チェインザロック〜から

チェインザロックは、やはり楽しい。

クラブチッタは、広くて気持ちがいい。

毎年やりたいのだが、10年目を迎え、一旦終了。

寂しいのではなく、世代交代の時期ですね。


さて、休む暇もなく、現在台湾中。

久しぶりなんだけど、久しぶりって感じではない(笑)

もう、10年以上前になるのか...

どんなだったか、覚えてない...

いいんです。ライブを頑張るだけです。

応援よろしくねぇ〜

 
  • コメント(全10件)
  • ☆なる☆ 
    8/27 00:05

    お疲れ様です(^○^)いつまでも、シーンに君臨してください。
  • まさまさ 
    8/27 00:06

    Anchangガツンとかまして来てください
    \(≧∇≦)
  • めたろん 
    8/27 00:07

    ANCHANG CHAIN the ROCKお疲れ様でした!広いステージのマシンガンズのライブは観ている方も気持ちがいいです(*^^*)
    毎年楽しみにしていたので来年からないと思うと淋しいですが…また復活すること期待してます!
    台湾ライブ頑張ってください!台湾の人達にカッコいいマシンガンズを見せつけてきてくださいね(^-^)v
  • みどりのおばちゃん 
    8/27 00:42

    チェインザロックお疲れ様でした
    また新しく復活して貰えたら嬉しいですね♪
    台湾到着お疲れ様でした。
    ANCHANGライブ頑張ってください
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    8/27 00:56

    チェインザロックお疲れ様でした(*^^*)台湾には、行けませんでしたか、日本から応援してますよ〜ヽ(・∀・)ノ
  • AN-LOVE 
    8/27 02:06

    チェンジザロック10年お疲れ様でした
  • 蛇姫 
    8/27 02:31

    10年か。そんなに経ったんだね。台湾は今どう見えますか?美しいですか?あなたが臨む景色が美しくありますように。
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    8/27 07:06

    でもやっぱりCHAIN the ROCKがないと寂しいですね

    ASIAN METALは2004年?だったような。懐かしいです。
  • ゆ〜な♪ 
    8/27 18:53

    全力で応援してます〜\(^o^)/ Anchangいつも通りがんばって

  • ヘビメタくん 
    8/27 21:56

    日本のメタルを見せつけてきてくださいo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)