愛媛から

東京に帰ってきました。

なんだかすごく楽しいツアーでしたが、

実はかなりハードでしたね。

 
  • コメント(全10件)
  • ★なる☆ 大物0でどーぞ!(^^)! 
    7/24 23:00

    お疲れさまでした(*^-^*)無事に帰れて良かったです。ところで、作曲は?
  • めたろん 
    7/24 23:51

    ANCHANG おかえりなさい(*^^*)
    次はまたアルバム製作かな?お仕事頑張ってください(^-^ゞ
  • KANA-P 
    7/25 00:10

    無事帰宅ですね。お疲れ様でした
    後半2日だけでかなり疲れちゃいました(^^;)
    でも楽しくて幸せです?
    また制作期間に突入ですかね。
    頑張ってください!
  • まさまさ 
    7/25 00:24

    Anchangおかえりなさーい(^.^)
  • 蛇姫 
    7/25 01:03

    おかえりーヽ( ゚ 3゚)ノ 今夜はゆっくり眠れや(`∀´) すぐ目がさめたりしないとイイネ( *`艸´)
  • みどりのおばちゃん 
    7/25 04:52

    お帰りなさいANCHANG、
    お疲れ様でした♪
  • † torauto † 
    7/25 06:42

    お帰りなさい!!
    ご無事でよかったです、お疲れ様でした(´ε`;)
    制作活動再開がんばってください(」・ω・)
  • ハッチ 
    7/25 08:33

    お疲れ様でした!!
    少しは休めますか?
    次に向けて、少しは休息を!!!
  • 闘牛士 
    7/25 12:17

    楽しい三日間を ありがとうございました〜〜♪ヘヴィメタルシャウトぉ ナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア〜〜
  • AN-LOVE 
    7/25 16:06

    おかえりなさい。お疲れ様でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)