上野は〜

親方バースデーライブでしたが、

本編中その事に全く触れないすばらしい感じでした!!(笑)

無事にアンコールがかかってくれて良かった。

アンコールではちゃんと親方ハッピバースデーができましたし、

プレゼントもたくさんもらっていましたよ。

今日は、池袋です。

親方が48歳になっても、我々はいつも通り頑張りますので

よろしくお願いします〜


 
  • コメント(全5件)
  • KANA-P 
    8/21 03:18

    メンテナンスらしいライブになったみたいですね(*´∀`*)
    お疲れ様でした!
    メンテナンス週間続きますが、頑張ってくださいね。
    48歳になった親方も、益々頑張ってくれることでしょ

  • みどりのおばちゃん 
    8/21 04:56

    上野お疲れ様でした
    親方のBirthdayライブも終えられて良かったです。
    お祝いは周りからのイベントになりますもんね(笑)
    良かった良かった(笑)
    今日の池袋も頑張ってください。あんちゃん♪
  • めたろん 
    8/21 06:40

    ANCHANG 上野ライブお疲れ様でした! 親方ちょっとジーン…ときてた感じでしたね(^-^) いくつになってもお誕生日をお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね。48歳になった親方のますますの活躍が楽しみです!今日も楽しいライブになりますように(*^^*)
  • † torauto † 
    8/21 06:48

    お疲れ様でした!
    ケーキもらって泣きそうな親方さん可愛かったです(^-^)
    『親方は48歳です』に後ろのお客さん
    『おー!スゴイ!』と言っていました(^-^)
    あれだけ動ける47歳と48歳のギタリストってホント凄いです
    今夜の手刀も頑張ってください!
  • まさまさ 
    8/21 14:10

    ケーキ貰ったおやかたとっても嬉しそうでしたね。AnchangのS対応にもめげず幸せそうな汗だくの笑顔が印象的でした(*´ω`*)本編はすごく勢いがあってめっちゃ楽しかったです。おやかたの動きに余裕が出てきたみたい(≧∇≦)いつもよりキレてました!今日も楽しみです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)