8/11

すみません、8/11の柏パルーザ

ファントムエクスカリバーイベントの、ライブですが、

レオンが不参加であるという情報が抜けていました。

申し訳ありません。


スケジュール的にレオンができないので、イベントを

断ったのでしたが、どうしても出て欲しいということで、

ファントムのトーマスが叩く事になりました。

 
  • コメント(全12件)
  • みどりのおばちゃん 
    7/28 05:15

    レオンさんのスケジュールが無理みたいですね
    8月11日は行かれませんが、無事に終えられる事を願っています。。。
    こう言う時にANCHANGを応援しに行きたい気持ちです。ANCHANG頑張って下さい
  • 蛇姫 
    7/28 05:42

    ふぅーん。(¬_¬) そーゆー言い方、好きじゃないな(-_-) 良かったね、そんなに求めてもらえるなんて。
  • † torauto † 
    7/28 06:42

    そうだったのですね
    いろいろ大変ですが
    頑張ってください!\(^o^)/
  • めたろん 
    7/28 07:37

    頑張ってください(^-^ゞ
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    7/28 07:56

    最初からLEONさんが出れないと分かっていたなら、その告知がなかったのは如何なものかと・・・・・(*_ _)
  •  
    7/28 08:50

    非常に残念です_:(´?`」 ∠):(←LEON推し)
    でも、ま、レアな曲が聴けるのならプラマイ0って事で( ̄∀ ̄)
  • まさまさ 
    7/28 11:59

    告知の順番で?ショックを受けたのは事実ですが、もう切り替えて当日のセトリを楽しみにニヤニヤしてます 。期待してますよ!(^_^)
  • あくび 
    7/29 01:56

    頑張ってください( ー?ωー? )?グッ
  • 闘牛士 
    7/29 13:45

    了解!かしこまり〜〜♪
  • KANA-P 
    7/31 09:05

    そういう事だったんですね
    了解しましたー!
    LEON居ないのはすごーく残念だけど、どんなステージになるか、どんな曲をやるのか、想像しながら楽しみにしてます。
  •  
    7/31 22:29

    不参加になってしまったLEON本人が,1番辛いと思います
    LEONが居てこそ今のMACHINEGUNSだというのは,あんさんがよく解っていて判断した事(`・ω・)b
    だから当然,LEONが叩いているつもりで応援しに行きます\(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)