一息

一息つけるかなぁ。

ハードなスケジュールでした。

最後は、メンテナンスとマシンガンズのダブルヘッダー。

ワンマンより大変なんです。

歌い方も、テンションの方向性も違うから...

っまぁ、年に一度の事務所祭りみたいなもんですから(笑)

しばらく、ゆっくりできるかなぁ〜

 
  • コメント(全12件)
  • 蛇姫 
    8/31 00:30

    お疲れ様(゚∀゚) ゆっくりできるといいね( *´艸)( 艸`*) 私は9月前半多忙になったから真逆だね( *`艸´) 毎日のようにミッドタウン三昧だ!(゚∀゚)o彡
  • みどりのおばちゃん 
    8/31 00:40

    お疲れ様でした。
    観に行く側はマシンガンズ、メンテナンスとダブルで聴けて嬉しいけれど、曲も全く違うので大変なんですね。
    言っている事がわかります
    ANCHANGゆっくりできるといいですね♪
    ゆっくりして欲しいです♪
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/31 00:49

    年に一度のSMG祭!!!
    これならも楽しみにしてまーす。

    ゆっくりできるのなら、今のうちに仕事(笑)以外でやりたい事楽しんで下さいね\(*T▽T*)/
  • めたろん 
    8/31 00:51

    ANCHANG SHINGO☆Birthday Liveお疲れ様でした(*^^*) どちらもとっても楽しくてみんなでお祝いできてうれしいです。メンテナンスの時のANCHANGの東京弁がとっても不自然でwおもしろかったです(≧∇≦) 9月のメンテナンスまでのんびりしてくださいませ?
  • ★なる☆休漁中。 
    8/31 00:56

    本当にお疲れ様でした。切り替えてゆっくりできたら良いですね。何でも全力投球なマシンガンズ、メンテナンス
    どうぞ、offを楽しんで下さいませ。
  • HARLOCK;*†SSX 
    8/31 01:15

    遅ればせなが
    渋谷ラママお疲れ様&有難う御座いました(^^)

    上手側前方で存分に暴れさせて頂きました☆
  • † torauto † 
    8/31 01:17

    超ハードスケジュールお疲れ様でした!
    ファンとしてはマシンガンズとメンテナンスの対バンは最高ですが(*´∀`*)
    次のメンテナンスまでゆっくり出来ますように!( ’ヮ’人)
    転換中の台湾ライブ映像もとっても嬉しかったです\(^o^)
  • まさまさ 
    8/31 03:08

    謎のオープニング(笑)からアンコールまで盛りだくさんでほんとに楽しかったです(^o^)責め責めのスケジュールにひと区切り、ゆっくり休んでくださーい!
  • KANA-P 
    8/31 08:27

    まるっと1週間すごいスケジュールでしたね(^^;)
    お疲れ様でした!
    シメのSMG祭り楽しかったです

    ゆっくり休んでくださいね
  • ハッチ 
    8/31 09:09

    年に一度のお祭り良いですね!!

    お疲れ様でしたー!
  • キミ助 
    8/31 16:41

    ハードなスケジュールお疲れ様でした!
    釣りに行ってゆっくり過ごせると良いですね!
  • プール(ジャワ) 
    8/31 19:27

    ヽ(^○^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)