特に、プロモーションがあるわけでもなく、

出ますよ感が全くない...

まぁ、今回は完全に企業向けCM用として作られていますので、
歌詞の世界観など、かなり偏っています。
曲も前回の経理マンに似ていますが、それは指定がありましたので、
そうなりました。

テンポはアップ。サウンドそのまま。
そんな中に詰め込まれた、マシンガンズ感をご堪能ください!!

 
  • コメント(全7件)
  • ハッチ 
    10/17 08:30

    おぉぉぉ!!
    た、確かに地味な発表っっっっっ

    でも、楽しみにしてますっっっ!
  • ヘビメタくん 
    10/17 10:34

    やったー!楽しみです!
  • 闘牛士 
    10/17 12:19

    あたしたちマシンガーが、必死こいて宣伝します〜〜
  • みどりのおばちゃん 
    10/17 14:38

    聴けば聴くほど味のある曲だと思います
    お気に入りです。
  • KANA-P 
    10/17 20:10

    今回に配信だけなんですね
    企業向けであれ、新曲発売はやっぱり嬉しいです♪♪
    MVも見ましたけど、曲も映像も思わずニヤニヤする仕上がりで(笑)
    これから出るであろうアルバムにも期待が高まります(*´∀`*)
    頑張ってくださいね
  • 蛇姫 
    10/18 03:54

    ( *´艸)( 艸`*)ププッ 出ますよ感って。自分で出してみてはいかがでしょう・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ 出ますとやたら連投するとか、配信まであと何日って毎日煽るとか(ノ∀`)
  • キミ助 
    10/24 01:15

    カッコいいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)