ストーンハンマー

めっちゃ頑張ってきましたよ!!

楽しかったですよ〜

応援しにきてくれた人たちの頑張りも、伝わってきましたぁ〜

ありがとう!!

次も頑張るでぇ〜

 
  • コメント(全8件)
  • KANA-P 
    7/24 02:18

    ANCHANG!ストハンお疲れ様でした!
    今年も暑かったです(;´д`)
    あの暑い中、マシンガンズの気合いを感じるライブでした!
    めっちゃカッコよかったです(≧∇≦)
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    7/24 02:49

    ストハン最高でした!!
    今年もMACHINEGUNS登場と共に、太陽が燃えていました。

    LIVEも熱かった!!
    お疲れ様でした。
  • 闘牛士 
    7/24 02:57

    ストーンハンマーは、激暑の約30分でしたね〜〜♪ラストにシンゴちゃんが客席に飛び込んでくるサプライズもあり?初めてシンゴちゃん触ってしまった〜〜
  • みどりのおばちゃん 
    7/24 04:56

    暑い中お疲れ様でした。
    ANCHANG頑張って下さい。
    応援しています♪
  • めたろん 
    7/24 06:37

    ANCHANG 灼熱のライブお疲れ様でした(*^^*)
  • ハッチ 
    7/24 08:57

    お疲れ様でした!!

    とっても、熱いライブだった事がつたわります!!!!!

    う、羨ましいッ!!!(;´д`)
  • ★なる☆ 大物0でどーぞ!(^^)! 
    7/24 09:26

    野外イベント、お疲れ様でしたO(≧∇≦)O果てしないですが、頑張って下さ

  • 蛇姫 
    7/24 09:46

    そっかー、良かった良かった( *´艸)( 艸`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)