ラママ〜

今日も楽しかったぁ〜

なんだか、ラマママジックとでもいうか、

今のメンテナンスにラママのステージくらいが合っているのか、

わからないけど、いい雰囲気である。

対バンも良いし、やりやすかったなぁ〜

ただし、今回のシリーズが良くても、次がそうなるとは限らない。

ハシグチカナデリヤなんて、今とても注目されていて、

グイグイ来ている。

我々も、グイグイいけるように頑張らねば。

 
  • コメント(全7件)
  • みどりのおばちゃん 
    8/24 05:00

    渋谷ラママお疲れ様でした
    良い雰囲気でライブが出来てよかったです。
    メンテナンス次は8月29日も頑張って下さい♪
  • ★なる☆休漁中。 
    8/24 06:03

    マシンガンズ、メンテナンス共にグイグイいけてます(^o^)v
  • めたろん 
    8/24 06:39

    ANCHANG 4連チャンライブお疲れ様でした!昨日もとても盛り上がってメンバーのみなさんもお客さんもみんな笑顔でとっても楽しくていい感じでした(*^^*)
    次やる時はアンコールでセッション!ぜひ観てみたいです。
  • † torauto † 
    8/24 11:00

    真夏のザ☆メンテナンス4daysお疲れ様でした
    素晴らしい演奏とステージいっぱいに暴れまくるザ☆メンテナンス
    最高です!!
    昨夜のMCもメンテ史上最高でした(´∀`)
    目が合うと『ハッ!』となるお話も面白かったです(^-^)
  • まさまさ 
    8/24 13:18

    メンテナンス4daysおわっちゃいましたね。凄く楽しかったです(≧∇≦)今回の対バンさん個性的な方たくさんいて見応えありました。また期待してしまいます!もっとグイグイ行きますように!(^o^)
  • AN-LOVE 
    8/24 16:41

    三ヶ月ぶりのメンテナンスはやっぱりめっちゃ楽しかったです?°。 ?(* ? ?* )?
  • キミ助 
    8/24 17:58

    アンチャンに合いに行きたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)