メンテナンス

心と体のメンテナンス〜

代々木ライブは、やっぱ楽しかった。

その後、ファンクラブイベントも、我々は楽しかった(笑)

そして制作期間という...何もしてない。

釣りには行ったかな。結構釣れたよ。

アイデア切れだな...

こんな時は昼寝に限る。

夜起きて静かな時に考えましょう〜

 
  • コメント(全8件)
  • ☆なる★ イベ、お誘い遠慮致しますm(__)m 
    9/28 14:20

    お疲れ様でした。楽しくライブが出来て良かった。釣りも沢山釣れたみたい☆⌒(*^∇゜)vたっぷり昼寝して、作曲頑張ってください

  • K 
    9/28 15:15

    あんちゃん? ファンクラブイベント、私も楽しかったです?? 普段聴けない曲も聴けたし、トークもたくさんで面白かったし
    ? 次はSAMURAI WARRIORも聴きたいです?? 夜中の制作タイム頑張って下さい
    やすみなさい

  •  
    9/28 18:40

    どっちもたのしかったのです(^∇^)
    夜のテンションで浮かんだアイデアも楽しみにしております(*゚▽゚*)
  • みどりのおばちゃん 
    9/28 19:34

    お疲れ様でした。

    たくさん寝て、たくさん食べて、たくさん笑って、
    たくさん釣りして、そうすれば良いものが浮かんできます、きっと…♪
    ANCHANG頑張って下さい。
    魚が釣れた事を聞けるとやっぱり嬉しいです。
    明日の朝は寒いみたいなので風邪ひかないようにして下さいね。
  • まさまさ 
    9/28 21:19

    代々木のメンテナンスもFCイベントも楽しかったで
    \(^o^)/すでにロス…病気ですかね。釣りでリフレッシュ出来て良かったですね。深夜の製作活動頑張ってください。
  • † torauto † 
    9/28 22:55

    FC限定ライブ楽しかったです!
    あんな曲やこんな曲に(´;ω;`)
    ますます赤坂が楽しみになりました\(^o^)/
    静かな夜の制作活動頑張ってください!
  • ハッチ 
    9/29 09:12

    FCライブは、私も楽しかったですよ!!

    沢山食べて、寝て、釣りしてアイディア出して下さーい!!
  • 闘牛士 
    10/1 05:28

    歴史は夜 作られる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)