うわっ

今日はメンテナンスライブじゃないか!!

曜日感覚も、日付感覚もなくなってるなぁ...

まぁ、いつなんどきであろうと、全力でやるのみ。

応援しにきてね〜と言いたいところですが、

どうもソウルドアウトっぽいです....

我々以外のバンドの凄さですね....ううっ。

ならば、見せつけてやるだけです!!

おりゃぁあ〜〜〜

 
  • コメント(全7件)
  • みどりのおばちゃん 
    10/13 07:34

    ANCHANG、今日はメンテナンスライブです。
    頑張って下さいね♪
    今日は寒いので体調には気をつけて下さい。
    ソウルドアウトは嬉しい事です♪
  • ☆なる★ イベ、お誘い遠慮致しますm(__)m 
    10/13 08:02

    お疲れ様です。ANCHANGは困難なほど、燃え上がる感じ。頑張ってくださ

  • † torauto † 
    10/13 08:44

    わっ!ソウルドアウトですか!
    応援頑張ります!⊂(^・^)⊃
  • ハッチ 
    10/13 08:52

    ソウルドアウトですか!
    これは、熱いライブになりそうですね!
  • 釜田寛衛 
    10/13 11:06

    世の中的には新しいお祭りハロウィン商戦、
    ショッカー達は明日も頑張る、
    祝♪大入満員の会場いっぱいに響く、ザ☆メンテナンスが征く…うぉおぉぉーりゃぁ〜〜!!
  • まさまさ 
    10/13 11:21

    ソールドアウトですか!なんか燃えますね!見せつけてやりましょ
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
  • キミ助 
    10/15 12:53

    ソウルド・アウト良かったですねぇ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)