らママ

ラママ〜でした。

なんだかよくわからないけど、みんな盛り上がってくれてたし、

熱かったし、自分たちを知らないお客さんに、見せられた感

やりきった感はここ最近では、一番ありましたね。

ただし、これは決して狙ってできることではないので、

今日も、ラママでがんばるだけです。


まじかぁ ...昨日がニンテンドースイッチの予約日だった....

仕方ないので、一旦忘れて、半年後くらいに店頭に並んでるのを

見つける事にします(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • まさまさ 
    8/23 03:18

    ラママお疲れ様でした!対バンのお客さんも盛り上がってほんとに熱かったですね。トークもめちゃキレてたし(≧∇≦)初めてメンテナンス見た人達のハートにきっと刺さったはずですwww
  • みどりのおばちゃん 
    8/23 04:58

    渋谷ラママお疲れ様でした
    2日目も頑張って下さい。
    任天堂スイッチが昨日予約できたんですね。
    ANCHANG残念ですそれは。
    次に手に入る事を願っております
    ガンバレANCHANG♪♪♪
  • みどりのおばちゃん 
    8/23 05:08

    ANCHANG、今日もネット予約受け付けるそうです。
    テレビで今、言っておりました。
    ネット予約できるといいですね♪
    アクセスできないそうですね。
  • めたろん 
    8/23 06:42

    ANCHANG ラママ1日目お疲れ様でした(*^^*)
    すっごく盛り上がってMADさんも盛り上がって(笑)楽しかったですね!今日もそれ以上に盛り上がるといいですね。頑張っていきましょう!p(^-^)q
    Nintendoスイッチ…無事ゲットできますように(^-^人)
  • 闘牛士 
    8/24 02:54

    うん!それが正解!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)