結構

結構長い休み期間でした。

しかし、自宅作業はたくさんあります。

ちっとも進んでいません。(笑えない)

あと、生活サイクルがめちゃくちゃで、釣りにも行けませんでした。

作曲しようとパソコンに向かいますが、

パッとしません。まぁ、これはよくあること。

こんなときってサラリーマンに憧れます。

どんな職業だって大変なことは皆同じ。

ただ、サラリーマンだと、それなりに安定した給料と、

決まった生活サイクルが得られます。

無い物ねだりでしょうね...

その代わりに我々は、ライブでの高揚感や、

決まりの無い創作活動ができるんですからね。

あ、明日ライブ?

メンテナンス...代々木。

初めてのライブハウスですね。

応援してねぇ〜

 
  • コメント(全9件)
  • ☆なる★ イベ、お誘い遠慮致しますm(__)m 
    9/20 08:29

    お疲れ様です。決まりのない創作活動、ANCHANG,腕のみせどころですね頑張って下さい(^○^)もちろん、メンテナンスも。
  •  
    9/20 08:45

    おつでーす(´・ω・`)隣の芝青い。。ご自身の選んだ道ですから邁進するしかないですな…一般的なリーマンとしてはミュージシャン、アーティストなる職業に憧れます
    ?ザ☆メンテナンス初の代々木ザーザズーww楽しみにしてます(^∇^)
  • ハッチ 
    9/20 09:10

    お疲れ様です
    せっかくの長い休みに釣りに行けないのは残念ですね(ToT)
    上手いことリフレッシュしつつ、ライブも制作も頑張って下さい!!!
  • みぃす。 
    9/20 10:15

    あんちゃん
    張ってくださ

  • 蛇姫 
    9/20 11:51

    休んだわりに清新できてないみたいですねぇ(ノ∀`) ちゃんと洗って老廃物出して、心動いたときのあがりを最大限引っ張る用意しとかないと、スカスカのシワシワになっちゃうよ?勿体無いよ?それとも気をひく作戦?|x・`)チラッ かまってちゃんだなぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ 足りないの?なら求めなさぁい、摑みとりなさぁい( *`艸´)それがアナタなのでは?掴み続けられるかは、別の問題ネ
  • みどりのおばちゃん 
    9/20 13:36

    長〜いお休み期間がANCHANGとれていたようですね。
    でも思う通りに物事が進まないみたいですね。
    サラリーマンは規則正しい生活と安定した生活ですが
    ANCHANGのような才能持った人は私は憧れています。
    全くの別世界なので、興味も沢山ありますね(笑)
    音楽の世界にいられるANCHANGが素敵です♪
    明日、メンテナンスライブ頑張って下さい♪
    ANCHANG応援しています。
  • まさまさ 
    9/20 14:48

    笑えないくらいやること進まないんですね(゜_゜;)
    うーっ。でも地味にコツコツ乗り越えるしかないですもんね。Anchangファイトですよー!こちらはライブで元気貰ってますから(^.^)明日もたのしみです!
  • kya 
    9/21 11:04

    ★★★11/3★★★

    お願いがあります…
    来たる11/3の上田のLIVE!!!
    ?愛こそすべて?
    やって下さい!!!
    大好きな曲なんです(ToT)
    やっていただけたら、人生頑張れそうです!上田に嫁にきて姑・小姑いやなことだらけなことを吹き飛ばしたい!!!
  • ヘビメタくん 
    9/23 08:51

    ANCHANG!
    サラリーマンには大嫌いなブン殴りたくなる上司がいます!本当に殴ると問題になるので、せめて歌の中で…。

    Die!Die!Die!と叫べる曲をお願いします


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)